2013年7月15日月曜日

People call me a mischievous princess. 〜やんちゃ姫と呼ばれて〜



Ehime: "Daddy♥ Can I come, too?"

えひめ:「パパ〜♥ わたちも行ってもいいでしゅか?」


Daddy: "Sure." パパ:「いいよ。」




(whack!) (バシッ!)


Daddy: "Aww, Ehime. Don't whack me."

パパ:「あっ、いたっ!えひめ、バシッ、しないで。」


Ehime: "He he♪" えひめ:「えへへ♪」




Ehime: "Mmm, my brother is providing a pillow in the water♪"

えひめ:「ん〜、水中にいたま枕でしゅよ〜♪」


Kona: "......" コナ:「‥‥」




Daddy: "I got you♪" パパ:「つかまえた♪」


Ehime: "Oops." えひめ:「ありゃ。」




Ehime: "And, I'm back in the water♪"

えひめ:「と見せかけて、お水へ戻る♪」


Daddy: "Ahh, you fell from my arm."

パパ:「ああ、腕から落ちた。」




Ehime: "And I get back on you and brother Kona. Fu fu♪"

えひめ:「と見せかけて、パパとコナにいの上に戻る。うふふ♪」


Daddy: "Ahg..." パパ:「あぐぐ‥‥」




Kona: "What a mischievous princess she is... I want to have a quiet time with daddy."

コナ:「もう、ホント、ひめたんはやんちゃ姫なんだから。ぼくがパパと静かな時間を過ごしたいと思っているのに。」




(kick!) (ボカッ!)


Daddy: "Mmm? Did you just give her a small kick, Kona?"

パパ:「あれ?コナ?今えひめに小さく蹴り入れた?」


Kona: "Did I?"

コナ:「え?そう?」




Ehime: "Mischievous princess feels like a little bit excluded..."

えひめ:「やんちゃ姫、なんか‥‥ 仲間はずれな気持ち‥‥」




Mommy: "Ehime, let's have a race together. Which one can swim faster? Ready... Go!"

ママ:「ひめたん、ママと競争しようか。どっちが早く泳げるかな?よーい、ドン!」


Ehime: "Huh, Huh... I won!"

えひめ:「はあ、はあ‥‥ わたちの勝ち!」




Mommy: "Let's give chu chu to Kona. Now you feel better, right?"

ママ:「じゃ、コナくんには、チュッチュしてあげよう。機嫌直った?」


Kona: "Help me, daddy..."

コナ:「パパ、助けて‥‥」




Mommy: "Dinner is ready, darling♪ I made a salmon ball using the wild Alaskan Sockeye Salmon. Don't forget to eat asparagus."

ママ:「パパ〜、晩ごはん、できたよ。天然のアラスカ紅鮭を使ってサーモン丼を作ってみたの。アスパラガスも忘れずに食べてね。」


Daddy: "Mmm, I love wild Alaskan Sockeye Salmon♥ It tastes much better than the farm one. Natural color of the salmon is so beautiful♪"

パパ:「う〜ん、天然アラスカ紅鮭、大好き♥ 養殖のより、ずっとおいしいよね。鮭の自然な色って、本当にきれい♪」



Have an amazing Sunday♪


For Kona who loves to be held by daddy in the water, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!


お水の中でパパに抱っこされるのが大好きなコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. 日本に着きました。
    湿度がすごい!ベタベタするぅ。
    ラスベガスの心地よい暑さが懐かしい(T_T)

    プール楽しそうですね。えひめちゃんやんちゃ姫だけどかわいい(о´∀`о)

    やっばり連れて帰ればよかった(^_^;)
    帰ったら3匹大歓迎でした。
    でも、一通り喜んだら寝床ですぐ寝てしまいました。
    結構冷めた3匹です。

    サーモン丼おいしそうですね。うちでもよく作ります。

    16日から沖縄出張で、家の事が何にもできない。
    ゆっくりするまもなく、現実に戻されます。
    ラスベガスが夢のようでした。

    返信削除
  2. 由美子さん

    無事に日本に到着したのですね〜 よかった♪ 日本の夏、覚えていますよ。ラスベガスの乾燥した激アツな夏をほめてくれる人がいると、なんだかうれしいです (#^_^#)

    うめさんたちの大歓迎、私も受けてみたい!きっとうちのサファリ的歓迎とはまた違った感じなのでしょうね〜

    出張、頑張ってくださいね。いつもお仕事、お疲れさまです!

    返信削除
  3. 遅ればせながらコナくん完治おめでとうございます。
    普段、元気に走り回っているところを見つつも、お医者様から完治のお墨付きをもらうと安心度が違いますもんね。
    それにしてもサーモン美味しそうです(*´ω`*)

    返信削除
  4. アビママさん

    ありがとうございます!左ひじが敏感なのは今も変わりませんが、本人に痛みはまったくないようです。お医者様も大丈夫♪と言ってくれたおかげで、すっかり安心しています。アビーちゃんの泳ぎ、見ましたよ。すごい、すごい!やっぱり若いときにちゃんと治療しておくと、治りも早いですね。

    天然もののサーモン、おいしかったです!新鮮なのは、お刺身系がいいですね〜

    返信削除
  5. みんなでプール楽しそう!
    ・・・確かに旦那様にえひめ様のパンチが炸裂しているように・・・見える・・・(笑)。
    旦那様にぴったんこのコナ様可愛い〜。私もチュッチュしてあげる〜。←迷惑
    うぎゃ〜!サーモン丼とっても美味しそう!天然物とは〜〜〜!

    返信削除
  6. kermitさん

    そうなんです!天然物が手に入ったので、kermitさんを見習って、丼ものにしてみました♪(アボカド、入ってないけど‥‥)

    えひめね〜 ネコのように手が出るんですよ。頼んでもないのに、「バシッ」とお手される毎日です。

    返信削除