2014年12月26日金曜日

Christmas Eve 2014 〜クリスマスイブ 2014〜



Mommy: "Let's go for an afternoon walk♪"

ママ:「さあ、午後のお散歩に行きましょう♪」


Daddy: "Am I holding all three dogs?"

パパ:「ぼくが三匹全員持つの?」




Ehime: "Hurry, mommy."

えひめ:「ママ、早く。」


Mommy: "OK, OK. I'm coming."

ママ:「はいはい。いま行くよ。」




Daddy: "This area really looks like winter."

パパ:「この辺り、すっかり冬っぽくなったな〜」


Mommy: "I agree. Not many leaves are on the tree."

ママ:「ホントね。もう木にあんまり葉っぱがないね。」




Kona: "Kahlua, do you want to compete which one can walk faster?"

コナ:「カルアくん、どっちが早く歩けるか競争する?」


Kahlua: "I want to compete which one can bark more."

カルア:「ぼくは、どっちがたくさん吠えることができるかっていう競争をしたい。」




Daddy: "You have an ornament on your leg, Kahlua."

パパ:「カルア、足にオーナメントがついてるよ。」


Kahlua: "Because today is Christmas Eve❤︎"

カルア:「だって今日はクリスマスイブだから❤︎」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


My husband and I went to see the Christmas decorations at Bellagio Hotel a few weeks ago. They were still in the middle of building, and we couldn't get to see much then. Here is the complete decoration. Please enjoy♪

主人と私は数週間前、ベラジオホテルのクリスマスデコレーションを見に行きました。その時はまだ作っている途中で、あまり見ることができませんでした。これが完成したデコレーションです。お楽しみ下さい♪


A huge Christmas tree to the roof

屋根まである大きなクリスマスツリー




A train that goes around many poinsettias

たくさんのポインセチアの周りを行く列車




TV screen to see the view from the camera on top of the train

列車の上に取り付けられたカメラからの景色を見るテレビスクリーン




Polar bears who are made of real flowers

本物のお花で作られたしろくまさんたち




Penguins who are building their igloo

イグルーを作っているペンギンさんたち



Merry Christmas♪


For Kahlua who rejected the ornament idea on his body, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

体にオーナメントをつけるというアイディアは却下されたカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年12月26日 12:31

    わぁ~いパパさん、3本のリードを持って歩いてくださいな。慣れたらどうってことないですよ。
    私なんて・・・1本13年、2本2年、3本生活も足掛け5年。すれ違う皆さんに『大変ねぇ』『うわっこりゃ大変だ』『みんな大人しいのね(←フリしてるだけ)』といった同情から『あのおばさんすっげぇ~』『きっとあの飼い主、すごく怖いんだろうね』的な眼差しを一身に浴びて毎日3頭引きで歩いております。

    ベラジオホテルのクリスマスデコレーション♪なんて素敵なんでしょう♪しろくまさんなんて遠くから見たらぬいぐるみみたいで、お花で作られてるとは思えないくらいかわいいです。

    私も今日が仕事納め、明日から9日間は犬どっぷりの生活になります。
    皆さんはお引っ越しで大変な時期になるんでしょうね。怪我などされませんように、無事新しい年を新しい住まいで健康に迎えられますように。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!人混みを堂々と歩くりくくうれんさんと三匹の愛犬さんたちを想像してしまいましたよ〜 きっと大変なこともあると思いますが、いつもお疲れ様です!

      ベラジオホテル、いつもとってもステキな感じにデコレーションをされていますが、やっぱりクリスマスはいいですね〜 しろくまさん、かわいいでしょ〜♪ 氷で遊んでいるところもいいですよね。

      今年もお仕事、お疲れ様でした。年末年始、どうぞ愛犬さんたちとゆっくりしてくださいね。お引越し、頑張ります!

      削除
  2. ロサンゼルスに着きました\(^o^)/
    27日にラスベガスに着きます\(^o^)/
    あと少しで会えま~す(*´∀`)♪

    楽しみ♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      えっ!もうロサンゼルスなんですか?一泊する予定なのかな?

      27日、到着したらラインで知らせてくださいね。私たちは何時にお引越し作業が終わるかわからないのですが、早く終わるように頑張ります。由美子さんたちにまた会えること、楽しみにしています!

      削除