2014年2月18日火曜日

Sunday! We are together again♪ 〜日曜日!また一緒♪〜



Mommy: "We are here at Chloe's & Jack's neighbourhood again♪"

ママ:「またまたやって来ましたよ、クロエちゃんとジャックくんのおうち周辺♪」


Ehime: "Mommy! I'm not in the photo!"

えひめ:「ママ!わたち、写真に写ってない!」




Mommy: "OK, OK. How do you like this?"

ママ:「わかった、わかった。これでどう?」


Ehime: "He he♪ I'm a part of the adult group♥"

えひめ:「えへへ♪ わたちも大人の仲間入り♥」




Mommy: "Oh, my gosh! This house is becoming huge! How many families are going to live here?"

ママ:「わあ!この家、大きくなってる!何家族くらいこの家に住むのかな。」


Daddy: "One rich family."

パパ:「お金持ちの一家族かな。」




Mommy: "Good walk, everybody. Let's go home."

ママ:「みんなお散歩がんばったね〜 さあ、おうちに帰ろう。」


Ehime: "Phew, it's hot today."

えひめ:「ふう、今日は暑いでしゅね〜」




We love Chloe's & Jack's parents (#^_^#). We asked them if they were interested in going to Bellagio hotel with us today. They said yes! 

私たちは、クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさんが大好きです(#^_^#)。今日一緒にベラジオホテルに行きませんか?と尋ねたところ、「はい。」と言ってくれたんです!


Chloe's & Jack's daddy: "This is my special parking spot♪"

クロエ&ジャックのパパさん:「ここはぼくの特別駐車場♪」


Chloe's & Jack's mommy: "Eiffel Tower is right in front."

クロエ&ジャックのママさん:「エッフェル塔が、目の前ね〜」




Daddy: "Let's take a photo of the Eiffel Tower."

パパ:「エッフェル塔の写真、撮っとこうっと。」


Mommy: "Let's take a photo of my darling who takes a photo of the Eiffel Tower."

ママ:「エッフェル塔の写真を撮るパパの写真を撮っとこうっと。」




At the decoration area, they have Chinese new year decorations for this season.

デコレーションの場所ではこの時期、チャイニーズニューイヤーのデコレーションがありました。


Chloe's & Jack's mommy: "Look. Real smoke is coming out from those big scented sticks."

クロエ&ジャックのママさん:「見て。あんなに大きなお線香の棒から、本物の煙が出てる。」




We went in the Bellagio cafe for lunch.

ランチに、ベラジオカフェに行きました。


Mommy: "This is my first Eggs Benedict. Oh, wow! The yellow runny part came out!"

ママ:「私、エッグベネディクトを食べるの、初めてなんです。わあ!黄身が流れ出て来た!」




Daddy: "Here we are♪ We are now going in the art gallery in Bellagio."

パパ:「やって来ました♪ 今度はベラジオのアートギャラリーに入りま〜す。」


Mommy: "Who are you talking to?"

ママ:「誰に話しかけてるの?」




Mommy: "So, we are going to hear the explanation from this phone-like-machine about each piece?"

ママ:「つまり、それぞれの絵についての説明は、この電話みたいな機械で聞くってことね?」




Mommy: "Here is a great table to set a camera on timer. Say cheese♪"

ママ:「こんなところにいいテーブルがある!タイマーセットしてカメラを置けるね。はい、チーズ♪」




Kahlua: "Daddy and mommy are home!"

カルア:「パパとママが帰ってきた〜!」


Mommy: "You don't have to announce to the neighbor, Kahlua!"

ママ:「カルアくん、ご近所にお知らせしなくていいの!」




Kona: "Welcome baaaaack♪"

コナ:「おかえり〜〜〜♪」


Daddy: "I'm getting a big welcome from Kona."

パパ:「コナから大歓迎を受けてます。」




Mommy: "Oh, wow. Our nectarine is really blooming. It was 81F for the highest today."

