2016年2月7日日曜日

Always with animals 〜いつも動物といっしょ〜



Ehime: "I smell something good from the oven."

えひめ:「オーブンから、いいにおいがしゅる。」




Kahlua: "If you sit there, mommy cannot open the oven, Ehime."

カルア:「えひめ、そんなところに座ってたら、ママがオーブンを開けられないよ。」




Mommy: "Banana bread is done♪ I wonder how many times I baked this banana bread since I got married."

ママ:「バナナブレッド、できた♪ 結婚してから、もう何回このバナナブレッドを作ったかしらね〜」




Kona: "I'm getting hungry. Isn't it our snack time soon?"

コナ:「おなかすいてきた。そろそろ、ぼくたちのおやつの時間じゃない?」




Mommy: "Your snack time is a daily training time♪"

ママ:「みんなのおやつの時間は、日課のトレーニングタイム♪」


Ehime: "The tear is dripping from my mouth..."

えひめ:「お口から涙がでる‥‥」


Kona: "Me, too. Please mop here later, mommy."

コナ:「ぼくも。ママ、あとでここ、モップかけてね。」




Ehime: "Phew, I ate a good amount♪"

えひめ:「ふう、食べた、食べた♪」




Daddy: "Now, let's dig the hole. We still want to make the beautiful patio here, right?"

パパ:「さあ、穴掘りをしよう。まだここにステキなパティオを作るって思ってるよね?」


Mommy: "Of course, we do."

ママ:「もちろんよ。」




Daddy: "We've got to measure this area again. It's not clear now."

パパ:「もう一回、このエリアを測り直さなきゃいけないな。ハッキリしてないから。」




Kahlua: "Then, let's measure by our walking steps, Kona."

カルア:「じゃあ、コナ。ぼくたちの歩幅で測ろう。」


Kona: "I have a longer step when walking, because I'm a large breed dog. Can you catch up with me, Kahlua?"

コナ:「ぼくの歩幅は大きいんだ。だってぼく、大型犬だから。カルアくん、ついてこれる?」


Kahlua: "What...?"

カルア:「えっ‥‥?」




Kahlua: "Ahhhh! Kona is making fun of melee!"

カルア:「ああああ!コナにからかわれた!」


Ehime: "Please don't attack me!"

えひめ:「わたちに攻撃ちないでくだしゃいよ〜!」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」




Ehime: "I'm going to go catch you, brother Kahlua!"

えひめ:「カルアにいを捕まえに行きましゅよ!」


Kahlua: "Do it if you can!"

カルア:「できるならやってごらん!」


Kona: "I'll stay away from them♪"

コナ:「ぼくは、どいておこうっと♪」




Kahlua: "Ehime, please follow me!"

カルア:「えひめ、ぼくについておいで!」


Ehime: "Oh, I found a cute rock here♪"

えひめ:「あっ、こんなところにかわいい石ころが♪」




At cows 牛のところで


Mommy: "Cheer, are you babysitting Joy?"

ママ:「チアちゃん、ジョイくんのベビーシッターしてるの?」


Cheer: "Yes. His mother went on a trip to look for food."

チア:「そうなの。この子の母さん、食べ物を探す旅に出かけちゃったから。」




Mommy: "Then, let's eat dinner. Come, Happy!"

ママ:「じゃあ、晩ごはんを食べましょうね。ハッピーちゃん、おいで!」



Have a fantastic Saturday♪


For mommy and daddy who are always with animal during the weekdays, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(28 out of 1252 in the Golden Retriever category today☆)


週中は、いつも動物たちと一緒なパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1252中28位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. バナナブレッド美味しそうですね^^
    ママさんのブログを見ていると私もなにか作りたくなってきます。
    今度、久々にオヤツを作ってみようかなぁ~♪

    パティオの作業お疲れ様です^^
    穴を掘ったり平らにするのは本当に骨が折れますよね。
    可愛い動物さん達に癒されながら楽しんで作業してくださいね☆

    一番下のお写真、とっても素敵ですね♪
    チアちゃんとジョイ君、よく似ていて本当の親子のようです(^o^)
    ハッピーちゃんはあんなに遠くにいたんですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ハッピーね、よくチアちゃんにジョイのベビーシッターをさせてるんですよ〜 チアちゃん、またとってもいい子で、最近はハッピーとジョイのことを本当の家族と思っているようで、ふたりがチアちゃんの見えないところに行ってしまうと、「モーーーーー!!!」と呼ぶんです。びっくりするほど大きな声で。。。戻ってくるのは、ジョイだけですけど(笑)。

      ぽ〜ママさんのお庭作り、拝見しましたよ。確かに、夏の暑いときは、ぽ〜ちゃんが体を冷やせるところが必要ですよね。我が家のプロジェクトはなかなか進んでいませんが(泣)、でもみんな一緒にお外に出て作業できるのは楽しいです。ぼちぼちがんばります♪

      バナナブレッド、中はふわふわないい感じに仕上がりました。ぽ〜ママさんのおやつ、どんなのができるのかな〜☆

      削除