2013年4月27日土曜日

Crossing America 〜アメリカ横断〜



We flew from Las Vegas to Atlanta, Georgia. I slept most of the time, so I didn't need to go to the bathroom often since I was sitting in the middle seat (#^_^#). My husband played a computer game. He works with a computer every day and he still holds the computer on the airplane. Interesting.

ラスベガスから、ジョージア州アトランタまで飛行機の旅です。真ん中の席に座っていたので、何度もトイレに立たなくていいように、私はほとんどの時間を寝て過ごしました (#^_^#)。主人はコンピューターゲームをしていました。毎日コンピューターで仕事をしているのに、飛行機に乗ってまでコンピューターを手にもっている。。。不思議です。




We had to wait for a few hours for our next flight to Richmond, Virginia. While we were watching the beautiful moon behind the airplane, we thought of Kahlua, Kona and Ehime and wondered if they had dinner already.

次のフライト、バージニア州リッチモンド行きまで、数時間ありました。飛行機の後ろに見えるきれいなお月様を見ながら、カルア、コナ、えひめのことを考えました。もう晩ごはん、食べたかな〜




Chloe's & Jack's mommy sent us a photo of Ehime.

クロエちゃんとジャックくんのママさんが、えひめの写真を送ってくれました。


Ehime: "Mommy, daddy, we are all doing well. Chloe's & Jack's mommy and daddy are taking care of us very well, so please don't worry about us♪" 

えひめ:「パパ、ママ、わたちたちみんな、元気にやってましゅよ〜。クロエちゃんとジャックくんのパパさんとママさんが、わたちたちの面倒をよく見てくれてましゅよ。だから心配ちないで下しゃいね〜♪」




We arrived at our hotel around 1:30am last night and went to bed at 2:30am. We missed the hotel breakfast time, since we woke up a little after 9:00am (which is 6:00am in Las Vegas time). Here is the place we went for breakfast, Waffle House.

昨夜は午前1時半頃ホテルに到着し、午前2時半頃ベッドに入りました。起きたのは、午前9時を少しまわった頃だったので、ホテルが用意してくれた朝食の時間には間に合いませんでした。(ラスベガスでの時間では、午前6時頃です。)朝食を食べた場所は、ワッフルハウスというところです。




We drove 1.5 hours from Richmond to Charlottesville, Virginia. We saw a lot of green that we don't get to see in the desert, Las Vegas. We just checked in to the hotel 30 min ago. Let's see how the cocktail party at the reunion goes tonight.

バージニア州リッチモンドからシャーロッツビルまで1時間半、車での旅です。砂漠の土地ラスベガスでは見ることのない、緑がいっぱい。30分ほど前、ホテルにチェックインしました。今夜の同窓会のカクテルパーティ、どんな感じかな。



Have a beautiful Friday♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


For daddy and mommy who is about to call Chloe's & Jack's parents to ask how the doggies are doing at their house, please click the puppy photo on the right above, or the dog picture above. Thank you!

この後すぐクロエちゃんとジャックくんのパパさんとママさんに電話して、犬たちがどうしているか聞こうと思っているパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ上の犬の絵のクリックをお願いします!






4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    ご主人の同窓会ですか。
    地理は苦手なのでいまいちつかめませんが、結構な距離の移動のご様子。
    ワンコを置いての旅行って気になりますよね。うちもずっと昔、しぐれを実家に預けて旅行に出たことがありますが、気になって仕方がありませんでした。

    でも旅行・・・うらやましいです~。楽しんでくださいね~。
    私は、ここ数年、家をあけることはまったくありません~~~(^^;

    返信削除
  2. sigureinuさん

    私たちも、お引越しを除けばこれが、5−6年ぶりの旅行です♪

    東海岸、遠いです。飛行機を乗り継いでまた車で走って。。。枕が変わると眠れない私が寝付けたのは、今朝5時。う〜ん、ねむい‥‥

    残してきた犬たちのこと、とっても気になりますよね〜 ふだんは「えっ!?えひめ、またトイレ???」「コナくん、ペロペロしないでよ〜」と思っているのに、離れてみると、そういうのが突然なつかしくなります。

    sigureinuさん、いつか旅行ができるといいですね〜

    返信削除
  3. わんこさんたちが気になる気持ち、めっちゃ分かります!
    旅は旅で楽しいけど、ふとしたときにそばに居ないのが寂しい〜。
    ワッフルハウス懐かしい!ちょっと懐かしのアメリカーンな雰囲気が結構好きでした。アメリカーンなご飯も。

    返信削除
  4. kermitさん

    おっ!ワッフルハウス、ご存知でしたか〜 私は初めて行ったのですが、確かにアメリカーンな感じ(笑)。一番のお気に入りは、カントリーハムという、ちょっと分厚い感じのハムでした。

    犬たちがいないと何かが足りない感じで、さびしかったです。。。

    返信削除