2013年6月20日木曜日

Birthday excitement 〜ドキドキバースデー〜



Mommy: "Tomorrow is Ehime's birthday. Let's play with this new big ball♪"

ママ:「明日はひめたんのお誕生日。今日はこの新しい大きなボールで遊びましょう♪」


Ehime: "Mmmm, I love my birthday♪"

えひめ:「ん〜、わたち、お誕生日大好き♪」




Mommy: "Go!"

ママ:「はい、行って!」


Ehime: "I go!"

えひめ:「わたち、行きましゅ!」


(Plop!) (ドボン!)





(Splash, splash) (バシャッ、バシャッ)


Ehime: "Where are you going, ball? Come to me."

えひめ:「あっ、ボールしゃん、どこ行くでしゅか。大人ちくこっちに来て。」




Ehime: "Mommy, I don't know how to play with this..."

えひめ:「ママ、このボールの遊び方、わからない‥‥」


Kona: "I'll show you."

コナ:「ぼくが見せてあげる。」




Mommy: "Go, Kona!"

ママ:「はい、コナくん、行って!」


Bazaaaaan!

バッザーーーーン!




Kona: "I did it♪"

コナ:「はい、できた♪」


Ehime: "Amazing..."

えひめ:「しゅごい‥‥」




Ehime: "Brother Kona? Can you teach me how to hold it?"

えひめ:「コナにい?ボールの持ち方、教えてくだしゃ〜い。」


Kona: "Next time."

コナ:「今度ね。」




After the swimming pool プールの後


Mommy: "Let's bake your favorite carrot cake for your birthday♪"

ママ:「お誕生日用に、ひめたんの大好きなキャロットケーキを焼こうね♪」


Ehime: "Yay!"

えひめ:「やった!」




Ehime: "Mmm, I remember this smell. Sooooo goooooood♪"

えひめ:「う〜ん、このにおい、覚えてる。おいちそう〜〜〜♪」




Kona: "Mommy, can I have some, too?"

コナ:「ママ?ぼくの分もある?」


Mommy: "Of course. Everyone can have some."

ママ:「もちろん。みんなの分、あるよ。」




Mommy: "Well, you don't have to wait in front of the oven..."

ママ:「あの、オーブンの前で待たなくてもいいんだけれど‥‥」



Have a wonderful Wednesday♪


For Ehime who wishes that everyday is her birthday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

毎日がお誕生日だったらいいのに〜、と思うえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ☆HAPPY BIRTHDAY えひめちゃん☆
    ついに1歳ですね♪
    まだまだパピーな可愛いえひめちゃん、ゆっくり成長していってね!

    コナ君、お兄ちゃんの威厳を示しましたね~!
    スマートにおもちゃを運ぶ姿に惚れます☆

    キャロットケーキの焼き上がり、私も楽しみです~(笑)
    オーブンの前に集合したい・・・♪

    返信削除
  2. ケイティまま2013年6月20日 22:55

    えひめちゃん、お誕生日、おめでとう。コナ兄ちゃんやカルア兄ちゃんにかわいがってもらってえひめちゃん、日に日に素敵なレディになっていくのがわかります。

    いつまでも元気でみんなと仲良くね。素敵な時間を♪

    返信削除
  3. ぽ〜のパパ&ママさん

    あはは!ぜひぽ〜ちゃんも一緒に来てください♪ぽ〜ちゃんの写真をバシバシ撮らせてもらって、写真にサインもお願いしたいです!(タレントぽ〜ちゃん♪)

    1歳と言っても、昨日までと何も変わりませんね〜 今日もやっぱり元気で走り回ってます。。。

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    ありがとうございます!それからFacebookでもありがとうございます♪

    日に日にレディ‥‥ になっているでしょうか。(近すぎてわからない!)まだまだパピーな感じもありますが、これからもぜひ気長に見守ってやってください。またおしゃべりできる時を楽しみにしています!

    返信削除
  5. えひめ様お誕生日おめでとうございました〜。
    とうとう大人の女性の仲間入りですね〜♪
    新しいおもちゃ面白いですね。コナ様運ぶの上手!
    キャロットケーキ、えーと人間用もありますか?

    返信削除
  6. kermitさん

    ありがとうございました〜♪

    このボール、Costcoで購入してしまいました〜 上にハンドルがあるのですが、コナは大口を開けてバクッとくわえてましたよ(笑)。

    キャロットケーキ、ちょっとあまくしたら人間用のデザートでも絶対いけると思います!

    返信削除