2015年3月15日日曜日

Let's go see a hole♪ 〜穴を見に行こう♪〜



Kona: "Let's go, Ehime!"

コナ:「ひめたん、行くよ!」


Ehime: "Yeah!"

えひめ:「オー!」




Ehime: "Umm... Where am I supposed to go?"

えひめ:「えっと‥‥ どこに行くんだったかな?」




Ehime: "Let's go to the vineyard♪"

えひめ:「ぶどう園に行こうっと♪」




Daddy: "Ehime! You are supposed to go see the ground squirrels, right?"

パパ:「えひめ〜!ジリスの穴を見に行くんでしょ〜」


Ehime: "Oh, that's right."

えひめ:「ああ、しょうだった。」




Kona: "It's around here..."

コナ:「この辺りなんだけど‥‥」


Ehime: "Should I dig?"

えひめ:「掘りましゅか?」


Daddy: "No dig!"

パパ:「掘らないよ!」




Daddy: "You two saw the hole enough. Let's go back."

パパ:「もう十分に穴を見たでしょ。そろそろ帰ろう。」


Kona: "What!?"

コナ:「え〜っ」


Ehime: "What!?"

えひめ:「え〜っ」




Kahlua: "It's going to be long from now on."

カルア:「ここからが長いんだよな。」




Daddy: "Let's go back, Kona."

パパ:「さあ、コナ。帰ろう。」


Kona: "No!"

コナ:「やだ!」




Kona: "Let me go see one more time!"

コナ:「もう一回だけ!」


Daddy: "Ahhhh!!!"

パパ:「あああ!!!」




Mommy: "Goldens are outside and the gate is open, but..."

ママ:「ゴールデンズは外にいて、ゲートも開いているのに‥‥」




Mommy: "Don't you want to come out, Kahlua?"

ママ:「カルアくんは出てこないのね?」


Kahlua: "I like to graze here♪"

カルア:「ぼく、ここで放牧しているのが好きなの♪」




Daddy: "Huh, huh... I got them finally."

パパ:「はあ、はあ‥‥ やっと捕まえた。」


Ehime: "He he. It was fun♪"

えひめ:「えへへ。楽ちかった♪」


Kona: "I want to go see a hole..."

コナ:「ぼく、穴を見に行きたいのに‥‥」




Mommy: "What a good boy you are, Kahlua."

ママ:「カルアくんはいい子ね〜」


Kahlua: "He he. You can say it more♪"

カルア:「えへへ。何回でも言ってくれていいよ♪」




Kona: "Please, daddy! Let me go see a hole one more time!"

コナ:「パパ、お願い!もう一回だけ穴を見に行かせて!」


Daddy: "Ahhh, look how tall you are!"

パパ:「あああ、コナはなんて大きいんだ!」



Have a beautiful Sunday♪


For mommy and daddy who did some house errands in 88F for the high today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture blow. Thank you!

今日は最高気温31℃の中で、いろいろ用事をがんばったパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年3月16日 14:13

    コナ君はいったいこの穴の何がこんなに気になるのかしら?どちらかというとモノに執着しないイメージのコナくんがこんなに夢中になるのはなぜ!?ものすごぉく気になる蓮ハハです。

    カルアくんはほんとによい子ね、ちゃんとお家のスペースがわかってるなんて偉いわ。私もここから“アタマナデナデ”×3回、伝わったかしら?

    裏庭というよりクラドッグパークというのに十分な広さ、田舎暮らしの特権ですね。いつかここにたくさんのお友達をご招待できる日が来るのではないかしら、今から楽しみ♪

    ところでところで・・・そちらは今、夏?春?冬?

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      私も「今は夏?」というような気がします。。。

      コナ、どうしてこんなにジリスの穴が気になるのでしょう。只今新しいバスルームのマットの上で寝ていますが(←私の立つ場所がない。。。T_T)、一度聞いてみたいです。

      りくくうれんさんのなでなで、私の手を通してカルアに届けましたよ〜 うれしそうに見上げてました♪

      クラドッグパーク、誰か遊びに来てくれるかな〜(^o^)

      削除