2015年11月8日日曜日

Golden wrestle between Kona & Ehime 〜コナとえひめのゴールデンレスリング 〜



My husband and I had a plan to go out at 4:15pm this evening. So I decided to take them out to the backyard and let them play around for a while as an afternoon exercise.

主人と私はこの日、午後4時15分には出かける用事がありました。それで、私は犬たちの午後の運動として、みんなに裏庭で遊んでもらうことにしました。


Ehime: "Ahhhhhh, someone! Please play with me!!!"

えひめ:「あああああ、誰か〜!わたちと遊んでくだしゃ〜い!!!」


Kona: "I'm Ehime's big brother. Let's play with her."

コナ:「ぼくは、ひめたんのお兄ちゃんだからね。遊んであげよう。」




Kona: "(bite)"

コナ:「(カプッ)」


Ehime: "Ahhhh!!! Why do you bite me!"

えひめ:「あああああ!!!なんでカプッてするでしゅか!」




Ehime: "Then, me, too♪ (bite)"

えひめ:「じゃあ、わたちも♪(カプッ)」


Kona: "Ahhhh!!!!"

コナ:「あああああ!!!」




Kahlua: "Then, a little bite from me, too♪ (bite)"

カルア:「じゃあ、ぼくからもちょっと♪(カプッ)」




Kona: "Here is my special bite. Aaaaaaaan♪"

コナ:「これは、ぼくのスペシャルカプッだよ。あ〜〜〜〜ん♪」


Ehime: "Noooooo!!!!"

えひめ:「やめて〜〜〜!!!」




Ehime: "I surrender."

えひめ:「こーーさーーーん。」


Kona: "Did I win?"

コナ:「ぼく、勝った?」




Kona: "Do you really surrender?"

コナ:「本当に降参?」


Ehime: "I said... Sir... Render..."

えひめ:「だから、高‥‥三‥‥」


Kona: "Sir Render?"

コナ:「高三?」




Ehime: "...... Let's run away!"

えひめ:「‥‥ 逃げろ〜〜〜!」


Kona: "Wait, wait!"

コナ:「待て、待て〜!」




Kona: "The suspect is captured!"

コナ:「容疑者、確保!」


Ehime: "I'm innocent! Call my lawyer!"

えひめ:「わたちは無実でしゅよ!弁護士を呼んでくだしゃい!」




Kahlua: "Lawyer Kahlua is going to potty now."

カルア:「弁護士カルアは、トイレに行くところです。」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Mommy: "It's a little early for the dinner time. Let's give you a half amount of the normal dinner right now, and another half when we come back home tonight."

ママ:「晩ごはんにはちょっと早いけど‥‥ いつもの半分の量を今あげて、今夜ママたちが帰ってきてからもう半分をあげることにするわね。」




Ehime: "Dinner already?"

えひめ:「もう晩ごはん?」


Kahlua: "Shhhh, Ehime! Mommy wants to give food to us. Let's get it."

カルア:「しーーーっ、えひめ!ママがごはんをくれるって言うんだから、もらっておこう。」




Kona: "I want to eat this croissant."

コナ:「ぼく、このクロワッサンが食べたい。」


Mommy: "That's the breakfast for mommy and daddy."

ママ:「それは、パパとママの朝ごはん。」



Have an amazing Sunday♪


For a little shy Goldens, Kona & Ehime who can't wrestle with anyone else, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(21 out of 1232 in the Golden Retriever category today☆)


他の子とはレスリングができないちょっとシャイなゴールデンズのコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1232中21位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年11月9日 12:34

    コナ刑事、容疑者は逃げ足が早いようです。とっととワッカをかけたほうがよいかと思われます。
    えひめちゃ~ん残念だったねぇ、弁護士先生はなかなか多忙とお見受けします。
    でもまぁ、この取組はコナ之山の勝ちぃ~♪以上、行司は蓮子之介が相務めました。

    そぅそぅスマイルはとても大切、ママさんのおっしゃる通り、眉間のしわにはロクなものが寄ってきません。でも残念ながら犬のしつけ本には、スマイルのさせ方っていう項目はないですね。

    えひめちゃん、クルマには一人で乗れるようになろう♪そしたらパパさんがご褒美くれるかも?だよっ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蓮子之介様にまでご登場いただいて(#^o^#)。自称、無実の女のえひめです(笑)。

      どうもお尻が重そうなえひめ、車への乗り方も教えたのですが、やっぱりパパに乗せてもらうのが好きみたいです。カルアが若い頃は、後ろのトランクのところにもジャンプして一人で乗っていたのですがね〜 目が悪くなってから、難しいようです。

      トレーニングは難しいようですが(笑)、みんながスマイルしてくれるとうれしいですよね〜 忙しいときや大変な状況のときに、誰かがニコニコしてくれているのを見ると、心にぽっと灯がともる感じがします。

      削除
  2. おっわんこプロレスですな( ̄∀ ̄)
    えひめたん、ここは負けたフリして兄ちゃんを立てておこう♪
    うちも小さいながらも、今日もわんこプロレスをやってます。

    ママさん、お腹は治りましたか?お大事に。

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      ありがとうございます!食べ過ぎの腹痛、1日ですっかり良くなりました〜(#^o^#)

      ピピぞうくんとちくわちゃんもやってますか?ふたりのレスリング姿を見てみたい!そして、いつか白いジャケットを着ているのえこさんも見てみたです♪

      削除