2013年9月21日土曜日

Slipper girl 〜スリッパの女〜



Mommy: "Ehime, I'm going to see my friends. Please listen to daddy well and be a good girl, OK?"

ママ:「ひめたん、ママ、お友達に会ってくるからね。パパの言うことをよく聞いて、いい子にしててね。」


Ehime: "OK."

えひめ:「あい。」




Mommy: "Hello♪ Kai-kun, how have you been?"

ママ:「こんにちは〜♪ カイくん、元気だった?」


Kai: "&*@!#&*"

カイくん:「&*@!#&*」




Mommy: "I'm back♪ Mmm? Have you been holding the slipper since I left, Ehime?"

ママ:「ただいま〜♪ あれ?ひめたん、ママが出て行ってからずっとそのスリッパをくわえてたの?」


Ehime: "Not really."

えひめ:「しょんなことないでしゅよ。」




Ehime: "I hold this from time to time so that I can feel you closely. Fu fu♪"

えひめ:「ときどきくわえるだけでしゅよ。ママを近くに感じられましゅから。ふふ♪」


Mommy: "Oh, you are sweet♥"

ママ:「ひめたんってば、もう、かわいいんだから♥」




Mommy: "What about you, Kona? Did you listen to daddy and be a good boy?"

ママ:「コナくんはどう?ちゃんとパパの言うことを聞いて、お利口さんにしてた?」




Kona: "Of course. He looked lonely, so I gave him my big love by licking him like non-stop♪"

コナ:「もちろん。パパね、ちょっとさびしそうだったから、ぼくの大きな愛をパパにあげたんだよ、ノンストップのペロペロで♪」


Mommy: "I mean... lucky him..."

ママ:「それは、なんというか‥‥ パパ、ラッキーだったね‥‥」





Mommy: "Mm? Ehime? Can you turn this way for a sec?"

ママ:「ん?ひめたん?ちょっとこっち向いてくれる?」




Ehime: "What is it?"

えひめ:「なんでしゅか?」


Mommy: "You have a different slipper now!"

ママ:「また違うスリッパくわえてる!」




Ehime: "You can't hide your slippers from me. He he he♪"

えひめ:「わたちからスリッパを隠そうなんて、ムダでしゅよ。ウッシッシ♪」




Kona: "Mommy? You should check Ehime now."

コナ:「ママ?ちょっとひめたんを見て。」


Mommy: "What?"

ママ:「なに?」




Mommy: "Awww, she fell asleep with my slipper! She is a quite slipper girl."

ママ:「あああ!ひめたん、ママのスリッパをくわえたまま寝ちゃった!筋金入りのスリッパの女だわ。。。」



Have an amazing Friday♪


For mommy who thought that she can't buy nice and new slippers anytime soon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

しばらくは、新しくてきれいなスリッパを買うのはよそう、と思ったママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ふふふ。ペロペロ王子とスリッパ姫、どちらもカワイイ(≧∇≦)
    確かに新しいスリッパは躊躇しちゃいますよね〜。

    返信削除
    返信
    1. アビママさん

      ペロペロ王子とスリッパ姫、新しいニックネームですね(笑)

      しばらく新しいスリッパはムリそうです。ちなみに、シャワーの前に置いているバスマットもえひめが大好きなもののひとつなので、しばらく新品がやってくることはなさそうです。。。

      削除
  2. レトリバーさん系は、くわえているのが好きなんでしょうかね、やっぱり。
    おもちゃならいいけどスリッパはねぇ(笑)。
    まあ、破壊活動しないならいいか?
    カイくんまた大きくなったかな?

    返信削除
  3. kermitさん

    スリッパに関しては破壊活動はなく、くわえてあちらこちら持っていくことに意味があるようです(それが困る!)

    カイくん、大きくなってました!それにしっかり歩き回っていました。赤ちゃんの成長は早いです。

    返信削除