2013年7月7日日曜日

Independence Day, 2013 Part2 〜2013年 独立記念日 パート2〜



Many people in the USA BBQ before watching fireworks on Independence day. This year, we decided to grill Buffalo meat from Chloe's and Jack's parents.

アメリカでは、独立記念日には、たくさんの人が花火の前にバーベキューをします。今年私たちは、クロエちゃんとジャックくんのパパさん&ママさんに頂いたバッファローをグリルすることにしました。


Daddy: "The Buffalo meat looks amazing. Let's cook sausages as well. So we can have them tomorrow."

パパ:「バッファローのお肉、すごくおいしそう。そうだ!明日食べられるように、ソーセージも一緒に焼こう。」




Kona: "Aww, daddy put seasoning on the meat..."

コナ:「あうう、パパ、お肉にシーズニングしちゃったよ‥‥」




Ehime: "Does it mean we can't eat? I was sitting..."

えひめ:「しょれって、わたちたち、食べられないってことでしゅか?おすわりちてたのに‥‥」




Mommy: "How's the meat, darling?"

ママ:「パパ、お肉の焼け具合はどう?」


Daddy: "It looks wonderful♪"

パパ:「すごくいい感じ♪」




Ehime: "If you don't allow us to eat the Buffalo meat, just let us lick off your hand."

えひめ:「バッファローのお肉を食べさせてもらえないなら、せめてパパの手をなめるだけでも。」


Daddy: "I can give you some later. Just don't tell mommy♪"

パパ:「あとでちょっとだけあげるから。ママに内緒ってことで、ね♪」




Mommy: "My meat cooked perfectly. Thank you, darling♥"

ママ:「私のお肉の焼け具合、パーフェクトよ。ありがと、パパ♥」


Ehime: "Mine, too."

えひめ:「わたちのも。」


Mommy: "What?"

ママ:「えっ?」




Daddy: "Let's go out to the backyard. The fireworks from Red Rock hotel start soon."

パパ:「そろそろ裏庭に出よう。レッドロックホテルからの花火がもうすぐ始まるよ。」


(Fireworks started.) (ヒュー、ドッカーン!)




Mommy: "Oh, wow! We can get to see fireworks both from the Red Rock hotel and our community from our backyard. How beautiful!"

ママ:「わ〜、すごい!レッドロックホテルからの花火も、ここのコミュニティーからの花火も両方うちの裏庭から見えるね。とってもきれい!」




After fireworks 花火のあと


Mommy: "Were you OK with the fireworks sound, Kahlua?"

ママ:「カルアくん、花火の音、大丈夫だった?」


Kahlua: "No problem. Even Ehime was fine. I saw she was enjoying swimming while the fireworks were on."

カルア:「全然平気。えひめも大丈夫みたい。花火が上がっている間、プールで泳いでいたみたいだったよ。」


Mommy: "I know... I've got to dry her now."

ママ:「知ってる‥‥ 今から乾かさなくっちゃ。」



Have a great Sunday♪’


For Ehime who loves to swim in the pool more than to watch beautiful fireworks, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you! 

きれいな花火を見ることより、プールで泳ぐことのほうが楽しいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

10 件のコメント:

  1. おはようございます。
    独立記念日には花火が上がるんですね。

    みんな花火、こわくないのね。何よりです(^^)

    バッファローのお肉、おいしそうです~~。大きいですね~。さすが、あめりか~~んってかんじだわ。

    返信削除
  2. お肉おいしそう。バッファローの肉ってどんな感じなんですか?

    花火大丈夫なんですね(゜ロ゜)
    来月家の前の沼(湖みたいな沼)で花火大会があります。
    うちの犬達は大騒ぎですよ。ブルブル震えて、隅に隠れています。

    これからあちこちてま花火がうちあげられるのでその度にブルブルしてます。

    返信削除
  3. sigureinuさん

    そうなんですよ。独立記念日は、BBQに花火、が主流です。

    お昼間にしっかり運動をして疲れたせいか、犬たちは意外に大丈夫でした。えひめだけリーッシュをつけて私のそばに。。。と思っていたのですが、私がカメラのセッティングをしている間に、リーッシュごとポチャンとお水の中に入ってしまって。。。 革のリーッシュが台無しです(泣)。

    返信削除
  4. 由美子さん

    バッファローは牛肉のように赤肉なんですが、ずっと脂肪分が少なくて、ヘルシーなお肉と言われているんです。脂肪分が少ない分、ドライなのが特徴です。でも頂いたお肉はおしかった〜〜〜(笑)

    花火の音、犬たちにとっては怖い音ですよね。花火の前に、たくさん運動をして疲れておくと、少しは楽みたいですよ。あと、普段の生活の中で「パパやママと一緒なら大丈夫♪」という経験があると、落ち着きやすいかもしれないです。

    花火大会のとき、怖い気持ちが少しでも楽になってくれるといいですね。

    返信削除
  5. 独立記念日ですか~~。ワタシ、1年半くらいだけですがシカゴに住んでたことがありまして、その時もミシガン湖の湖岸はバーベキューしてる人たちですごかったです。
    アビーはまだ花火を知らないんですが、今年はつれていってみようかな。えひめちゃんみたいに平気でいてくれるといいなぁ。

    返信削除
  6. ケイティまま2013年7月7日 19:02

    今年はまだ花火を見てないのでこちらで楽しませていただきました。
    ありがとうございます。

    裏庭が特等席なんてめちゃくちゃ素敵!!

    以前、オリックスの球場(今はホットもっとスタジアムって名前です)がナイターで時々花火をあげていて近くのマンションが建つまではベランダに出ると花火を楽しめたんですよ。ちょうどイチローが大活躍していた頃とか…

    花火の夜にプールなんてなんて素敵なんでしょう!えひめちゃんたちやるぅ~~

    返信削除
  7. アビママさん

    シカゴに住んでいたのですね。東のほうはまた西海岸とは違った印象で、ステキなところですよね。

    犬にとって花火の音は、とっても怖いものだと思うのですが、事前に運動をして疲れていると、緊張がほぐれるようですよ。えひめもまだまだ怖いものが多いのですが、私たちと一緒なら大丈夫♪と思ってもらえるように、頑張っています!

    返信削除
  8. ケイチーままさん

    オリックスという名前、久々に聞きました!日本のことを色々聞かせてもらえるのが新鮮で、とってもうれしいです♪

    うちの近くにも、ショッピングモールができる予定なんですよ。それができると、花火が見えるかどうか。。。 年末、ラスベガス大通りで上がる花火は遠いので音がずれて聞こえるのですが、独立記念日は近くのホテルから花火があがるので、とってもラッキーです。

    動画も見て頂いて、うれしいです!

    返信削除
  9. バッファローのお肉、綺麗な色ですね〜。とってもいい感じに焼けてる〜。
    花火はやっぱりTHE アメリカって感じですね〜!山盛りいっぺんに打ち上がる感じ(笑)。
    カルア様はさすが慣れてるな〜と思ったけれど、えひめ様も大丈夫だったんですね〜(笑)。

    返信削除
  10. kermitさん

    えひめもね、意外に大丈夫でした!やっぱり運動はいいですね〜 でも今日(7月10日)グルーマーさんの顔を見て逃げてました。運動しても、ダメなときはあるみたいです。。。

    バッファローのお肉の色、私もすごくきれいだな、と思いました。

    返信削除