2014年2月5日水曜日

Congrats, Seattle! Part 2 〜シアトルおめでとう!パート2〜



Seattle, Seahawks got a score. They are having a good start.

シアトル・シーホークスが得点を決めました。なかなか良い滑り出しのようです。




Daddy: "(staring at TV)"

パパ:「(じーーーー)」


Mommy: "Darling, don't forget to eat. Kona and Chloe are watching your place behind you."

ママ:「パパ、食べるの忘れないでね。コナくんとクロエちゃんが後ろでパパのお皿、見てるよ。」


Chloe: "Chicken wings smell great♪ (licks the nose)"

クロエ:「チキンウィング、おいしそうなにおいですわ〜♪(ベロン)」




Ehime: "I have a football in my mouth♪"

えひめ:「わたち、お口にフットボールを入れてましゅよ♪」


Chloe's & Jack's mommy: "It doesn't have a football shape any more. Why is that, Ehime?"

クロエ&ジャックのママさん:「もうフットボールの形がなくなってるね。どうしてかな〜、えひめちゃん。」




The game is going on. It looks like the Seahawks are doing well. They have never won the Super Bowl before, so it's going to make a new history if they win this year.

試合は続いています。シアトル・シーホークスがガンバっているようです。今までシーホークスがスーパーボールで勝ったことがないので、もし今年勝つようなことがあれば、新しい歴史を作ることになります。




Kona: "Here, Chloe. I brought you a cheeseburger. Would you be my date tonight?"

コナ:「はい、クロエ。チーズバーガーを持ってきたよ。これで今夜ぼくとデートしてくれる?」


Chloe: "Sorry, I can't. Because..."

クロエ:「ごめんなさいね。できないの。だって‥‥」




Chloe: "I need to give a kiss to your daddy♥"

クロエ:「コナのパパさんにチュッチュしなければいけないんですもの♥」


Daddy: "Umm... thank you..."

パパ:「あ‥‥ ありがと‥‥」




Kona: "Chloe! If you want to give a kiss, do it to me!"

コナ:「クロエ!チュッチュがしたいなら、ぼくにして!」


Chloe: "You are so childish, Kona!"

クロエ:「もう、コナったら子供なんだから!」




Chloe's & Jack's mommy: "Half Time."

クロエ&ジャックのママさん:「ハーフタイムよ。」


Mommy: "Oh, my gosh! Lot of fireworks like July 4th!"

ママ:「わあ、すごい!独立記念日の花火みたい!」




The game is still going one. We are now having desert that Chloe's & Jack's parents prepared for us.

試合はまだまだ続いています。私たちは、クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさんが用意してくれたデザートを頂くことにしました。


Kona: "Where is mine?"

コナ:「ぼくのはどこ?」


Mommy: "I'll give you doggie biscuits after we eat desert."

ママ:「ママたちがデザートを食べ終わったら、犬用ビスケットをあげるからね。」




Chloe's & Jack's mommy: "Ahhh! Seahawks won for the first time!!!"

クロエ&ジャックのママさん:「あああ!シアトル・シーホークスが初優勝した〜!!!」




Who expected this!? Seattle Seahawks who never won Super Bowl before won the game today!!! 

誰が予想できたでしょう!今まで一度もスーパーボールで勝ったことがないシアトル・シーホークスが、今日試合に勝ったのです!!!


Interviewer: "How do you feel now?"

インタビューする人:「今のお気持ちは?」


Interviewee: "Wonderful! We believed that we'd win!"

インタビューされる人:「最高です!勝てるって信じていました!」




Kona: "Seahawks won! What are we doing after this?"

コナ:「シアトル・シーホークスが勝ったね!このあと、ぼくたちどうするの?」


Mommy: "We are going home. Chloe's family is about to go on a sentimental journey... I mean, they are about to go for a night walk."

ママ:「おうちに帰るのよ。クロエちゃんの家族は、これから傷心の旅に‥‥ じゃなくて、夜のお散歩にでかけるんだって。」




Kahlua: "Congratulations, Seattle Seahawks! I'm so proud of you as a dog from Seattle♪"

カルア:「シアトル・シーホークス、おめでとう!ぼくはシアトル出身の犬として、とっても鼻が高いよ♪」



Have a nice Tuesday♪


For our family who really appreciates Chloe's & Jack's family for inviting us and sharing the wonderful time together, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

私たちをおうちに招待してくれて、楽しい時間を一緒に過ごさせてくれたクロエちゃん&ジャックくんのご家族にとても感謝しているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. シアトル・シーホークス、見事勝利おめでとうございます!カルア君やったね☆

    フットボール観戦、熱が入っていましたね~☆
    我が家はもっぱらサッカーですが、スポーツ観戦って楽しいですよね(^▽^)
    クロエちゃんとジャック君ご家族は対戦相手の応援団でしたか(^^;)
    それもまた楽しそう~!ますます白熱しちゃいますね☆
    可愛い子達に囲まれて楽しい時間を過ごせるってすごく幸せですよね(*^^*)
    傷心の旅・・・きっとクロエちゃんとジャック君が癒してくれましたよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      シアトル出身のカルア、みんなに持ち上げられて、ちょっと「えへへ♪」な感じです(笑)。

      全然わからないフットボールも、仲良しのみんなで過ごせばなんでも楽しくなるもんですね〜♪ デンバー組の傷心の旅、どうなったのでしょう。。。クロエちゃんとジャックくん、癒し系でガンバレ!

      削除
  2. 勝っちゃいましたね〜!シアトルはめっちゃ盛り上がっていたことでしょうね。
    TV観戦もハーフタイムショーもいいですがCMですら特別バージョンで面白いですよね。どこのCMが良かったか投票とかありませんでしたっけ?
    わんこさんたちもおもちゃを破壊する位(笑)楽しんだみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      そうそう、CM、おもしろいですよね〜 馬と恋に落ちたゴールデンレトリバーのパピーがもらわれていきそうになったとき、他の馬たちが車を妨害して、ゴールデンのパピーは馬とハッピーエンド♥、みたいなCMもありました。あれはなんのCMだったのだろう。。。(そこは覚えてない!)

      削除