2015年3月28日土曜日

Nice to meet you♪ 〜はじめまして♪〜



Daddy: "Look. There are new cows by the red barn."

パパ:「見て。赤い小屋のそばに、新しくやってきた牛たちがいるよ。」




Mommy: "Do you want to go say hi, Ehime?"

ママ:「ひめたん、ごあいさつに行く?」


Ehime: "Yes, I do!"

えひめ:「行く!」




Kona: "I thought they are still young and small..."

コナ:「牛さんたち、まだ若くて小さいと思ったけれど‥‥」




Kona: "They are actually young and big."

コナ:「実は若くて大きいんだね。」


Daddy: "That's because you are getting closer."

パパ:「そりゃあ、コナが近づいているからだよ。」




Kahlua: "Two Black Labrador Retrievers and..."

カルア:「黒ラブが二頭と‥‥」




Kahlua: "One old looking American Golden Retriever."

カルア:「ちょっとお年のアメリカンゴールデンレトリバーが一頭。」




Kahlua: "Too many Retrievers around here."

カルア:「この辺りは、レトリバー系ばっかりだな〜」


Mommy: "They are cows!"

ママ:「牛さんです!」




Daddy: "They are good looking cows."

パパ:「みんなかっこいい牛たちだな〜」


Kona: "Nice to meet you, everyone♪"

コナ:「みなさん、はじめまして♪」


Ehime: "Nice to meet you♪"

えひめ:「はじめまちて♪」




Kona: "We'll come back and see you soon."

コナ:「またすぐに会いに来るからね〜」




At home おうち


Mommy: "Oh, wow! You two are drinking the water well today."

ママ:「わあ、すごい!ふたりとも、今日は上手にお水を飲んでるのね〜」




Kona: "Ehime took my water."

コナ:「ひめたんにお水を取られた。」


Mommy: "I see..."

ママ:「やっぱりね‥‥」




Kahlua: "Sorry, Kona. I got the water delivered♪"

カルア:「コナ、かわいそう。ぼくはお水のデリバリーがあるの♪」



Have a fun Saturday♪


For a herding dog, Kahlua who doesn't want to herd animals if possible, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

できれば牧羊犬の仕事はしたくない牧羊犬カルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. カルア君の「ちょっとお年のアメリカンゴールデンレトリバー」に大ウケでした(^▽^)
    発想が豊かで可愛いです☆
    牛さん、のどかで癒されますね~。

    クロエちゃんとジャック君のご家族と会えたんですね☆★☆
    私たちもブログを見て、すごく嬉しくなりました(^o^)
    またきっとすぐに会えますね♪

    にわとりさん達、1日にたくさん卵を産んでくれるんですね!
    新鮮な卵、お料理がますます楽しくなりますね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      丘を登ったところのご近所さんにもゴールデンレトリバーがいるので、なにかとレトリバー系に囲まれているカルアです(笑)。

      クロエちゃんとジャックくんのご家族が遊びにきてくれて、本当に楽しかったです♪ まだ仲良しのお友達と言えるお友達がいないいなか暮らしなので、みんなで思いっきりエキサイトしてしまいました(#^_^#)。

      にわとりさんたち、頑張ってくれています!まだまだサイズは小さいのですが、とってもありがたいです♪

      削除