2017年2月7日火曜日

A happy-go-lucky child 〜楽天的な子〜



Serene: "He he he♪"

セリーン:「でへへ〜♪」


Cheer: "It's hard to eat for some reason today."

チア:「今日はなんだか、食べにくいわね。」


Happy: "It's a high population here."

ハッピー:「牛口密度が高いのよ。」




Happy: "Serene, you are sitting on our food. Why don't you move a little bit?"

ハッピー:「セリーン、母さんたちのごはんの上に座っているから、ちょっと動いてくれない?」


Serene: "Umm... I guess I can."

セリーン:「まあ‥‥ 動いてもいいけど。」




Serene: "Then, I'll sit right here♪"

セリーン:「じゃあ、ここで♪」


Cheer: "He is still sitting on the hay."

チア:「そこも干し草の上だけど。」




Serene: "Zzzz...."

セリーン:「Zzzz....」


Cheer: "Oh, he fell asleep."

チア:「あっ、寝ちゃった。」


Happy: "Really, he is a happy-go-lucky child."

ハッピー:「わりと、楽天的な子なのよね。」




Ehime: "Serene is a happy-go-lucky child, they said."

えひめ:「セリーンくん、楽天的な子らちいでしゅよ。」


Kona: "I unserstand..."

コナ:「わかるなあ‥‥」




Kona: "Zzzz...."

コナ:「Zzzz....」


Ehime: "Because brother Kona is the same type."

えひめ:「コナにいも、同じタイプでしゅからね。」



Have a happy Monday♪


For Kahlua who thinks that Ehime is also a pretty happy-go-lucky child, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

えひめもかなり楽天的な子だと思うカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年2月7日 12:23

    確かにご飯を食べてるところだから牛口密度よね、ママさんに座布団1枚!

    うん、アタシもえひめちゃんは楽天派ではないかと思うですよ。なんとなくアタシと同じ匂いがするですから。
    コナくんは楽天、というよりアマゾン、あ!違った、おっとり気づかない派で、えひめちゃんは気づいてもケセラセラ♪この世はいつもパラダイス♪アタシのお仲間ですよ。シャーロットは犬観察力があるから間違いないですよ。

    そんなところがいつものえこさんにうらやましいと言われてる所以と気づかない、平和な我家の三女です。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      楽天というよりアマゾン!(笑)そういえば、アリババもあるような。(←日本でもあるかしら?)

      確かに、えひめとシャーロット蓮ちゃんは似ているかもしれませんね〜 いつか、イベリコ豚とパスタを食べてみたいと言っています(^o^)。

      平和で元気に育っているのが一番♪いつか「シャーロット蓮子・華麗なる事件簿」のえこ作の漫画が発売されたら、アマゾンジャパンから購入します!

      削除
  2. 牛さんたちのぎゅーぎゅーショット(あ、ダジャレみたいになってもうた)も
    わんこさんたちのぎゅーぎゅーショットもたまりませんね。
    みんな優しい目をしていてマズルも長くて(マズル好き)
    癒されるわ〜。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!ぎゅーぎゅーショット、いいフレーズですね〜♪ これから使わせてもらいます(^o^)。

      そう言えば、kermitさん、マズルフェチでしたね〜 でもその気持ちわかります!私は色んなフェチが増えてきました(笑)。

      削除