2013年12月21日土曜日

Which dog are you going to see next? 〜今度はどこの犬に会いに行く?〜



8:30am 午前8時半


Kona: "Yahoo!"

コナ:「ヤッホ〜!」


Ehime : "Mommyyyyyy♪"

えひめ:「ママ〜〜〜♪」




Ehime: "I'm flyinggggg♪"

えひめ:「わたち、飛んでる〜〜〜♪」




Kahlua: "Phew, I'm tired."

カルア:「ふう、疲れた。」




Kona: "Fu fu♪ I found the best bathroom♪"

コナ:「うふふ♪ ベストトイレ、見っけ♪」




11:00am 午前11時


Mommy: "Let's practice 'shake' today, Leo."

ママ:「レオくん、今日は’お手’の練習をしようか。」


Leo: "Mmm, what was 'shake'...?"

レオ:「う〜ん、’お手’ってなんだったかな‥‥?」




Leo: "Like this?"

レオ:「こうかな?」


Mommy: "That's right! Great job, Leo."

ママ:「そうそう!よくできたね〜、レオくん。」




Mommy: "Now your turn, Sophie. Shake!"

ママ:「はい、ソフィちゃんの番。’お手’!」


Sophie: "I don't know what you are taking about."

ソフィ:「ママさん、一体なんの話し?」




Mommy: "When I say shake, I want you to give me your paw like this."

ママ:「お手って言われたら、こうやって手を出してね。」


Sophie: "Um, I'm not interested in the thing I cannot do."

ソフィ:「あの、私、できないことに興味はないんです。」




1:15pm 午後1時15分


Mommy: "Darling, I'm going to deliver Christmas presents."

ママ:「パパ、クリスマスプレゼントのデリバリー、行ってくるね。」


Daddy: "Ahaha! You are a little helper for Santa Claus."

パパ:「あはは!ママはサンタクロースのヘルパーさんだね。」




Chloe: "Kona's mommy, welcome♪"

クロエ:「コナのママさん、いらっしゃい♪」


Mommy: "Hello. Chloe, your nose is between the poles."

ママ:「こんにちは。クロエちゃん、お鼻がポールの間にはさまってるよ。」




Mommy: "Congratulations on passing the test at the doggie class, Jack & Chloe♪"

ママ:「ジャックくん、クロエちゃん、こないだの犬のクラスでのテスト合格、おめでとう♪」 


Jack: "Thank you. I'm happy♪"

ジャック:「ありがとう。オレもうれしいよ♪」




Mommy: "Oh, wow. This Santa & angel are so gorgeous!"

ママ:「わあ〜、このサンタとエンジェル、とってもゴージャス!」


Chloe's & Jack's mommy: "We got them from our friend in California. They are beautiful, aren't they?"

クロエとジャックのママさん:「カリフォルニア州のお友達が送ってくれたのよ。きれいでしょう?」




2:50pm 午後2時50分


Ehime: "Welcome back, mommy. Which dog are you going to see next?"

えひめ:「あ、ママ、おかえり〜 今度はどこの犬に会いに行くでしゅか?」



Have a great Friday♪


For Ehime who thinks that mommy goes out too many times a day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ママは一日に何回もお出かけしすぎでしゅよ、と思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは\(^o^)/
    埼玉はここ3日ずっと雨ですごく寒かったです。雪が降るかもしれないと天気予報で言っていましたが雪はふりませんでした。
    ラスベガスも寒いですか?

    えひめちゃん、バンダナカミカミしないでちゃんとついてるぅ!!

    バンダナのシステムがわかってきたのかなあ?
    赤がとても似合っていてかわいいてます(^з^)-☆

    来週やっと待ちに待ったラスベガス、楽しみです(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      さすが由美子さん!よく見ていますね〜 えひめ、コナのバンダナはササッと脱がせたのですが、自分のバンダナはつけたままだったんですよ。でもどうしても気になるようで、この写真を撮った2時間後には、ビリビリと破いてしまいました。。。

      日本も寒くなったんですね〜 風邪などひいていませんか?今日は風があってちょっと冷えましたが、最近のラスベガスは、なかなか良いお天気で、「春?」という感じです。私たちも由美子さんたちにまた会えることを楽しみにしています。スーツケース、ちょっと大きめだといいな〜(#^_^#)

      削除
  2. 公園で3兄弟妹が走ってくる姿、たまらなく幸せですね♪(゚▽^*)ノ
    えひめちゃんの飛んでいる姿もとっても楽しそう~☆
    レオ君とソフィちゃん、お手ばっちり出来てますよ~d(^^*)

    皆さんに幸せを届けるママさん、本当に大活躍ですね♪
    もうすぐクリスマス本番、早く来てほしいような、でも終わるとさみしいような
    複雑な心境です(^^;)

    我が家もついに明日から環境が変わる予定です☆
    Mダックス君の様子を順次お届けできたらと思っています。

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      クリスマスが終わると、ちょっと寂しいですよね〜 アメリカでは、1月2日くらいまでをホリデーシーズンとしているので、クリスマスの飾りもそのまま残しておくんですよ。でも2日か3日になると学校も始めるので、日本のようにゆっくりできなくて、それもちょっと寂しい気がします。

      ミニチュアダックスくんの様子、楽しみにしています!またブログにお邪魔させてもらいますね〜

      削除
  3. Golden mommy サンタママさんや〜!
    プレゼントデリバリーお疲れさまでした。サンタさんは今めっちゃ大忙しでしょうからねぇ。
    レオ様もソフィ様も、上手にシェイクできましたね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      えへへ♪ デリバリー、頑張りました(#^_^#)。

      レオくんとソフィちゃんにお手を教えてみようと、最近公園でひとり、「お手!」「お手!」と叫んでいる日本人は私です(笑)。

      削除