2013年7月22日月曜日

Daddy's love to daughter (Golden version) 〜父から娘への愛(ゴールデンバージョン)〜



Daddy: "Oh, Kona. You came to daddy? You are such a loving dog♥"

パパ:「お〜、コナ。パパのところに来たの?コナは本当に愛らしい子だね〜♥」


Kona: "I love you, daddy♥"

コナ:「パパ、大好き♥」




Ehime: "Daddy..."

えひめ:「パパ‥‥」




Daddy: "Did you want to come to daddy, too, Ehime?"

パパ:「えひめもパパのところに来たかったの?」


Ehime: "Daddy, daddy♥"

えひめ:「パパ、パパ♥」




Daddy: "Then... Why don't you come?"

パパ:「じゃあ‥‥ 来る?」


Ehime: "What!?"

えひめ:「えっ!?」




Daddy: "Come to me, Ehime."

パパ:「ほら、おいで、えひめ。」


Ehime: "No, no, nooooo!!!!"

えひめ:「ヤ、ヤ、ヤだーーーーーー!!!。」




Daddy: "Just relax and let it go."

パパ:「さあ、力を抜いて、パパにその身をまかせて。」


Ehime: "I can't!"

えひめ:「ムリ!」




Daddy: "Ehime, don't you love me any more?"

パパ:「えひめ、もうパパのこと、好きじゃないの?」


Ehime: "I love you, daddy. I'm just scared. It's deep here."

えひめ:「大好きでしゅよ。ただ、怖いんでしゅよ。ここ、深いから。」 




Daddy: "What do you think we should do, Kahlua?"

パパ:「カルア、この状況、どうすればいいかな。」


Kahlua: "Well, I think Ehime can be a beautiful land dog like me♪"

カルア:「えっと、えひめは、ぼくのような立派な陸上犬になればいいと思います♪」


Ehime: "What?" えひめ:「え?」




Daddy: "I got a great idea♪"

パパ:「あ、いいこと思いついた♪」


Kona: "Uh-oh. Watch out, Ehime."

コナ:「オ、オー。気をつけて、ひめたん。」


Ehime: "About what?"

えひめ:「何に?」




Daddy: "Gooooo, Ehimeeeeeeee!!!!!!!"

パパ:「ゴーーーーー、えひめーーーーーー!!!!!!」


Ehime: "Gyaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!"

えひめ:「ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」


Kona: "Me, too!!!"

コナ:「ぼくも〜!!!」


BAZAAAAAAAAAAAAAAAAANNNNNNNN!!!!!!!!

バッザザザーーーーーーーーーーンンン!!!!!!!!




Ehime: "I......I.......I...... I jumped!!!!"

えひめ:「わた、わた、わたち‥‥ ジャンプちまちた!!!!」



Have a wonderful Sunday♪


For Ehime who got to know daddy's love to her is very very deep, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

父から娘への愛情は、とってもとっても深いものだと感じたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. えひめ様が必死で拒否している姿が可愛い〜(笑)。
    カルア様が本当に相談にのっているみたいに見えて楽しいです。
    しかしGolden Mommyさん、えひめ様の決定的ジャンプの瞬間、よく撮影されましたね!
    これでコナ様に続き、ジャンピングドッグの誕生か?!

    返信削除
  2. こんにちは~。
    えひめちゃん、全力で抵抗してますね(^^;
    でも飛込みできたのね!すごいじゃないですか!
    どんどんレトリバーらしくなっていきますね(^^)

    返信削除
  3. kermitさん

    実は毎日、ここに投稿している写真の6〜7倍の写真を撮っています(#^_^#)。パパと一緒にプールに入るときは、絶対何かある!と思って、ひたすらシャッターを押し続ける私です(笑)。

    写真で見ると、意外にもえひめの手が伸びているので、ちゃんと「ジャンプをするぞ!」という意識はあるのかな?と思いました。

    返信削除
  4. sigureinuさん

    基本は怖がりなので、初めてのことには、どうしても抵抗があるみたいです。でもコナが良い見本になっているかも!?

    ジャンプ、できました!(無理やり?)この日はこのジャンプが最初で最後でしたが、またパパが「折りをみてレッスンしよう♪」とハリキっています。

    返信削除
  5. おお~!えひめちゃんついに飛び込みデビューですね(^O^)
    その前の抵抗している姿がまたかわいい~☆
    近い将来、自分から飛び込む姿が見れそう・・・かな(^^;)
    コナ君にはパパさんの企みが分かっていたみたいですね~☆
    一緒に飛び込んじゃうところがコナ君らしいです♪♪♪

    そして常にプールの近くにはカルア君の姿が♪健気ですごく愛おしいですね☆

    返信削除
  6. ケイティまま2013年7月22日 22:22

    ↑確かにスプラッシュのいい写真を撮ろうと思ったらどれだけシャッターを押さないと
    いけないかしら…最近ずぼらして連写モードで撮ったりします。さすがにいいのが撮れますよ。

    コナちゃんはもうスイスイですが、さすがにえひめちゃんは腰がひけちゃってますね。
    でも面白さを味わったらもうやみつきになるくらいスプラッシュの連続ですよね。
    ケイチィぱぱはそれで腕が痛いとか(おもちゃをなげるのに)

    Golden mommyさん、今朝はびっくりしました。チャットがつながってるとは知らず、
    mommyさんからお返事がすぐにくるなんて。そうそう私の勘違いでした。空港とはかいてなかったです。読み違いをしていました。
    どうか、よろしくお願いします。今頃…??

    返信削除
  7. ぽ〜のパパ&ママさん

    デビュー、果たしました☆ 自分からはまだちょっと。。。という感じですが、ものすごく怖がっていたわりには、いざっ!という時には覚悟ができていたようにも見えました〜

    一緒に飛び込んでしまうところは、コナですよね〜 カルアは「こんな危険な遊びはやめなさい!」という感じでしょうか(笑)

    返信削除
  8. ケイチーままさん

    ケイチーぱぱさん、そんなところで腕の筋肉を鍛えていたのですね!見習わなければ。。。(最近二の腕のぷよぷよ感が増した私です。。。)

    えひめもケイチーちゃんみたいに立派なジャンプできる日が来るでしょうか。今はプールに入るのに、まだステップのあるところからしか浸水できないんです(笑)

    私もちょうど、ケイチーままさんに質問しよう!とケイタイを開けたところだったので、ビックリしました。またその後の様子、お知らせしますね〜

    返信削除