2013年7月8日月曜日

Hawaii experience with a coupon 〜クーポンでハワイ体験〜



I'm not the best person to use grocery coupons. I usually put them in my wallet and the date is expired when I notice. But it was different this time! I got a free buffet coupon at the Silverton hotel the other day and I suggested my husband to use it this weekend. Why did I remember a coupon this time? Because, this is for a Hawaiian buffet!

私はスーパーのクーポンを使うのが苦手です。いつもお財布の中に入れ、気づいたときには有効期限が過ぎています。でも今回は違います!先日シルバートンホテルで、お一人様無料バッフェのクーポンをもらいました。それで今週末、このクーポンを使おうと主人に提案しました。どうして今回はクーポンのことを覚えていたかって?それは、ハワイ料理のバッフェだったからです!


Mommy: "Let's go to the Hawaiian Buffet tonight, daring♪"

ママ:「パパ、今夜ハワイアンバッフェに行こう♪」




Ehime: "What!? Hawaiian Buffet? Please take me, daddy!"

えひめ:「えっ!?ハワイアンバッフェ?パパ、わたちも連れていって!」




Daddy: "Sorry, Ehime. We can't take dogs into the buffet."

パパ:「えひめ、ごめんね。バッフェには、犬を連れていくことができないんだ。」


Ehime: "Can't you say I'm your therapy dog?"

えひめ:「パパのセラピードッグだって言っても?」




Daddy: "Instead, we can enjoy the swimming pool now♪"

パパ:「そのかわり、今からプール遊びをしよう♪」


Kona: "Yahoo!"

コナ:「ヤッター!」


Bazaaaaaan! バッザーーーーン!




Ehime: "Oh, no, Mr. Ball. Don't go in the waterfall!"

えひめ:「あ、ダメ、ボールさん。滝のところには行かないで!」




Ehime: "I can't get him out from the waterfall..."

えひめ:「滝から出せない‥‥」




Ehime: "Ahhh, how could I give up!!!"

えひめ:「え〜い、あきらめきれない!!!」




After the swimming pool プールの後


Mommy: "Doggies are tired now. Should we go to the Hawaiian Buffet?"

ママ:「犬たちみんな、疲れたみたい。そろそろハワイアンバッフェに行く?」


Daddy: "Let's do that."

パパ:「うん。行こう。」




At Hawaiian Buffet ハワイアンバッフェにて


Daddy: "Wow, your first plate is big!"

パパ:「わあ、ママの第一ラウンド、たくさんだね〜」


Mommy: "I know. When I saw poke (Hawaiian Ahi tuna dish), I just had to get a big serving of it."

ママ:「でしょ?ポケ(ハワイのまぐろ料理)を見たとき、たくさん食べたいって思っちゃったのよ。」


Daddy: "I may like this place better than an expensive buffet on Strip."

パパ:「ぼく、ラスベガス大通りにある高価なバッフェより、ここのほうが好きかも。」




Mommy: "I see many Polynesian and Asian people in this buffet and this makes me miss Hawaii so much... Do you remember we got a double rainbow photo from our friend in Hawaii recently?"

ママ:「ここのバッフェには、ポリネシア人やアジア人がたくさんいるね。こういうのを見ると、ハワイに帰りたくなる‥‥ ねえ、つい最近、ハワイのお友達が虹が二つ出ている写真を送ってくれたの、覚えてる?」


Daddy: "Yes. It was a beautiful photo."

パパ:「うん、きれいだったね。」




After Hawaiian Buffet ハワイアンバッフェの後


Mommy: "Phew, I'm so full. Thanks to a coupon, we got another great Hawaiian experience."

ママ:「ふう、おなかいっぱい。クーポンのおかげで、また新しいハワイ体験ができたね。」


Daddy: "That's right. Why don't we take the mountain route to go home instead of taking the freeway tonight?"

パパ:「そうだね。今夜は高速じゃなくて、山道を通ってうちに帰るっていうのはどう?」


Mommy: "Great idea♪"

ママ:「賛成♪」



Have a wonderful Sunday♪


For Ehime who thinks the rainbow is made by the water from a vinyl hose, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

虹というのは、ビニールホースから出て来るお水で作られるものでしょ?と思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 滝に挑むえひめちゃんの一生懸命な姿、可愛すぎです~!!
    ボールは取れたかな??
    疲れてコナ君に寄り添う姿、もうたまらないです☆本当に癒されます!

    ハワイバッフェ~♪美味しそう♪ハワイは行った事がないのですが、美味しそうなものがたくさんありますよね(^O^)
    しかも虹まできれい~☆
    ハワイ、一度は行ってみたいです♪

    返信削除
  2. ぽ〜のパパ&ママさん

    ボール、最後には取れてました!立ち泳ぎしながら頑張ってましたよ(笑)

    ハワイ、パラダイスです♪ お天気は良いし、ローカルの人たちはとってもやさしくて明るくて、いつも笑顔で挨拶してくれるんです。乾燥しているラスベガスでは虹を見ることがないので、お友達が送ってくれたダブルレインボーの写真を見ながら、ハワイを懐かしんでいます (^o^)。

    返信削除
  3. 滝に立ち向かうえひめ様。・・・修行か〜!
    そこまで修行すれば、疲れますよね。コナ様枕、気持ち良さそう〜。
    (そして、コナ様はちょっと困ってる?)
    クーポンのこと、よーーーーく分かります。
    アメリカはクーポン大国って感じで大量にいろんなクーポンがあるので
    ・・・ありすぎて分からなくなるという(笑)。
    バッフェめっちゃ良さそう〜!!!シーフードも食べられてサイコー。
    虹もベストショットですね☆

    返信削除
  4. kermitさん

    修行!!!それ、笑える〜〜〜 もっとさせてみよう(笑)

    クーポン、kermitさんも使えずに終わっていくタイプですか?紙が多すぎて、わからなくなるんですよね〜 たまりにたまった状態でお財布ばかりが膨れていきます。

    ハワイアンバッフェ、すっごくよかったです!また行きたい♪

    返信削除