2013年6月10日月曜日

Happy Birthday, daddy♪ 〜パパ、お誕生日おめでとう♪〜



everyone: "Happy Birthday♪"

みんな:「お誕生日、おめでとう♪」


Daddy: "Thank you, everyone♪"

パパ:ありがとう、みんな♪」




Ehime: "Here is a card for you, daddy."

えひめ:「はい、パパ。カードでしゅよ。」


Daddy: "Thank you, Ehime. I thought this is from your mommy."

パパ:「ありがと、えひめ。これ、ママからだと思ったけど?」


Ehime: "Don't worry about such a small thing."

えひめ:「まあ、しょういう小さなことは気にちないで。」




Grandma: "Happy Birthday♪"

おばあちゃん:「お誕生日おめでとう♪」


Daddy: "Thank you, mom."

パパ:「ありがとう、お母さん。」




Ehime: "It looks like an awards ceremony."

えひめ:「なんか、表彰式みたいでしゅね。」




Daddy: "Oh, yay! I got a bottle of wine from the Russian River Vally."

パパ:「お、やった!ロシアンリバーバレーからのワインだ。」




Kahlua: "I'm happy for you, daddy. You like wine."

カルア:「パパ、よかったね〜 ワイン、好きだもんね。」




Kona: "What's in that package from mommy?"

コナ:「ママからの箱の中には何が入ってるの?」


Daddy: "I'm opening now."

パパ:「今開けてるところ。」




Daddy: "Oh, wow! It's a set of wine glasses from Waterford!"

パパ:「わ、すごい!ウォーターフォードのワイングラスセット!」




Ehime: "I have a present for you, too. Fufu♪ It's a muddy Ehime♥"

えひめ:「わたちからもプレゼントがありましゅよ。ふふ♪ どろんこいっぱいのえひめちゃん♥」




Ehime: "You can get to wash me. Happy Birthday, daddy♪"

えひめ:「わたちを洗う権利が与えられましゅ。お誕生日おめでと、パパ♪」


Daddy: "Thanks, Ehime. Very sweet of you thinking about me this much..."

パパ:「ありがと、えひめ。こんなにパパのことを考えてくれるなんて、とってもやさしい子だね‥‥」




Mommy: "How's the meat going, darling?"

ママ:「パパ〜、お肉のほうはどう?」


Daddy: "I'm putting the meat in the smoker now."

パパ:「今スモーカー(薫製機)に入れるところ。」




Ehime: "Mommy, don't you need to help daddy?"

えひめ:「ママ、パパのお手伝いしなくてもいいでしゅか?」


Kona: "Shhhh! Mommy is busy for enjoying the water now, Ehime."

コナ:「しぃーー!ひめたん、ママは今、プールで遊ぶのに忙しいんだよ。」




everyone: "Happy Birthday, daddy♪ We love you so much♥"

みんな:「パパ、お誕生日おめでとう♪ みんなパパのこと、大好きよ〜♥」


Daddy: "Thank you so much, everyone. I had a wonderful day♪"

パパ:「ありがとう、みんな。今日はとってもステキな一日だったよ♪」



Have a beautiful Sunday♪


For daddy who wants to have another birthday dinner tonight, too, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今夜もバースデーディナーを食べたいパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくは、すぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. パパさんお誕生日おめでとうございます☆
    おいしいワインに素敵なグラス♪なんておしゃれなプレゼント☆

    えひめちゃんからのプレゼント、まさかの洗う権利とは(笑)
    ちゃんとプレゼントを受け取っているパパさん、癒される光景です♪そしてプールのママさんがまた面白いです(^^)v

    何気に誕生日も大活躍のパパさん、楽しい一日をお過ごし下さいね☆★

    返信削除
  2. ケイティまま2013年6月10日 22:49

    パパさん、Happy Birthday!!

    こんなにたくさんのプレゼント、さすがにパパさん。
    ママのワイングラス、素敵ですね。
    お母さんも来られてたのしいバースディをすごされたことでしょう。

    ママ、このたびはお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ぽ〜のパパ&ママさん

    ありがとうございます!最近ワインに凝っている主人のために、みんなで頭をひねったんですよ〜(笑)

    えひめ、どろんこ遊びが好きみたいなんです。スプリンクラーのお水の前で穴掘りして、ドロドロになって帰ってきます(はあ。。。)

    自分のお誕生日にもしっかり働かされるうちのパパです(笑)。

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    とんでもない!こちらこそ素晴らしいチャンスをありがとうございます。それからお電話でのハッピーバースデー、すごく喜んでいました!「今度はぼくの電話番号を教えなきゃ♪」とハリキっていましたよ(笑)

    今のところ、おばあちゃんもラスベガス生活をエンジョイしているようです。今週もランチやショッピング、行きたいところはたくさんあるようですよ。

    返信削除
  5. 旦那様お誕生日おめでとうございました〜!
    えひめ様上手にカードを渡せましたね♪
    あはは、お誕生日もお肉担当は旦那様♪
    美味しいワインを素敵なグラスで楽しみながら、お肉を堪能したのかな?

    返信削除
  6. kermitさん

    ありがとうございました!(過去形で話すとなぜかおもしろい♪)

    「パパ、お肉の焼き方、うま〜い♪」とほめちぎった結果、いつの間にか「ぼくはお肉担当」と思ってくれて、自分のお誕生日にもしっかり働いてくれるようになりました。感謝、感謝♪

    返信削除