2013年6月11日火曜日

What service can you provide? 〜どんなサービスを提供できる犬?〜



Dadadadadada!!!

ダダダダダダッ!!!




Ehime: "Ya!" えひめ:「ヤッ!」


Kona: "Ahhhh!" コナ:「あっっっ!」 




Mommy: "You look like you have a lot of energy tonight, Ehime."

ママ:「ひめたん、今日はエネルギーがありあまっているみたいね。」


Ehime: "I spent a long time in a crate today. Where were you, mommy?"

えひめ:「今日はクレートの中で長い間過ごちたでしゅよ。ママ、どこにいたんでしゅか?」




Mommy: "Daddy and I took grandma to Bellagio hotel to show her their decorations."

ママ:「パパとママね、おばあちゃんを連れて、ベラジオホテルのデコレーションを見に行ってたの。」




Mommy: "There was a huge snail which was made of actual flowers."

ママ:「本物のお花で作られた大きなカタツムリもいたのよ。」




Ehime: "What's snail?"

えひめ:「カタツムリってなんでしゅか?」




Mommy: "Oh, that's right. We don't see snails in Las Vegas, do we? It's a creature with a big shell. That shell is their motorhome, I say. It was fun to see their decorations today."

ママ:「ああ、そうね。ラスベガスではカタツムリって見ないもんね。カタツムリはね、大きな殻を背負った生き物なの。その殻は、言ってみれば、カタツムリのモーターホームね。デコレーション、よかったわ〜」




Ehime: "Motorhome? Oh, it's a bus for Chloe & Jack! Snail has a bus, too? Nice kitchen and bed in it? Wow, I want to see!"

えひめ:「モーターホーム?あっ、クロエちゃんとジャックくんのバス!カタツムリさんもバスを持ってるでしゅか?ステキなキッチンとベッドも装備?見てみたい!」




Kona: "Unfortunately, normal dogs like us can't go in the hotel unless you are a service dog."

コナ:「残念ながら、ぼくたちみたいな普通の犬は、ホテルに入ることができないんだよ。サービスドッグなら別だけど。」




Ehime: "I can be a service dog."

えひめ:「わたち、サービスドッグになれましゅよ。」




Kahlua: "What service are you providing?"

カルア:「なんのサービスができる犬?」




Ehime: "I can provide a service to eat up your leftovers. Fu fu♪"

えひめ:「残飯整理ができるサービスドッグ。ふふ♪」



Have a beautiful Monday♪


For Ehime who thinks that eating up the leftovers is the best service she can provide, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

残飯整理は一番のサービスでしょ、と思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下にある犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. えひめちゃんいつ見てもカワイイ☆
    丸っこいひめタン(舌)もとってもキュートで大ファンです。あやかって今度トリミングしてもらうときは「えひめちゃんカットでお願いします」って言ってみようかな~(*^^*)

    返信削除
  2. アビママさん

    おっ!新単語、”ひめタン”と来ましたね〜(笑)

    えひめの特徴はね、ずっと骨太メタボだったんですよ。。。食べ物に目がなくて、でも運動はあまり。。。という完全カウチポテトタイプだったのですが、プールで泳げるようになってから、ちょっと体つきが変わった気がします。

    アビーちゃん、その後どうですか?

    返信削除
  3. ケイチィまま&ケイチィ2013年6月12日 0:24

    サービスドッグかぁ~~?グッドアイディア。ケイチィもサービスドッグになれるかな?お友達にサービスドッグ協会のワンちゃんがいるんですよ。盲導犬の繁殖犬ですが。

    こんど聞いてみるでち!!

    返信削除
  4. ケイチーままさん&ケイチーちゃん

    お〜、ケイチーちゃんからの初メッセージ♪

    繁殖犬の犬くんたち、知ってますよ〜 ブログ、完全読破しましたから(笑)。実は数日前に紹介したジャーマンシェパードのパピーも、サービスドッグとして活躍するらしいです。みんなえらいですね〜

    返信削除
  5. えひめ様、動きが速すぎて見えない〜。
    お花のイベント、おばーちゃまもきっと楽しめたでしょうね。
    かたつむりが登場・・・定期的にデコレーションが変わるのかな?

    返信削除
  6. kermitさん

    デコレーション、二ヶ月の一度の割合くらいで変わるみたいですよ。ベラジオホテルはなかなか頑張っていて、このデコレーションを見に行くのも、お外で毎日30分おきにやっているウォーターショーも、無料なんです。

    でもこの日は気温は45℃くらいまで上がり、暑かった。。。

    返信削除