2014年11月17日月曜日

We are back at our vineyard house! 〜ぶどう園のおうちに戻ってきたよ〜



We are back at our vineyard house in California! After driving nine hours from Las Vegas, we unloaded the car and the trailer. My arms hurt now because my husband and carried the heavy couch into the house! Who is going to use the couch? Of course, our doggies.(#^_^#) Doggies are running around and my husband is smiling. Seeing this makes me happy♪

カリフォルニア州のぶどう園のおうちに戻ってきました!ラスベガスから9時間かけて運転したあと、車とトレーラーから荷物を出しました。今は腕が痛いです。なぜなら、主人と私で重いソファを持ち上げて、家の中に運び入れたからです!そのソファは誰が使うかって?もちろん犬たちです(#^_^#)。犬たちは走り回り、主人はニコニコしています。そんな姿を見ると、私もうれしくなります♪


Ehime: "Let's do a chasing game, daddy♪"

えひめ:「パパ、追いかけっこゲームをちよう♪」


Daddy: "Let's do a watching the sunset game, Ehime♪"

パパ:「えひめ、日の入りを見ようゲームをしよう♪」



Have a wonderful Sunday♪


For Kahlua who actually loves to sleep on the floor better than to sleep on the couch, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ソファで寝るより、実は床の上で寝るほうが好きなカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年11月17日 12:55

    いつのまにかネットが張られてませんか、着々と準備は進んでますね。えひめちゃんは見た!!じつはママさん、すっごぉ~い力持ちだった!?
    えひめちゃん、これは火事場のナントカていって女性なら誰でも持ってるものなのよ。私も陸がクルマにはねられた時、普段は絶対抱けないて重さの彼を抱き上げて堤防をよじ登り、クルマから診察室までも抱いていったもの、あの頃彼は22kgはあったはず。
    ママさんもみんなのためならエ~ンヤコラ♪て頑張ってくれたのよ、感謝しなきゃね。

    大切な存在がにこにこしてくれると本当に嬉しいですよね、がんばれっママさん!

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      りくくんを抱えて堤防をよじ登れたのは、「この子を助けたい」という気持ちが大きかったからですよ。さすが母は強し、ですね。

      ソファを家に入れたときの様子は、明日のブログでも紹介させてもらう予定ですので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪ 応援、ありがとうございます!

      私たちがラスベガスにいる間に、フェンスのおじさまががんばってくださり、木と木の間にワイヤーも入りました。まだ仕上げが残っているそうですが、どこを仕上げるのか私にはわからないくらいです(笑)。

      削除
  2. 毎回9時間運転大変ですね。
    でもこんな景色をみたり、わんこさんたちの楽しんでいる様子をみたりすると
    疲れもふっとびそうですね。
    そしてまさかのソファはわんこさんたち用とは!
    荷物も着々と運べていますね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      そうなんですよ〜 実は最初のロードトリップで私たちの座る椅子を運んだのですが、私たちがそれに座るので、ゴールデンズも座りたがって。。。それで、今回犬たちが座れるソファを運ぶことにしました(苦笑)。

      9時間、なんとか楽しく過ごせるように毎回頑張っています。やっぱり一番は、鮭のおにぎりです♪

      削除