2013年9月24日火曜日

Congrats, congrats♪ 〜めでたい、めでたい♪〜



Ehime: "(snoring)"

えひめ:「グ〜(いびき)


Mommy: "You look pretty comfy, Ehime."

ママ:「ひめたん、くつろいでるね〜」




Kona: "It's Sunday today."

コナ:「今日は日曜日だからね。」


Mommy: "I see."

ママ:「そうね。」




When I was getting ready in the morning, I happened to open Facebook on my iPhone. I saw a post from Ehime's breeder and that made me excited!

朝の支度をしているとき、たまたまiPhoneでFacebookを開いてみました。えひめのブリーダーさんからの投稿があり、それを読んでとってもエキサイトしてしまいました!


Mommy: "Darling, news!!! You know the puppy group photo that I use for my blog ranking? Ehime's breeder submitted that to a calendar contest and she won!"

ママ:「パパ、大変!ニュースよ!!!私がブログランキングで使っている、パピーのグループ写真、あるでしょ?えひめのブリーダーさんが、あの写真をカレンダーコンテストに応募したら、優勝したんだって!」


Daddy: "Oh, my gosh! That's amazing!!!"

パパ:「えっ、それホント!?それはすごい!!!」




We had a house-showing today. While we were gone in the car this afternoon, I found another piece of news!

今日の午後は、おうちを見に来てくれる人がありました。その間、私たちが車で出かけているとき、また新たなニュースが飛び込んできました!


Mommy: "Listen carefully, everyone."

ママ:「みんな、よく聞いてね。」


Ehime: "What is it?"

えひめ:「なんでしゅか?」




Mommy: "Daddy's blog, Las Vegas Life got top ranking in the section of "America West" today!"

  ママ:「パパのブログ、ラスベガスライフが今日、”アメリカ西部”の注目記事で、第一位になりました!」




Kona: "Wow, daddy. Congratulations!"

コナ:「わあ、パパ、おめでとう!」


Daddy: "Thank you. I'm a little shy..."

パパ:「ありがと。なんか、テレる‥‥」




Kahlua: "We had two happy news today. You've got to make a nice dinner for a cerebration tonight, mommy."

カルア:「今日は、うれしいニュースがふたつもあったから、晩ごはんに何かおいしいものを作らなきゃね、ママ。」


Mommy: "Hmm, what should I make?"

ママ:「そうね、何がいいかしら。」




At night 夜


Kona: "This smells like..."

コナ:「このにおいはもしかして‥‥」




Kona: "Seafood! (lick, lick)"

コナ:「シーフード!(ペロペロ)」




Ehime: "I want to smell, too!"

えひめ:「わたちもクンクンちたい!」


Mommy: "Doggies, I need my space for cooking!"

ママ:「ちょっとみんな!ママがお料理する場所、ないんだけど。」




Mommy: "Done! Darling, I made some creamy seafood pasta with shrimp, scallops and veggies tonight. I hope you like it."

ママ:「できた!パパ、今夜は、えびとほたてとお野菜で、クリーミーパスタを作ってみたの。お味はどうかな。」


Daddy: "Yum! I love seafood pasta♪"

パパ:「うまい!シーフードパスタ、好きだな〜♪」




Kona: "Um, where is my seafood pasta, mommy?"

コナ:「あの、ママ?ぼくのシーフードパスタは?」


Mommy: "I'm sorry, Kona. It wasn't salmon tonight."

ママ:「コナくん、ごめんね。今夜はサーモンじゃなかったから。」




Kona: "Shock..."

コナ:「ショック‥‥」



Have a great Monday♪


(Ehime's message at the bottom)
(えひめからのメッセージが、一番下にあります。)



For Kona who enjoyed lamb & steamed veggies tonight, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今夜は、ラム&蒸し野菜をおいしく頂いたコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Ehime: "PS: Daddy said "Thank you so much for reading my blog and voting for me." He is a little shy, so I offered to be a messenger for him♪" 

えひめ:「追伸:パパがね、”ぼくのブログを読んでくれて、そしてぽちっとしてくれて、どうもありがとう。”って言ってましゅよ。パパはちょっとシャイだから、わたちがパパのメッセンジャーになってあげまちた♪」





8 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!パピーズのお写真、本当に可愛いですものね。納得ですよ。本当におめでとうございます。うれしいですね~(^^)
    パパさんのブログも一位!すごいわ~。おめでとうございます。うれしいこといっぱいですね。

    コナくん、きっと明日はサーモンかもよ。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      パピーの写真の優勝、私もうれしかったです!カレンダーになったら、私も買えるのかな?と思いながら、ブリーダーさんのFacebookをストーカーのように見ている毎日です(笑)

      パパも頑張りました!そろそろサーモン、出さなきゃ、ですね☆

      削除
  2. えひめちゃんとコナ君幸せそうですね~☆ソファのあっち側とこっち側でくつろいでるのでしょうか(^O^)

    パピーの写真、おめでとうございますO(≧∇≦)O
    初めて見たときからすごく素敵だなって思ってました♪ブログを訪れるたびに癒されています☆

    そしてパパさんのブログ、1位おめでとうございます☆!!
    いつも見させて頂いてますよ~ヽ(*´∀`)ノラスベガスの情報、更新楽しみにしてま~す♪
    またコメントさせて頂きますね☆★

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      パピーの写真をほめて頂いてうれしいです!最近では、一番右端のパピーがえひめのように見えるのですが、どうでしょうか。ブリーダーさんは「う〜ん、わからん!」と言っています(笑)

      パパのブログも読んで頂いて、ありがとうございます!ぽ〜ママさんからまたコメントをもらえたら、パパ、うれしがると思います♪

      削除
  3. ケイティまま2013年9月24日 23:23

    いいことが次々あるときはきっと前にすすめるときですよ。きっとおうちのこともいい方向に
    すすむんじゃないかなって・・・

    素敵なお写真ですね。きっと宝物になりますよね。えひめちゃんも鼻たかだか~~ぁ

    旦那様のブログランキング、おめでとうございます。
    更新を無理のないようにがんばってくださいね。楽しみにしています。

    今日のパスタも美味しそう

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      実は、この日におうちを見て下さった人たちからのフィードバックがあって、「自分の家にオファーが来たら、この家にオファーを出したい」ということでした。今までで一番脈ありだったんですよ。どうなるでしょうか。

      パパのブログ、週一の更新でぼちぼちやってる感じです。今週はどんなのが出て来るでしょうね〜

      写真ってステキですよね〜☆ デジタルもステキだけれど、プリントアウトして実際に触ってみれる写真が大好きです。ケイチーちゃんからのカードも、大切に持っています!

      削除
  4. えひめ様もコナ様も、ソファーから落ちそうになりながらも気持ち良さそうにお休みしますなぁ。
    シーフードのパスタ、クリーミー感が伝わってきてたまりません。
    旦那様のブログ、普通のご当地ブログ?とはまた違った切り口で記事が書かれていて面白いですよね。注目記事1位おめでとうございます〜♪

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ありがとうございます!実は今日も、パパとkermitさんの話しをしていたんですよ。ベーグルを作られて、サーモンやクリームチーズと一緒に食べたんだって、という話し。kermitさんのブログから、二人でいつもアイディア頂いています!

      ゴールデンズのふたりね、ゴロゴロしていて本当にソファから落ちることがあるんです。。。

      削除