2013年6月26日水曜日

Walking in the sun♪ 〜太陽の下で歩く♪〜



It was one of very rare summer days in Las Vegas. The highest temperature didn't hit 100F! It was even cool when there were clouds, so my friend and I decided to go for a walk with doggies. She brought Mic from her three dogs and I brought Ehime from my three dogs.

それは、ラスベガスではめったにない夏の一日となりました。最高気温がなんと、38℃にも行かなかったんです!雲が出て来ると、ちょっと涼し気でもありました。それで、私の友達と私は、犬たちを連れてお散歩に行くことにしました。友達は愛犬三匹の中からミックを、私は自分の愛犬三匹の中からえひめを連れていきました。


Ehime: "Mic, please wake up!"

えひめ:「ミックくん、起きてくだしゃい!」




Ehime: "The water will be warm if you don't drink."

えひめ:「お水飲まないと、ぬるくなってちまいましゅよ。」




Mic: "He he♪ My name is Mic. I'm American Golden Retriever, 9 years old."

ミック:「でへへ♪ ぼくの名前はミック。アメリカンゴールデンレトリバーで、9歳です。」




Mic: "Can you see the waist pouch that my mommy has, Ehime? The biscuits come out from there."

ミック:「えひめちゃん、ぼくのママが持ってるウェストポーチ、見える?あの中からビスケットが出てくるんだよ。」


Ehime: "Rodger! Let's stay still for now."

えひめ:「ラジャー!今だけはじっとしゅるでしゅよ。」




Mic's mommy: "Are you two planning something?"

ミックのママさん:「二人、なんかたくらんでる?」


Ehime: "He he♪ She noticed."

えひめ:「えへへ♪ バレた。」




From time to time, we sat in the shade of a tree and had a nice chat. And we realized two hours passed already!

時々木かげに座り、おしゃべりしたりしました。そして気づいたら、もう二時間が過ぎていました!


Mommy: "Did you have a good exercise time?"

ママ:「いい運動になったかな?」


Mic: "I did!" ミック:「なった!」


Ehime: "It was great meeting Mic!"

えひめ:「ミックくんに会えてうれちかった!」




Mic's mommy: "You did a great job on walking for a long time, Mic. Chu♥"

ミックのママさん:「ミック、こんなに長い時間歩けるなんてすごいわよ〜。チュッ♥」


Mic: "He he♪" ミック:「でへへ♪」


Ehime: "Ah! I want one!"

えひめ:「あっ!わたちもチュッチュちて!」




Mommy: "We should walk together again."

ママ:「また一緒に歩こうね〜」


Mic's mommy: "Absolutely!"

ミックのママさん:「うん、歩こう!」



Have a great Tuesday♪


For Ehime who is wondering how we will walk this weekend when the temperature hits 117F, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今週末、気温47℃でどうやってお散歩ができるのか心配なえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. うひゃ〜。湿度が低めでも、その気温は凄すぎです。
    こちらも暑い〜なんて言えないわ〜。
    ミック様散歩中に爆睡(笑)?
    えひめ様は本当に人懐っこいわんこさんなんですね。
    ミック様にもぴったんこ。

    返信削除
  2. さ、38℃でも過ごしやすい方なんですか(*O*)
    しかも47℃なんて、恐ろしくて想像できません~。
    外出しても大丈夫なんですか?
    ミック君、登場がまた個性的ですね☆コロコロしてる姿が可愛いです。
    コナ君以外のゴールデン君と一緒に並んでいるのがすごく新鮮です☆

    返信削除
  3. kermitさん

    そうなんです!私たちも今から「どうする?」「どうしよう。。。」と悩んでます。。。

    ミックくんがとっても優しいスウィートボーイだったので、えひめも安心したようです。初対面とは絶対思えない!!

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    週末、この辺りで行われる予定だった自転車レースのイベントはすべてキャンセルになりました!きっとヒートウォーニングという暑さ警告も出ると思います。。。

    ミックくんのぽわんぽわんな感じは、ちょっとぽ〜ちゃんっぽいかも!私も、初対面のえひめとミックくんが、同じボールで同時にお水を飲めるとは思っていませんでした(笑)

    返信削除