2013年12月30日月曜日

Saturday! Wiith daddy♪ 〜土曜日!パパと一緒♪〜



Ehime: "I love you, daddy♥"

えひめ:「パパ、大好き♥」


Daddy: "You are such a lovely princess as your name says♪"

パパ:「えひめは名前通り、ラブリープリンセスだな〜♪」




Daddy: "Let's give you a kiss."

パパ:「チュッチュしてあげよう。」


Ehime: "He he♪ More, please♥"

えひめ:「えへへ♪ もっとお願い♥」




Kona: "I can give you lots more kisses if you need, daddy."

コナ:「パパ、よければぼく、もっとたくさんパパにチュッチュしてあげるけど?」


Daddy: "I know you can do French kiss."

パパ:「コナのチュッチュは、フレンチキスだからな〜」




Mommy: "We have clouds today. That's unusual."

ママ:「今日は雲があるね。珍しいな〜」


Daddy: "Feeling a little chilly."

パパ:「ちょっとひんやりするね。」




Daddy: "Go, dogs!"

パパ:「はいみんな、行って!」


Kona: "Yahoo!"

コナ:「ヤッホー!」




Kahlua: "Mm? I've seen that Golden before."

カルア:「ん?あのゴールデン、以前に見たことあるなぁ。」




Mommy: "Oh, August! How are you doing today?"

ママ:「あら、オーガストちゃん!元気?」




Daddy: "Kona, Go say hi to everybody."

パパ:「コナ、みんなにあいさつしておいで。」


Kona: "I did already."

コナ:「もうしてきた。」




In the afternoon, my husband I did some shopping for Japanese traditional new-years-day-food, called Osechi. After that, my husband took all of us in the car and went for a little driving.

午後、主人と私は、日本の伝統的な新年のお料理、おせちのお買い物をしました。そのあと、主人は私たち全員を車に乗せて、少しドライブに連れていってくれました。




Ehime: "I wonder where we are going."

えひめ:「どこに行くでしゅかね〜」


Kona: "It might be a road trip. You should take a nap for a while, Ehime."

コナ:「ロードトリップかもしれないよ。しばらくお昼寝したほうがいいよ、ひめたん。」




Ehime: "Daddy, this pace is actually..."

えひめ:「パパ、この場所ってもちかちて‥‥」


Daddy: "Oh, did you notice that, Ehime? I'm a Gold member here."

パパ:「あ、えひめ、気づいた?パパ、ここのゴールドメンバーなんだよ。」




Mommy: "Starbucks!"

ママ:「スターバックス!」


Kona: "It wasn't a road trip."

コナ:「ロードトリップじゃなかったんだね。」


Daddy: "Mmm, delicious♪"

パパ:「う〜ん、おいしい♪」



Have a great Sunday♪


For Kona who loves to go out with family no matter where that is, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

家族一緒なら、どこでもお出かけが大好きなコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. えひめちゃんとパパさんの信頼関係が伝わってきますね^^
    優しいパパさんにチュッチュされてご満悦な感じですね☆

    三兄弟妹の元気に走る姿がとっても可愛いです(^^)/ お友達とも会えて楽しい時間が過ごせたかな☆
    我が家も歩いて行ける公園があったら嬉しいなぁ~、と常々思います。
    車でなら比較的近くに公園があるのですが、私はペーパードライバーなので・・・(-_-;)
    運転怖いよ~(o;TωT)o

    スタバ、私も好きでよく行きます♪ゴールドメンバーというシステムがあるんですね☆
    日本にもあるのかな~(?_?)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      運転、ドキドキしますよね。私も町中を走るときは、歩行者をひいてしまうんじゃないかと思うことがあります。。。

      うちのパパが言うには、スターバックスのカードを購入して、starbucks.comで登録すれば、カードを使うたびにどんどん☆がたまっていくらしいです。その☆がたまると、ゴールドメンバーになれるそうですよ。ゴールドメンバーの特典が何かはよくわかりませんが、ゴールドメンバーになることに意味があるようです(笑)。

      削除