2016年2月13日土曜日

Mommy's Valentine's project Part 2 〜ママのバレンタインプロジェクト パー ト2〜



Ehime: "Ahhhh, I'm bored."

えひめ:「あああ、わたち、退屈〜」




Mommy: "The brownie part is done. Now let's make the second layer, the coffee cream."

ママ:「ブラウニーの部分はできた。さあ今度は、二層目のコーヒークリームを作ろうっと。」




Kona: "Are you sure we dogs cannot eat chocolate?"

コナ:「ぼくたち犬は、本当にチョコレートを食べられないかな?」


Mommy: "You and Ehime need to go burn the energy."

ママ:「コナくんとひめたんは、エネルギー発散に行かなきゃいけないわね。」




Mommy: "Darling, I still have things to do. Can you take Goldens for a walk?"

ママ:「パパ、私まだすることがあるの。ゴールデンズをお散歩に連れていってくれない?」


Daddy: "OK. Let's go, Goldens."

パパ:「わかった。さあ、行くぞ、ゴールデンズ。」




Mommy: "See you later♪"

ママ:「いってらっしゃ〜い♪」


Daddy: "See you♪"

パパ:「いってきま〜す♪」




Kahlua: "I'm going to go bathroom."

カルア:「ぼくは、トイレに行こうかな。」




Mommy: "Now, I'm making the third layer, the chocolate glaze."

ママ:「さあ、三層目のチョコレートグレーズを作ろう。




Kahlua: "I wish my biscuits have three layers, such as salmon, beef and lamb." 

カルア:「ぼくのビスケットも、サーモンとビーフとラム肉の三層だったらよかったのに。」




Mommy: "I think the chocolate glaze is cool enough to put on top."

ママ:「チョコレートグレーズ、上に乗せてもいいくらい冷めたみたいね。」




Kona: "We are back from a walk."

コナ:「ぼくたち、お散歩から帰ったよ。」


Ehime: "Phew, it was very warm outside. I wonder what temperature it is now."

えひめ:「ふう、お外、とっても暖かかったでしゅよ。いま、何度くらいあるんでしゅかね。」




Mommy: "I garnished with the crushed Espresso beans on top. Coffee 'n' cream brownies are done. Happy early Valentine's Day, darling♪"

ママ:「上に潰したエスプレッソビーンズ(コーヒー豆をチョコレートでコーティングしたもの)を添えて、と。コーヒー&クリームブラウニーのできあがり。パパ、ちょっと早いけど、ハッピーバレンタインズデー♪」


Daddy: "Mmm! I want to eat now!"

パパ:「んんん!いま食べたい!」




Mommy: "I hope this tastes good."

ママ:「おいしくできたかな〜」




At cows 牛のところで


Cheer: "One, two, one two. I'm a slow walker because my legs hurt from time to time."

チア:「よいしょ、よいしょ。私、歩くのが遅いのよね。ときどき足が痛むから。」


Mommy: "You could stay at the bottom of the hill. I'll bring the hay to you."

ママ:「丘の下で待っててくれればよかったのに。干し草、持っていくよ。」




Cheer: "That's OK. I want to be able to see Happy & Joy all the time, otherwise I get worried. So I need to climb up this hill."

チア:「大丈夫。私、ハッピーとジョイの姿がいつも見えるところにいたいの。じゃないと、不安になるから。だからね、この丘を登らなきゃいけないの。」


Mommy: "What a family love."

ママ:「家族愛だ〜」




Happy: "Mmm? Me?"

ハッピー:「ん?私?」


Joy: "'I'm eating dinner."

ジョイ:「ぼく、晩ごはんを食べてるの。」



Happy Valentine's Day❤︎


For daddy who now wishes to have Valentine's Day every month, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(22 out of 1254 in the Golden Retriever category today☆)


毎月バレンタインデーがあればいいのに、と思うパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1254中22位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. わ~、すごく豪華なブラウニーですね(^^)おいしそうだわ~。
    愛情たっぷりですね。
    私は今年も市販のチョコで妥協って感じです。

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      いえいえ。本当は、自分の食べたいチョコレートデザートを作ったなんて言えませんけどね。。。あっ、言っちゃった♪(笑)。

      あゆみさん家のバレンタインデーは、どんな感じでしょう?アメリカではホワイトデーがないでの、バレンタインデーは男性もガンバる日なのですが、我が家はそんな雰囲気があまりないような気がします(泣)。

      削除
  2. ブラウニー三層構造でとてもおいしそう~♪♪♪
    パパさん大喜びですね(^O^)
    今日コストコでブラウニーを試食したのですが、購入は断念してきました。
    最近お菓子の食べすぎで・・・(汗)
    我が家のバレンタインは、パパたっての希望で市販のお菓子(¥108)を5つ買いました☆

    チアちゃん健気です☆牛さん達みんな仲良しですごく可愛いです☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      希望のお菓子をプレゼントするのが一番!コストコのブラウニー、日本ではどれくらいのサイズなのでしょう?アメリカのコストコデザートはどれも巨大で、パパとふたりで食べるのは絶対無理なサイズなんです。。。ぽ〜家のみなさんも、楽しいバレンタインデーを過ごされたようですね♪

      チアちゃん、健気でしょう?ハッピーもジョイもさっさとごはんを食べているのに、チアちゃんは、ちゃんとふたりが見えるところじゃないと、ごはんを食べないんです。素晴らしい家族愛のチアちゃんです。

      削除