2015年11月15日日曜日

What an amazing day! 〜なんて素晴らしい一日!〜



Mommy: "Happy's teats have scars from Joy's teeth. Let's put on some ointment that is safe for Joy to drink milk."

ママ:「ハッピーちゃんのおっぱい、ジョイくんの歯型で傷がついてる。ジョイくんがミルクを飲んでも安全な軟膏を塗っておこう。」




Mommy: "Mmm? Joy is walking toward me..."

ママ:「ん?ジョイくんがこっちに向かってくる‥‥」




Mommy: "Oh, my gosh! Joy, are you willing to have our relationship back?"

ママ:「えっ、本当!?ジョイくん、また仲良くしてくれる?」




(Joy, chu❤︎)

(ジョイくん、チュッ❤︎)


Mommy: "Oh, my gosh! You are giving me a kiss!!! I can't believe this is happening. I'm so happy that you are trusting me again!"

ママ:「えっ、本当!?ジョイくんがチュッチュしてくれてる〜〜〜!!!これ、本当に起きてのかしら。また私を信頼してくれるのね〜!」




Mommy: "Let's take a memorable selfie. One, two, three... Say Joyyyyy♪"

ママ:「ジョイくん、記念のセルフィを撮ろう。1、2、3‥‥ はい、言って。ジョイ〜〜〜♪」


Joy: "Joy"

ジョイ:「ジョイ」




Joy: "I was not feeling well. But I'm getting better."

ジョイ:「ぼく、あんまり元気じゃなかったんだ。でもだいぶ良くなってきたよ。」


Mommy: "I can't say enough how happy I am now. Thank you so much for coming back to me. By the way... Can I get rid of the hay on your cheek?"

ママ:「いま私がどれだけうれしいか、とても言い表せないくらいよ。また私のところに戻ってきてくれて、本当にありがとね。ところで‥‥ ジョイくんのほっぺたについてる干し草、取ってもいいかしら?」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Ehime: "This is your fault! This happens because you are not working hard!"

えひめ:「にいたまのせいでしゅよ!にいたまが一生懸命働かないから、こんなことになったんでしゅよ!」


Kona: "What are you talking about!"

コナ:「なんの話しをしてるんだっ!」




Ehime: "This blog is becoming ’Golden Life with cows’ because you are always sleeping!"

えひめ:「にいたまがいつも寝てばっかりいるから、このブログ、”ゴールデン・ライフ・ウィズ・カウズ(牛)”になってきたじゃないでしゅか!」


Kona: "What...?"

コナ:「えっ‥‥?」


Kahlua: "Stop flighting!"

カルア:「ケンカはやめなさい!」




Ehime: "Do something interesting for blog readers!"

えひめ:「ブログ読者しゃんたちのために、なにかおもちろいことちてくだしゃい!」


Kona: "Here is my funny face♪"

コナ:「じゃあ、ぼくのおもしろい顔で♪」


Kahlua: "...Is it... funny....?"

カルア:「‥‥おもしろい‥‥ かな‥‥?」




Kona: "You should do something cute to catch the blog readers' heart!"

コナ:「ひめたんこそ、ブログ読者さんの心をつかむために、なにかかわいいことをするべきだ!」


Ehime: "Me? Then..."

えひめ:「わたち?じゃあ‥‥」




Ehime: "Lion face♪"

えひめ:「ライオン顔♪」


Kona: "That's not cute!"

コナ:「かわいくない!」




Mommy: "What a peaceful day♪"

ママ:「平和な一日ね〜♪」


Daddy: "Is it?"

パパ:「そう?」



Have an amazing Sunday♪


For mommy who is very happy to know that she has a good relationship again with Joy , please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(23 out of 1234 in the Golden Retriever category today☆)


またジョイくんと良い関係が結べてとってもうれしいママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーカテゴリーで、1234中23位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年11月16日 12:33

    あ~はっはコナくんの変顔おっもしろ~い♪えひめちゃんのライオン・・・もそれなりに迫力あるね。
    もしかしてコナくん、8枚めの画像で空飛んでますか?

    ママさんよかったですね。満面の笑みの二人を見られて本当に嬉しいです。

    平和な1日が繰り返されるって本当に大切なこと、何事もない幸せを私も大切にしたいです。

    まぁジョイ君たちに比べれば、蓮が冬のスリッパを3日で細切れにしたとか、敷いたばかりのカーペットを引き裂いたとか、すんでのところで生さつまいもを取り返したとか、とかとかいろいろあるけど大したことじゃないですわね。
    テキ?はただ今お腹がゆるくなり、ご飯減量中の為非常にご機嫌ナナメであります。

    ママさんの作った具だくさんフリッタータ美味しそう♪食べたいな。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      スリッパ3日事件!母上様のお気持ち、よーーーくわかります!昨年の私の冬のスリッパは(コナ子と呼んでいたものですが)、現在ふたつとも行方不明です。これは事件ですよね!そんなこともあり、今年の冬のスリッパは、なかなか買えないでいます。。。

      ハッピーちゃんやジョイくんとまた仲良くなれて、本当によかったです!私から離れていっていた何日間があまりにもハートブロークンすぎて、この日は天にも昇る心地でした〜(笑)。

      ところで、蓮ちゃんのおなかの調子はどうですか?食べたいのに食べられないときは、見ているほうもつらいですよね。早く良くなりますように。

      8枚目の写真のコナ、飛んでいたのでしょうか。。。そうであっても不思議ではない我が家のゴールデンズです(笑)。

      削除
  2. ジョイくん、戻って来てくれて良かったね〜!ヽ(・∀・)ノ
    普段からハッピーちゃんジョイくんを大切にしている積み重ねの結果ですね。
    信頼関係は失われていないんですよ。
    牛さんにも細やかな感情があって、なんだかいじらしいです。

    週末、蓮ちゃんに会って来ました。元気でしたよ(^^)

    牛さんに銅が必要とは知りませんでした。お勉強になりました。
    銅のカプセルに何か入ってるのかと思っちゃった。

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      おお!蓮ちゃん、大丈夫でしたか?おなかが痛いなんてかわいそうに。。。と思っていたんです。元気になっていてよかったです!

      ジョイのこと、本当にうれしかったです!ハッピーは、私が「ハッピ〜」と呼べばちゃんと来るんですよ。多分、”ハッピー=ごはん”と思っているからだと思いますが、やっぱり来てくれるとうれしいです。ジョイにも毎日「ジョイ、ジョイ」と呼んでいるのですが、名前、わかってるかな〜

      私も、牛に銅が必要だと今回初めて知ったんですよ。体のサイズが違えば、色々違うもんですね〜

      削除