2013年6月13日木曜日

Memory of Frozen Yogurt 〜フローズンヨーグルトの思い出〜



Ehime: "Last September, I was still very tiny."

えひめ:「昨年の9月、わたちはまだ、とっても小さかったでしゅよ。」




Ehime: "Mommy and daddy took me our for the first going out by car. That was... to the Frozen Yogurt place. For mommy & daddy."

えひめ:「その頃、パパとママが車で、わたちを初めてのおでかけに連れていってくれたでしゅよ。それは‥‥ フローズンヨーグルトのお店でちた。パパとママ用の。」




Kona: "Today, nine months after that, it was was a warm day again."

コナ:「9ヶ月後の今日、また暑い日だったんだ。」




Ehime: "Thinking that it was 112F last weekend, it is a little better. But it was still warm today. Phew..."

えひめ:「まあ、週末45℃くらいだったことを考えるとまだマシでちたけど、今日も暑かったでしゅよ。ふう。。。」




Kona: "Mommy, daddy and grandma had dinner at 7:00pm."

コナ:「パパとママ、それからおばあちゃんは午後7時に晩ごはんを食べたんだよ。」




Kona: "And they decided to go out with us by car tonight."

コナ:「で、今夜、車でぼくたちを連れておでかけすることにしたんだ。」




Ehime: "I'm a driver♪"

えひめ:「わたち、運転手♪」


Daddy: "Um... I'll drive for everyone's safety, Ehime."

パパ:「あの‥‥ みんなの安全のために、パパが運転するよ、えひめ。」




Kona: "And the place we went to...."

コナ:「そしてぼくたちがやってきたのは‥‥」


Ehime: "Frozen Yogurt♪"

えひめ:「フローズンヨーグルトのお店♪」




Ehime: "How's the taste, grandma?"

えひめ:「おばあちゃん、お味のほうはどうでしゅか?」


Grandma: "Wonderful♪"

おばあちゃん:「すごくおいしい♪」




Mommy: "You are going to have one year old birthday in a week. How do you feel about it?"

ママ:「ひめたん、あと一週間で1歳のお誕生日だね。どう思う?」


Ehime: "Mommy, I feel... grown up♥ (brushing)"

えひめ:「ママ、わたち‥‥ 大人って感じ♥(ポッ)」



Have a nice Wednesday♪


For Ehime who is thinking that one year old is mature enough to get a driver's license, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

1歳というのは、運転免許証を取得できるほど大人でしょ、と思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. りくくうれん2013年6月13日 16:31

    えひめチャン、ちっさい、当たり前なんだけどコナ君のお顔と並ぶと本当にちっさい感がでてます。

    うんうん、おっとな~な感じのれでぇの姿になってますことよ。
    でも気持ちは、ね、コナ君!

    45℃て何でしょう。ありえない数字です。
    蓮のトースト色が焦がした鍋底色になりそうな温度ですね。
    でもそんな暑い日の夜に食べるフローズンヨーグルトは美味しそう♪

    返信削除
  2. 1歳の誕生日まであと1週間ですか^^
    パピー時代は本当にあっという間ですよね。
    小さい頃のえひめちゃんの写真が見れて嬉しいです♪
    相変わらず可愛い~~☆

    コナ君のお兄さん具合がしっかり出ていますね☆
    この頃から、妹思いの良いお兄さんだったんですね^^

    えひめちゃんの運転・・・。
    ちょっと(かなり?)スリリングな気持ちが味わえるかも(^o^)

    夕食もフローズンヨーグルトもすごくおいしそうですし、何だかとっても素敵な時間の過ごし方ですね☆景色もきれいで、おばあさんも一緒の家族団らん☆時間がゆったりと流れている気がします♪

    返信削除
  3. いや〜ん。やっぱりめっちゃパピーだったときのえひめ様はムチムチ〜。
    ほおを赤らめている(笑)えひめ様は大人の階段登る〜♪ですな。
    (あ、ウチの息子も運転席にやってきますよ。同じだ〜。)
    晩ご飯、めっちゃ美味しそう〜♪カクテルシュリンプもある〜!
    さすがにそちらはめっちゃ暑いですね!
    まだ湿度は低いでしょうけど・・・それにしても肌がジリジリして辛そうです。皆様熱中症等お気をつけて〜!

    返信削除
  4. りくくうれんさん

    おっとな〜な、れでぃになってきていますか〜(^o^) 9ヶ月前のえひめ、すっごく小さく見えますよね〜

    45℃の時、車でラスベガス大通りまで行ったんですよ。到着して、車のドアを開けてすぐ、熱気があまりにもすごすぎて、ドアを閉めてしまいました(笑)

    返信削除
  5. ぽ〜のパパ&ママさん

    いや〜、できればえひめの運転だけはちょっと。。。(笑)

    おばあちゃんは小さな犬が好きで、自分の家でもとっても小さな犬を飼っているんですよ。最初は大きな犬三匹(それもえひめのジャンプつき!)でどうなることかと思いましたが、いつの間にかなんとなく、ちゃんと家族になっていました。

    返信削除
  6. kermitさん

    息子さんも運転手志望ですか!それは母としては複雑ですね〜(笑)

    ハワイの湿度70%というところから引越してきて、ラスベガスの夏は湿度10%以下。とても乾燥している砂漠気候なので、目薬もリップバームもあちらこちらに常備です!

    大人の階段の〜ぼる〜♪ の歌、久々に思いだしました!

    返信削除