ママ:「あら、ネクタリンの花が咲いてる。今日の最高気温は摂氏27℃だったからね〜」



Have a nice Monday♪


For our family who is already thinking of when we can get together with Chloe's & Jack's family next time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

 すでに「次にクロエちゃんとジャックくんのご家族に会えるのはいつかな〜」と考えているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. エッグベネディクト食べたァい(≧∇≦)
    以前から食べたくて作ってみようと思いつつ未だ実現していませんが。中から出てくるトロっとした黄身がたまりませんね!

    返信削除
    返信
    1. アビママさん

      私も初だったんです!切ったとたんに黄身がどわっと出て来て、感動しました〜(笑)。あれをおうちで作ってみるなんて、すごいです!できたらぜひブログで見せてくださいね〜

      削除
  2. りくくうれん2014年2月18日 13:16

    ママさんは痛い検査をパパさんに見守られて頑張られたのですね。なんて素敵なご夫婦なんでしょう。ジャック&クロエちゃんのパパさんママさんもとても素敵な方ですね。‘大人’なお友達関係って素敵です。

    パパさんの指の怪我はたいしたことなく・・・?すんだようですね。ま、私も毎日蓮と格闘してますので、お互いに若くて元気なゴルには気をつけましょう。

    ではこのお題で我家のイチオシ恥さらしニュースをお届けします。
    なんと!わんこイベントで蓮が!あの蓮が!知らないお兄さんの『イベリコ豚バーガー450円也』を紙ごと丸呑みしたことであります!あぁぁ・・・油断大敵であります。どうやら混雑の中すれ違う際に、お兄さんの手が蓮の目の前にあった模様・・・

    昨年は展示のおやつやサンプルに食らいつき、ワンちゃんがこんなに喜んで食べます!とお店の人のフォローしてもらい、今年はいい感じでさぁ会場を出ましょうと動いた瞬間の出来事でした。同行の友人に今年は蓮ちゃんおとなしいとほめられたその時・・・!来年こそリベンジです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      おお、蓮ちゃん!今年は何をしたのでしょう。気になる。。。イベリコ豚バーガー450円のお話し、きっとその場では「あああああ!!!!!」と大騒ぎだったと思いますが、ここで読むとちょっと笑えました(すみません!)。ママさんのイベリコ豚の記憶が強烈なんだろうな〜、とちょっと想像しています(ふふ♪)。

      パパの左手の中指、どうやら爪ははがれなかったようですが、ちょっとかわいそうな感じです。。。レオくん、実は7歳なんですよ〜 なのに誰よりも動きが早くて、私からテニスボールを受け取ろうとするパパの中指に、レオくんのボールを捕まえようとする歯が当たってしまいました。 

      削除
  3. とっても充実した日曜日ですね(^O^)/
    クロエちゃんとジャック君のパパさんの特別駐車場からの景色すごいですね☆
    ここに住んでいる人だけの特等席のように感じます♪
    エッグベネディクトおいしそう~(^^)v

    ネクタリンのお花、春を感じますね(*´∀`*)
    27℃ですか?!すごい!あったかいですね。
    日本はここにきてまた寒くなってしまいました(TT)早く春を感じたいなぁ☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      実は、誰でも停められる特別駐車場です(笑)。屋上なので駐車場も空いていて、おまけにパリスホテルのエッフェル塔が目の前に見えて、ちょっと豪華でした♪ 

      この日は一番暖かくて、27℃もあったんですよ。公園では、みんな半袖半パンでエクササイズをしていました。

      日本はまだまだ寒いですよね。韓国では大雪でビルが押しつぶされたと、今朝のニュースで見ました。春が待ち遠しいですよね。

      削除
  4. 今日はクロエ様ジャック様たちとお散歩ですか〜♪
    お天気もいいとより歩くのも楽しそう☆
    ベラジオホテルのデコレーションはまた豪華ですね。
    セットするの物凄く時間かかりそうなのに定期的に変化しているのが凄いです。
    ホテルにはギャラリーもあるんですか!
    エッグベネディクト、美味しいですよね♪

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      エッグベネディクト、おうちで作りますか?私は今回初めて食べたのですが、とってもおいしかったので、いつか家でも作ってみたいです。(いつ?笑)

      ベラジオのデコレーション、セットするのに時間がかかりそうですよね〜 経済が良かったときは、毎月代えていたようですよ。ベラジオ、すごすぎる!

      削除