2013年5月27日月曜日

Girls gathering, guys gathering 〜女子会、男子会〜



Kahlua: "Where are you going, mommy?"

カルア:「ママ、どこに行くの?」




Mommy: "To harvest tomatoes for breakfast. Our mini tomatoes in the backyard are ripe."

ママ:「朝ごはん用のトマトの収穫に行くの。裏庭のミニトマトが熟しているからね。」




Mommy: "Darling, breakfast is ready♪"

ママ:「パパ〜、朝ごはん、できたよ〜♪」


Daddy: "Mmm, tomato salad and French toast? Yum♪"

パパ:「えっと、トマトのサラダとフレンチトースト?おいしそう♪」




Kona: "Daddy? Where did you go yesterday?"

コナ:「パパ?きのう、どこに行ってたの?」




Daddy: "I went out with guys to see the movie, Star Trek. It was a 3D movie, so we wore the glasses. It was fun!"

パパ:「男友達と一緒に、スタートレックっていう映画を見て来たんだよ。3Dの映画でね、眼鏡をかけて見るんだ。おもしろかった〜!」




Ehime: "Ah, that's why we were doing a girls gathering in the house?"

えひめ:「あ〜、だからうちで女子会をちてたでしゅね?」




Mommy: "That's right. Did you have a good time?"

ママ:「そうそう。楽しかった?」


Ehime: "Yes. I love to put my paw on people♥"

えひめ:「はい。わたち、自分の足を人の上に乗せるのが好きでしゅから♥」




Ehime: "Can we continue girls gathering now, mommy?"

えひめ:「ママ〜、今、女子会のつづき、ちたいな〜」


Mommy: "Oh, you are such a baby♪"

ママ:「あら〜、ちょっとあまえてる?♪」




Kona: "I kind of feel lonely..."

コナ:「なんかぼく、さびしい‥‥」


Mommy: "Why?" ママ:「どうして?」




Kona: "Daddy has a guys gathering, mommy & Ehime have a girls gathering. I have nothing."

コナ:「だって、パパには男子会があって、ママとひめたんには女子会があるけど、ぼくにはなんにもないんだもん。」


Mommy: "What about doing a guys gathering with Kahlua?"

ママ:「カルアくんと男子会、やったら?」




Kahlua: "Sorry. I'm having a drinking party by myself now♪"

カルア:「ごめんね〜 ぼく今、ひとり飲み会をしてるから♪」



Have a beautiful Sunday♪


For Kahlua who is wondering whether he might be in the middle of a guy and girl, please click the puppy photo on the right above, or a dog picture below. Thank you!

自分は男と女の間ではないかと思っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. スタートレック、ずっと昔見たような…記憶が定かではないですが。スポック博士とかでてきたやつかしら?
    リメイクですか?(^^)
    3D、邦画で一回見たっきりです。「海猿」だったかな。結構面白いですね。

    コナくんならどの宴会でもウェルカムだと思いますよ(^^)

    返信削除
  2. sigureinuさん

    スポック博士、出てきたらしいです。リメイクではなく、新しいお話しらしいですよ。海猿、ジャパンTVで見ました!あれを3Dで見たら、すごい迫力でしょうね〜

    宴会の余興で呼んで頂ければ頑張ります!と思っているコナです(笑)。

    返信削除
  3. 今はやりの女子会、いいですね(^^)男子会もまた新しいですね(^^)
    それぞれの楽しみ方がありそう☆★
    スタートレック名作ですよね!まだ続編があったんですね♪

    コナ君の男子会・・・。
    プールでのスプラッシュ大会を想像しちゃいます^^

    カルア君、一人飲み・・・。
    ダンディですね^^!

    ママさんにお手をしているえひめちゃんの首が、すごくキレイな直角ですね(笑)
    表情が可愛くてたまらない~!!

    返信削除
  4. ケイチィまま2013年5月27日 23:47

    ひとりで飲み会しているカルアちゃん、ナイス!

    返信削除
  5. ぽ〜のパパ&ママさん

    スプラッシュ大会!いいですね〜 カメラを抱えて私も参加してみたいです!

    実はえひめは私の友達に手を置いて、話しをしている私のほうを見ているのですが、こんなに首がまわるなんて知らなかったので、笑えて思わずパシャッと一枚撮ってしまいました(笑)

    返信削除
  6. ケイチーままさん

    まぁ、長く生きていると、ひとりで飲みたいこともありますわな〜。。。という感じです(笑)

    返信削除
  7. いや〜ん。トマトサラダとフレンチトーストたまらん〜!
    さくらんぼも添えてあるのかな?
    えひめ様、シェイクしてる画像・・・首がめっちゃ柔らかい(笑)。
    撫でられているお顔、本当に甘えん坊さんですな〜。

    返信削除
  8. kermitさん

    さくらんぼはね、レニアチェリーっていうワシントン州のおいしいチェリーなんですよ。毎年すごく楽しみにしてるんです (#^o^#)

    えひめの首芸、私もすごい!と思いました。これからえひめのことを「ふくろう」と呼んでみようと思います(笑)。

    返信削除