2013年10月16日水曜日

We finally got to see you! 〜やっと会えた!〜



Mommy: "Listen, everyone. You may have something good on the morning walk today."

ママ:「みんな、聞いて。今日朝のお散歩で、なにかいいことがあるかもしれないよ。」


Kona: "Something good? What is it?"

コナ:「いいこと?なにかな〜」




Chloe: "Hello, everyone. We came back to Las Vegas yesterday. How have you been?"

クロエちゃん:「みなさん、こんにちは。昨日、ラスベガスに帰ってきましたの。みなさん、お元気でした?」




Kona: "Chhhhhh loooooooo eeeeeee!!!!! I wanted to see you!!! Let me give you a kiss♥"

コナ:「クウウウウ ロオオオオ エエエエエ!!!!会いたかったよ〜〜〜!!!チュッチュさせて♥」


Daddy: "Kona! Calm down!"

パパ:「コナ!落ち着いて!」




Jack: "Ehime, how have you been?"

ジャックくん:「えひめ、元気だったか?」


Ehime: "I've been great. But I missed you."

えひめ:「元気でちたよ。でもジャックくんに会えなくて、さびちかったでしゅよ。」




Jack: "You are becoming beautiful, Ehime."

ジャックくん:「えひめ、きれいになってきたな。」


Ehime: "Am I? No♪ Please say more♥"

えひめ:「ホントに〜?やだ〜♪ もっと言って♥」




Ehime: "Hey, what are you looking at, Jack?"

えひめ:「ちょっと、ジャックくん。どこ見てるでしゅか。」




Jack: "Your mommy is watching us."

ジャックくん:「えひめのママさんに見られてる。」


Ehime: "Don't look, mommy."

えひめ:「ママ、見ないで。」


Mommy: "Sorry."

ママ:「ああ、ごめん。」




Chloe: "Well, Kona. I like a mature man these days."

クロエちゃん:「コナ、あのね。最近私、成熟した男性が好きなのよ。」




Kona: "(He fell on the ground.) Shock... How can I become a mature man..."

コナ:「(バタン!)ショック‥‥ どうすれば成熟した男になれるんだ‥‥」




Ehime: "Jack's daddy, long time no see you. Have you got 'that' today?"

えひめ:「ジャックくんのパパさん、お久しぶりでしゅね〜 今日も”あれ”、持ってましゅか?」


Chloe's & Jack's daddy: "That? Oh, treat."

クロエちゃんとジャックくんのパパさん:「あれ?ああ、おやつね。」




At home おうち


Mommy: "Good job on the walk today."

ママ:「今日もお散歩、よくがんばったね〜」


Kahlua: "Thank you, mommy♪ (opening the mouth)"

カルア:「ありがと、ママ♪ (あ〜ん)」




Kona: "I just need to drink today. How can I become a mature man...(drink, drink)"

コナ:「今日は飲まなきゃやってられないな。どうすれば成熟した男になれるんだろう‥‥(ゴクッ、ゴクッ)」




Ehime: "Mommy? I had a great time on a walk this morning."

えひめ:「ママ?わたち、今朝のお散歩、楽ちかった〜」


Kahlua: "Me, too."

カルア:「ぼくも。」



Have a nice Tuesday♪


For Kona who still loves Chloe so much, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

やっぱりクロエちゃんのことが大好きでたまらないコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2013年10月16日 12:50

    あははっコナ君のストレートな感情表現に嬉しくなりました。
    えひめちゃんは意外にオトナな反応ですね。ヨコメで見てるカルア君もい~味出してます。
    大切なご近所さんが帰ってきてくれて楽しみが増えましたね。

    コナ君、成熟したオトナの男子めざそっか?蓮も成熟したハンサムガールをめざさせるよ。
    し、しっかし・・・・・・・蓮の道のりは遠いなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蓮ちゃんのハンサムガール!大人への階段を登るのですね♪ 道のりは長いほうがやりがいがあるはずです!(←コナ?)

      コナ、どうもクロエちゃんを見るとチュッチュしたくなるようで、それも唇チュッチュなので、「やめて下さる?」と言われているようです(笑)。お友達が近くにいてお散歩で会えるかも、と思うと、うれしいですね〜

      削除
  2. ついにジャック君とクロエちゃん一家が帰ってきたんですね(*´∇`*)
    また一段と楽しい日々になりますね♪

    クロエちゃんの好みは成熟した男性でしたか☆
    家に帰ってやけ酒ならぬやけ水を飲んでるコナ君、なかなか成熟した男性を感じますが(笑) でもいつまでも若々しい少年のようなコナ君もとても素敵です(^-^)
    えひめちゃんとジャック君、何だかすごくいい感じですね(//∇//)
    パパさんは大丈夫でしたか?(笑)
    カルア君の笑顔もキラキラしていて、すごく嬉しそう☆★
    やっぱり近くにいるっていいですねo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      パパに「大丈夫だった?」と聞いてみたところ、「ははは‥‥は‥‥」とのことでした(笑)

      やけ酒(水?)のコナ、成熟した男性の魅力はあるでしょうか。クロエちゃんへのチュッチュ作戦は全く成功していないので、”なんとかクロエちゃんを振り向かせよう!プラン♪”を考え中です。(^o^)

      カルアのニコニコが見れて、私もうれしいです♪

      削除
  3. おお!とうとう帰っていらしたのね〜♪お散歩などの楽しみがまた増えますね。
    コナ様大はしゃぎ写真は、奥でカルア様があはは!はしゃいじゃって〜♪と言っているみたいで面白いです。
    お散歩後のお写真のお顔を見ても、わんこさんたちもまた会えて嬉しかったんだな〜と感じますね。

    返信削除
  4. kermitさん

    コナのチュッチュ攻撃を見ながら、カルア、「クロエちゃん、かわいそう」と思っているのかな?(笑)

    お散歩から帰ってきてからも、みんな笑顔でいっぱいでした。仲良しさんと遊べるのは、うれしいんでしょうね〜(私も♥)

    返信削除