2015年4月30日木曜日

My dear child, Konako 〜コナ子よ〜



Kona: "He he he he♪"

コナ:「えへへへ♪」


Kahlua: "Oh, again?"

カルア:「ああ、また?」




Kona: "My dear child, Konako❤︎"

コナ:「ぼくのかわいい子供よ、コナ子❤︎」


Mommy: "That's one of my slippers, isn't it?"

ママ:「ママのスリッパの片方でしょ?」




Ehime: "Sneaking up to the child..."

えひめ:「忍び寄る悪の影‥‥」




Ehime: "I'm going to raise this child perfectly!"

えひめ:「わたちがこの子をちゃんと育てましゅから!」


Kona: "You can't! Konako sounds much better than Himeko!"

コナ:「ムリ!ひめ子よりコナ子のほうがよっぽどいい!」




Ehime: "Which one is a great parent for this child, brother Kahlua?"

えひめ:「カルアにい、どっちがこの子にふさわちい親でしゅか?」


Kahlua: "Why don't you raise the child together?"

カルア:「一緒に育てたら?」




Ehime: "I think I'm going to raise this child alone magnificently."

えひめ:「わたちが、この子を一人で立派に育てましゅから。」




Ehime: "I'm not going to leave you any more."

えひめ:「もう二度と離ちましぇんから。」




Kahlua: "What are you going to do, Kona? Are you going to give up the child?"

カルア:「コナ、どうするの?子供をあきらめるの?」




Kona: "He he he he♪ Ehime doesn't know that Konako is actually twins❤︎"

コナ:「えへへへ♪ ひめたん、実はコナ子が双子だってことを知らないんだよ❤︎」



Have a fun Thursday♪


For Kona who doesn't want to accept the fact that both Konakos actually belong to mommy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

実はコナ子はふたりともママのものだという事実を認めたくないコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    コナ君、えひめちゃん、仲よく一個づつスリッパゲットですか。
    スリッパ、無事でしたか?
    うちはいまだにお~さんがいろんなものを破壊していきます(^^;

    今日はこちらはとても良いお天気です。でも私はお仕事~。今から出かけてきます。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      スリッパね、それほど古いものでもないと思うのですが、ゴールデンズのよだれでもふもふのところが硬くなっているような気がします。。。お〜じ様、ゲットしたもので破壊作品を作りますか?きっとsigureinuさんとしては複雑なものがあると思いますが、ぜひ展示会を見てみたいです(笑)。

      日本は暖かい(暑い?)日が続いているようですね〜 私の住んでいる町では、今日の最高気温は31℃でした(暑かった!)。

      削除
  2. りくくうれん2015年5月1日 14:26

    あ~コナ子よコナ子よコナ子さん、貴女はど~してそんなに可愛らしいの?
    それはね、コナパパにぺろぺろ、えひめママにハムハム、愛されちゃったからよ。

    な~んて寓話ができそうなTheスリッパStory♪ですね。

    でも壊れてないのはホント素晴らしいっと思います。
    愛するってこ~ゆ~ことなのって、えひめちゃんコナくん二人で
    あんぽんたん蓮子にご教授いただけませんか。
    授業料はカードでリポ払い・・・てことでいかがでしょう。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!蓮ちゃんの、愛するがゆえに相手を壊したくなる気持ち、わかる気がする〜、とコナが申しております(笑)。スリッパはママのものだという認識は半分くらいあるようで、壊すところまではいってませんが、よだれでかたくなっていますよ。。。できればまだ履いていたいスリッパなので、コナ子は大事にしていただきたいです。

      削除