2013年9月13日金曜日

Our house 〜ぼくたちのおうち〜



Kahlua: "A profesional photographer came to our house the other day and took photos for the website. Today, we are going to introduce our house using those photos."

カルア:「こないだ、プロの写真家さんがうちに来てくれて、ウェブサイト用の写真撮影をしてくれたんだ。今日はそのときの写真を使って、ぼくたちのおうちを紹介します。」 




Kahlua: "This is the kitchen. We have silver appliances, which is popular for modern houses these days."

カルア:「ここがキッチン。冷蔵庫や電子レンジなどの電気製品は、シルバーなんだ。シルバーは、最近のおうちでは人気があるんだって。」



Kahlua: "The most popular place to be for the doggies is the kitchen which is where I am now. Although, this information may not be useful for people who want to buy this house."

カルア:「犬たちにとって、キッチンで一番人気がある場所は、今ぼくがいるところ。まあ、でもこの情報は、この家を購入しようという人にはあんまり役に立たない情報かもしれないんだけどね。」




Ehime: "This is the family room. It's a TV room. You can turn on the fire when it's cold."

えひめ:「ここがファミリールームでしゅよ。言ってみれば、テレビの部屋でしゅね。寒いときは、暖炉に火を入れられるんでしゅよ。」


Ehime: "We go out to the backyard from this door. Mmm, swimming was fun today♪"

えひめ:「このドアから裏庭に出るんでしゅよ。ん〜、今日のスイミング、楽ちかった〜♪」




Ehime: "This is a theater room. You can see the movie you like."

えひめ:「ここがシアタールーム。好きな映画を見れるんでしゅよ。」




Ehime: "Although, I don't recommend a horror movie, because that sounds very scary..."

えひめ:「でも、ホラー映画はやめたほうがいいでしゅよ。音、とっても怖いでしゅから‥‥」




Kahlua: "This is the formal dinning. You can enjoy Thanksgiving meal and Christmas dinner here."

カルア:「ここがフォーマルダイニング。感謝祭のごはんや、クリスマスディナーをここで食べるんだよ。」



Kahlua: "This is the Jacuzzi bath. Mommy doesn't come out for a long time once she gets in."

カルア:「これはジャグジーのお風呂。ママ、この中に入ると、なかなか出てこないんだよね。」 


Kahlua: "And of course, we have bedrooms and bathrooms."

カルア:「他に、ベッドルームとバスルームがいくつかあります。」




Ehime: "This is the backyard I love."

えひめ:「これが、わたちが大好きな裏庭でしゅよ。」




Ehime: "I guarantee how much fun the swimming pool is♥"

えひめ:「プールのおもちろさは、わたちの保証つき♥」




Kona: "I love this river and the waterfall, too. He he♪"

コナ:「ぼくは、この川と滝も好きなんだよ。でへへ♪」




Ehime: "I wonder who will buy this house."

えひめ:「このおうち、誰が買ってくれるでしゅかね。」



Have a nice Thursday♪


For Kona who likes daddy's office in the house for a nap, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

お昼寝用には、家の中にあるパパのオフィースが好きなコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    あらてめて拝見しますがすごい豪邸ですね。
    びっくりびっくり。
    シアタールームも立派ですね~。
    いい人が大事に使ってくれるいいですね。

    返信削除
  2. sigureinuさん

    ハワイやカリフォルニアでは無理なおうちですが、税金なども安い(もしくは無い!)ラスベガスでは、2010年に経済が落ちた当時、こういうおうちも私たちが購入できるくらいに値が下がったんですよ。

    早くオファーをもらえるとうれしいのですが、なかなかそうもいかないのが現状です。。。

    返信削除
  3. いや〜ん、カルア様のアップ画像たまらん。
    キッチン広くていいな!暖炉もあるのも魅力。
    アメリカでつかれるお風呂があるのもありがたい!
    ラスベガス在住ならウチが買いたいよ〜(笑)!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      日本在住で良いのでぜひ買ってください!(笑)

      お風呂があるのはありがたいですよね〜 やっぱり生まれ育った習慣というのはどこに行っても抜けなくて、白いごはんとお風呂はほしいです。。。

      カルアがパピーの頃は、写真を撮るといつもおやじ顔だったのですが、最近はちょっと若返りました(笑)

      削除