2015年11月25日水曜日

Can you guess? 〜わかる?〜



Please guess what kind of day we had today???

さて、今日私たちは、どんな一日を過ごしたでしょう???

























































Have a fantastic day♪


For mommy who lost time to write today's blog and just lined up the photos, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

(25 out of 1237 in the Golden Retriever category today☆)


今日のブログを書く時間がなくて、写真を並べてしまったママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1237中25位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年11月26日 12:30

    わぁかぁるぅう~♪それはたぶんこう・・・

    朝一番、みんなで懐かしい街並みを散歩しました。
    コナくんはおムコに行くかおヨメにもらうか相談しました。さて応えは・・・?
    ジャック&クロエちゃんのおうちで素敵なごちそうを戴きました。
    もちろんわんこ達もです。

    カルア君は、どちらがおムコに行きどちらがおヨメに来るのか、兄として話し合いました。
    相談は今一つ成立せず、とりあえずコナ君をからかおうということでまとまりました。

    こんな感じでど~でしょうか?


    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはははははは!!!その想像力の豊かさ、素晴らしい〜〜〜☆ こんなお話を聞かせてもらえるなら、たまにこうやって写真だけアップするのも楽しいですね〜 またいつかやってみよう♪

      実際には、朝一番、みんなでなつかしい街並みをお散歩しました。
      グルーマーさんがお迎えに来てくれて、コナはパパに「ぼく、行きたくないよう。。。」と抱きつきました。パパは「さあ、コナ、行くんだ。」と、コナをバンに乗せました。帰ってきた犬たちはニコニコさん♪

      クロエちゃん家では、サンクスギビングデーの準備を進めています。カルアとジャックくんは、ふたりで鳴き声コンテストをしています。そこにコナとえひめが入ってきて、ますますややこしくなりましたとさ。という内容でした〜〜〜(^o^)/

      コナのおムコ行きとどちらがおヨメに来るかの問題は、まだまだ未解決なようです(笑)。

      削除