2015年3月26日木曜日

See you and hello! 〜またね、そしてハロー!〜



Sunday, at one winery 日曜日・あるワイナリーで


Chloe's & Jack's daddy: "Grape vine is here. Let's take a picture♪"

クロエ&ジャックのパパさん:「ここにぶどうの木がある。写真を撮っておこうっと♪」




Mommy: "Alpacas are protecting sheep here. They are cute♪"

ママ:「ここではアルパカたちが、羊を守っているのね。かわいい〜♪」


Chloe's & Jack's mommy: "Say, sheep♪"

クロエ&ジャックのママさん:「はい、シープ♪」




Monday morning 月曜日の朝


Daddy: "Let's go for the last walk together."

パパ:「最後のお散歩に行こう。」


Chloe's & Jack's daddy: "Beautiful weather♪"

クロエ&ジャックのパパさん:「素晴らしいお天気だなあ♪」




Chloe's & Jack's mommy: "Jack, we are going back to Las Vegas soon."

クロエ&ジャックのママさん:「ジャック、もうすぐラスベガスに帰るよ。」


Jack: "Oh, are we?"

ジャック:「えっ、そうなの?」




Kona: "Chloe! Give me your last kiss!!!"

コナ:「クロエ!ぼくに最後のチュッチュをして!!!」


Chloe: "Stop it!"

クロエ:「やめて!」




Mommy: "Look this way, everyone. Let's take the memorial picture♪"

ママ:「みんな、こっち向いて〜 記念写真を撮るよ〜♪」


Kona: "Mmm? Was it a ground squirrel?"

コナ:「あれ?ジリスかな?」




Mommy: "Say, country♪"

ママ:「はい、カントリ〜♪」


Jack: "What did you say?"

ジャック:「なんだって?」




Chloe: "I'm tired."

クロエ:「私、飽きた。」


Ehime: "Oh, Chloe moved away."

えひめ:「あっ、クロエちゃんが行っちゃった。」




Chloe: "Our mommy and daddy are getting ready to get back on the road. Don't we need to go soon?"

クロエ:「私たちのパパとママ、ロードトリップの準備をしてる。まだ行かなくていいかしら?」




Ehime: "Are we going with Chloe & Jack?"

えひめ:「わたちたちも、クロエちゃんやジャックくんと一緒に行くでしゅか?」


Kona: "I don't think so."

 コナ:「行かないと思うよ。」




Mommy: "Say, Chloe♪"

ママ:「はい、クロエ〜♪」


Chloe's & Jack's mommy & daddy: "Chloeeeeee♪"

クロエ&ジャックくんのパパ&ママさん:「クロエ〜〜〜〜♪」




Daddy: "Please drive safely. See you soon!"

パパ:「運転、気をつけて。またすぐ会おうね〜!」


Chloe's & Jack's mommy: "See you soon!"

クロエとジャックのママさん:「またすぐ会いましょうね〜!」




Mommy: "They are leaving the gate. I miss them already..."

ママ:「車、門を出て行くね。もう会いたくてたまらないわ‥‥」


Daddy: "Me, too."

パパ:「ぼくも。」




Mommy: "Mmm? The trailer stopped at the next door."

ママ:「ん?おとなりさんに、トレーラーが止まった。」


Daddy: "Oh! They got three cows in their property! Hello♪"

パパ:「あっ!おとなりさんの敷地に、三頭の牛がやってきた!ハロ〜♪」 



Have a wonderful Thursday♪


For our family who think that Chloe's & Jack's family is a part of our family, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!


クロエちゃん&ジャックくんファミリーは家族のようだと思っているうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ジャックくんやクロエちゃんファミリーが来られて、ママもとても気持ちが穏やかになられたことと思います。お引越しをしてから、バタバタと毎日がすぎ、知らない人や場所に囲まれて
    気が休まることも少なかったことと思います。
    ご近所さんたちがとてもいい方でとても安心していますが、やはり、ずっとおつきあいのあったクロエちゃんちのママやパパさんに会えると気持ちもとてもやすまるかと思います。

    GoldenMommy、ずっと頑張りすぎてたから・・・お別れはとても寂しいものですよね。
    でも、あの大きなバスを見たら、なんだか、すぐに会える気がしました。きっとすっ飛んで来てくださるみたいで。

    日本にも春が来ています。4月初めにはノルウェーからGroがやってきます。
    Groの子供たちのベビーシッターをしていた頃からのお付き合いですが、
    やはり、家族以上のものを感じます。

    コナちゃんたちにとってもクロエちゃんやジャック君はきっと家族の一員なのでしょうね。
    とても楽しそうなお顔をしています。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      とても温かいメッセージをありがとうございます。いなか暮らし1年目、まだまだ大変なことがある中、クロエちゃん家族が来てくれたことは、とってもうれしいことでした(#^_^#)。

      家族のように感じるかどうかは、「家族みたいになろう!」と思ってなれるものじゃないな〜、と思いました。ふと気付いたときに、「この人たちともっと一緒にいたい。」「この人たちが好きでたまらない。」という気持ちになっているのでしょうね。ケイチーままさんにもそういう方たちが世界のどこかにいらっしゃっると聞いて、私もうれしいです♪

      ケイチーちゃんのブログも毎日読ませてもらっています!ケイチーちゃんの過去ブログも全部読ませてもらったので、ご近所さんのお話しは、私のご近所さんのようにも思えてきました(笑)。

      削除
  2. クロエちゃんジャックくんのパパママさんと楽しい時間を過ごされたのですね♪♪
    またすぐにお会い出来ると良いですね!!

    返信削除
    返信
    1. leotanさん

      はい!とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。今度はいつ会えるかな〜、と思いながら過ごす時間も、また新たな楽しみのひとつになってます(笑)。

      削除
  3. 楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますよねぇ。
    フットワークの軽いクロエ様&ジャック様のパパ&ママさんだから
    また遊びにいらっしゃるでしょうね。ワインも楽しみに(笑)。
    その時までにまたそちらでの生活がパワーアップしていることでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      本当ですね〜 今回は、家のリフォームが終わってすぐのお客様だったので、できなかったおもてなしもたくさんありました。でも次回に向けて、また頑張ります!あ、今度は我が家が遊びにいく番かな?(笑)

      削除