2014年12月6日土曜日

Soon! 〜いよいよです!〜


We are moving into our vineyard house in California at the end of this month!

今月の終わりに、カリフォルニア州にあるぶどう園のおうちにお引越しします!



Have a wonderful Friday!


For our family who is already missing friends in Las Vegas, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ラスベガスのお友達に会えなくなることをすでにさびしいと思う私たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

12 件のコメント:

  1. いよいよ引っ越しですね(^3^)
    新しい年からブドウ園での生活がはじまるんですね!
    今からワクワクですねo(^o^)o
    私もあと20日でアメリカです!
    年末は会えそうもないですかね(T_T)

    でも今度はブドウ園に会いに行きます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      Lineでメッセージを、と思ったのですが、由美子さんの夜の時間だと迷惑になるかも。。。と思い直したら、ブログでのお知らせが先になってしまいました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。。。

      私たちは、27日にお引越し屋さんが来てくれることになりました。由美子さんがアメリカ入りされるのは、何日ですか?

      ぶどう園のおうちにぜひ遊びに来てくださいね。(歩きやすい靴で。(^o^)/) 由美子さんに会いたいです!

      削除
  2. お引越しですか!楽しみですね。
    新生活、いいこといっぱいありますように(^^)

    返信削除
    返信
    1. Sigureinuさん

      ありがとうございます♪ 家のリフォームはまだ始まってもいないのですが、もう待ちきれなくて、お引越しすることになりました。これからもまた色々アドバイスをお願いします!

      削除
  3. 27日ですか(-_-;)ラスベガスには27日の14時50分に到着します。
    ホテルはレッドロックです。
    もう出発しちゃってますかね?

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      犬たちはその日クロエちゃんの家で預かってもらう予定なのですが、もしお引越しの荷造りとローディングがはやく終われば会えるかも!実際にカリフォルニア州に私たちが行くのは28日です。

      削除
  4. ご無沙汰してます~。
    とうとうお引越しされるんですね。
    楽しみですね♪♪
    新年は新しい新居で迎えられるのかしら?
    わくわくですね。(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      新年は新居になりそうです。リフォームのためキッチンがないので、結婚して初めておせち料理無しの年明けになりそうですが、みんな一緒ならきっとなんでも楽しいと思います(^o^)。

      みーちゃん、大きくなりましたね〜 ブログを拝見しました!

      削除
  5. いよいよ具体的な日にちも決まったんですね☆
    本当におめでとうございます!
    年末もあり何かと忙しいと思いますが、どうかお体には気を付けて下さいね!
    その時までラスベガスを思いきり楽しんでくださいね(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜ママさん

      今頃になって、ラスベガスのお友達に会えなくなることが寂しくなってきました。。。

      昨日ぶどう園のおうちに到着しましたが、ラスベガスにいる間は、毎日びっくりするくらいの速さで時間が過ぎていきました。ぽ〜ママさんはいかがお過ごしですか?

      削除
  6. お〜!リフォーム等が予定通り進んでいるんですね。
    今月終わりってもうすぐじゃないですか。
    いろいろ準備も大詰めですね。残り少ないラスベガスでの生活も楽しんで下さい。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      いや。。。色々問題があって、実はリフォームは始まってもないんですよ。でもふたつの家をキープしながら行ったり来たりするのは少し大変なので、思い切ってお引越しすることにしました(苦笑)。残りのラスベガス生活、エンジョイしたいです!

      削除