2014年2月9日日曜日

Everyone's daily living necessities 〜みんなの生活必需品〜



Ehime: "Waaaaaaaaaaah!"

えひめ:「うぉーーーーー!」




Kona: "Yaaaaaaaaa!"

コナ:「やあーーーーー!」




Kona: "Please give me some fresh water♪"

コナ:「新鮮なお水、くださ〜い♪」


Ehime: "Please give me some dry bananas♪"

えひめ:「干しバナナ、くだしゃ〜い♪」


Kahlua: "Please put the futon down for me..."

カルア:「お布団、敷いてください‥‥」




Mommy: "Everyone has their own daily living necessities, right?"

ママ:「みんなそれぞれの生活必需品があるのね〜」




Sophie: "Kona's mommy? Did you bring 'that' today, too?"

ソフィ:「コナくんのママさん?今日も”あれ”、持ってきてくれました?」


 Mommy: "Oh, 'that'. Of course, I did."

ママ:「ああ、”あれ”ね。もちろん、持ってきたよ。」




Mommy: "The other hand!"

ママ:「おかわり!」


Sophie: "It's a piece of cake. Please give me the regular Lamb biscuit.♪ "

ソフィ:「楽勝ね。いつものラム肉のビスケット、ください♪」




Mommy: "Here is a new training for you. Your favorite lamb biscuit is on your hand. You can't eat until I say OK."

ママ:「じゃあ、ソフィちゃんに新しいトレーニングね。ソフィちゃんの大好きなラム肉のビスケットを手の上に置きます。私がOKっていうまで食べちゃダメよ。」


Sophie: "Woo, that's difficult.."

ソフィ:「うう、それは難しいわ‥‥」




Leo: "Umm, I see my dry banana right here. Can anyone tell me how I can eat? I'm looking forward to eating dry banana every day."

レオ:「あの〜、ここに干しバナナが見えるんだけど、どうやって食べればいいのか、誰か教えてくれない?毎日干しバナナを食べること、楽しみにしているんだ。」




Mommy: "New training for you, too. I put a dry banana on your hand. Don't eat until I say OK, understood?"

ママ:「レオくんにも新しいトレーニングね。手の上に干しバナナ置くから、私がいいよっていうまで食べないでね。」


Leo: "That's cruel..."

レオ:「残酷だ‥‥」




Kona: "You get used to it, Leo & Sophie."

コナ:「レオくん、ソフィちゃん、すぐ慣れるよ。」


Ehime: "That's right. More training, more treats♪"

えひめ:「しょうでしゅよ。トレーニングいっぱいしゅれば、もっとおやつが食べられましゅよ♪」


Kahlua: "Then, take a nap. Fu fu♪"

カルア:「それからお昼寝するの。ふふ♪」



Have a great Saturday♪


For mommy who needs white rice every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

毎日必要なのは、やっぱり白いごはんだな、と思うママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 私も白いごはん大好きです。必要ですね。

    みんなえらいな~。ちゃんと手の上に干しバナナ乗せて待っていられるのね。すごい~。
    家は全くやる気ないようですが…でもちょっと頑張ってもらおうかな♪

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      白いごはん、おいしいですよね〜♪ 炊きたてのつやつやな白いごはんをぱくっと。。。うう、コナと同じくらいじゅるっと出そうです(笑)。

      干しバナナのためなら何でもやります!という犬たちです。でも、しばらく待てをさせていると、なんのために待っているのか忘れてしまうゴールデンズです(笑)。

      削除
  2. あはは!確かにいっぱい頑張ったら頑張っただけ
    ご褒美があるからいいよね〜。私も欲しい〜。←何頑張ったんだ?
    おやつの後のお昼寝なんてたまらんですのう、カルア様。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      kermitさんは晩ごはん作りに頑張ってる!ご近所だったら、毎日のようにおはし持って伺ってますよ〜(←絶対持ちたくないご近所さん?)

      おやつの後のお昼寝、最高ですよ〜 やっぱりシニア犬のカルアはよくわかってる!(笑)

      削除