2015年11月21日土曜日

Male vs Female 〜男対女〜



Ehime: "I'm bored."

えひめ:「ひまでしゅね〜」


Kona: "I'm bored, too."

コナ:「ひまだね〜」




Kahlua: "Oh, are you bored, Ehime?"

カルア:「あれ?えひめ、ひまなの?」


Ehime: "We have nothing to do right now."

えひめ:「いま、な〜んにもしゅることがないんでしゅよ。」




Kahlua: "That's not good. When Ehime doesn't have anything to do, she is going to build up her energy. When she has a lot of energy, she may not sleep at night. It means... she is going to be my sleep disturbance. I've got to do something about this..."

カルア:「それは良くないな。えひめがなにもすることがないと、エネルギーが発散されずにどんどんたまる。えひめのエネルギーがありあまると、夜寝ない。それは‥‥ ぼくの安眠妨害を意味する。なんとかしなければ‥‥」




Kahlua: "Taaaa!!! I'm playing a lion! (bite)"

カルア:「たああああ!!!ライオンごっこだ〜!(カプッ)」


Ehime: "Ahhhh! What are you doing!!!"

えひめ:「ああああ!!!なにしゅるでしゅか!!!」


Kona: "Is this Kahlua's new game or something?"

コナ:「これは、カルアくんの新しいゲームかなにかだろうか?」




Kahlua: "Playing a lion is finished."

カルア:「ライオンごっこ、終わり。」


Ehime: "Please do more!!!"

えひめ:「もっとやってくだしゃ〜い!!!」


Kona: "Oh! I got a good idea for a fun play. (smile)"

コナ:「あっ!おもしろい遊びを思いついた。(ニコッ)」




Kona: "Ahhhh!!! I'm in a critical condition! Please tell my girlfriend, Chloe that I love her!"

コナ:「ああああ!!!ぼくは危篤だ〜!どうかぼくのガールフレンドのクロエに、ずっと好きだったと伝えておくれ〜!」


Ehime: "Brother Kona! Don't die! We are going to call the emergency hospital right now. It's going to take 30 min to the hospital by car. Please pull yourself together!"

えひめ:「コナにい!死なないで!しゅぐに救急病院に電話ちましゅからね。病院までは、車で30分かかりましゅけど、気をしっかり持ってくだしゃい!」




Kona: "Joking♪"

コナ:「冗談で〜す♪」


Ehime: "What!!!??? I was worried about you!"

えひめ:「なんでしゅと〜!!!???にいたまのこと、心配ちたのに〜!」




Ehime: "I'm going to beat you today!"

えひめ:「今日は、にいたまを負かちましゅから!」


Kona: "Come!"

コナ:「来い!」


Kahlua: "Oh, gosh. They started again. I've got to stop them."

カルア:「もう、また始まったよ。ふたりを止めなきゃ。」




Kahlua: "Stop it!"

カルア:「やめなさい!」


Ehime: "Ahhhh! I didn't do anything wrong!"

えひめ:「ああああ!わたち、なんにも悪いことちてない!」


Kona: "I got another good idea for a fun play♪"

コナ:「ぼく、またおもしろい遊びを思いついちゃった♪」




Kona: "Let's play the game, 'Male vs Female'. Yaaaaa!!!!"

コナ:「ゲームをしよう。その名は、”男対女”。やああああ!!!!」


Ehime: "Ahhhhh!!!! Happyyyyy, help meeeee!!!"

えひめ:「あああああ!!!!ハッピーちゃ〜〜〜〜〜ん、たすけてくだしゃ〜〜〜い!!!」




Happy: "Huh, I love a peaceful life♪"

ハッピー:「はあ、平和な生活っていいわね〜♪」



Have a peaceful Saturday♪


For Ehime who thinks that she probably cannot get help from chickens, too, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(22 out of 1235 in the Golden Retriever category☆)


きっとにわとりさんたちからも助けてもらえないだろうな、と思うえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1235中22位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    遅くなっちゃいましたが、カルア君、11歳のお誕生日おめでとうございます~(^0^)健康で素敵な一年を送ってね~♪。

    ふふふ。結局今日もみんなで元気いっぱいの活動的なひと時だったようですね。3頭で遊ぶ様子がとても微笑ましいですよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      ありがとうございます!すっかり耳は遠くなったようですが、わんわん鳴き声コンテストで優勝できるのではないかと思うくらい、毎日よく鳴いています(苦笑)。ごはんを出される前のカルアは、お〜じ様に負けず劣らず、なかなか活動的です。。。

      いまだにがんばってコナとえひめの遊びに参加したがるカルア。気持ちはまだまだ若者のようです。

      削除
  2. りくくうれん2015年11月22日 20:58

    じゃじゃぁぁ~ん♪オンナの味方!れんこひめ登場~パッパラパッパパ~♪
    えひめちゃん、今助けるですよ、とぉぉ~~っ!

    あ?あらら?イイ男ね、ウフ同い年かしら、いやぁ~ん、こっちもロマンスグレーで11歳ですって。
    きゃぁ迷うわ迷うわ❤神よ、迷える子羊を正しく導き給え❤ラーメン・・・食べたい・・・

    オチは必ず食べ物になる、カルア君と同じ11月生まれの6歳の蓮でした。

    カルア君、遅ればせながら��お誕生日おめでとう��

    明日も明後日も、そして1年先も元気なカルア君と出会い続けたいです。
    そのためにもコナくんえひめちゃんには頑張ってもらわないと、ね。
    なんてったってカルアくんの若さの秘訣は二人にある!そうですよねママさん。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!蓮ちゃん、えひめの応援のはずが、いつの間にか愛に迷うラーメン女になっているじゃないですか(笑)。カルアと同じ月生まれの蓮ちゃんも、お誕生日おめでとうございます♪

      カルアの若さの秘訣は、コナとえひめですね〜 でももうひとつ。食べることで〜す♪ カルアの食欲には、たまにえひめも負けるそうですよ。しっかり食べてしっかり運動しているカルア。きっと長生きしてくれるような気がします。

      削除