2015年10月27日火曜日

Everyone needs to get energy out. 〜みんなエネルギー発散が必要〜



Cows 牛


Mommy: "(squeeze, squeeze)"

ママ:「(キュッ、キュッ)」




Happy: "Did you get a lot of milk?"

ハッピー:「ミルク、たくさん出た?」


Mommy: "Not much, but I got some. Thank you."

ママ:「たくさんじゃないけど、いくらかもらったよ。ありがとう。」




Joy: "Heading, heading♪"

ジョイ:「ヘディング、ヘディング♪」


Daddy: "Oh, you are becoming stronger."

パパ:「おお、ジョイ。強くなってきたな〜」




Daddy: "Then, let's wrestle♪"

パパ:「じゃあ、レスリングをしよう♪」


Joy: "N... no, thank you."

ジョイ:「い‥‥ いや、結構です。」




Mommy: "Then, do you want to play with the tail? See?"

ママ:「じゃあ、しっぽで遊ぶ?ほれ、ほれ。」


Joy: "Ahh! That's my tail!"

ジョイ:「ああ!それ、ぼくのしっぽ!」




Dogs 犬


Ehime: "Right this way!"

えひめ:「こっちでしゅよ〜!」


Kona: "Wait, wait!"

コナ:「待て、待て〜!」




Kona: "Got you!"

コナ:「つかまえた!」


Ehime: "Ahhhh!!!"

えひめ:「ああああ!!!」




Ehime: "Did you do that to me! Ahhhhhh!!!!"

えひめ:「やりまちたね!ああああああ!!!」


Kona: "You are scary!"

コナ:「ひめたん、こわ〜い!」




Ehime: "(bite)"

えひめ:「(カプッ)」


Kona: "Ahhhh!!!"

コナ:「ああああ!!!」




Kona: "(down)"

コナ:「(バタン)」


Mommy: "Oh, no... Kona is on the ground again..."

ママ:「あら、やだ‥‥ コナくんったらまた地面に‥‥」




Kona: "Did you do that to me! Yaaaaaa!!!"

コナ:「やったな〜!やああああ!!!」


Ehime: "Ahhhhhh!!!!!"

えひめ:「あああああ!!!!」


Kahlua: "Good boys and girls, please don't attempt this action."

カルア:「良い子のみなさんは、マネをしないでくださいね〜」




Kona: "Let's drink the water, Ehime♪"

コナ:「ひめたん、お水を飲もう♪」


Ehime: "Yes, let's drink♪"

えひめ:「うん、飲もう♪」




Mommy: "So, Kona. How should I take off all the much sticky stuff from your body?"

ママ:「それで、コナくん。ママ、どうやってこの大量のくっつき虫をコナくんの体から取り除けばいいのかしら?」


Kona: "Umm... Thank you for brushing me."

コナ:「えっと‥‥ ブラッシング、よろしくお願いします。」



Have an exciting day♪


For our animals who want to eat more than the amount of energy they consume, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(20 out of 1226 in the Golden Retriever category today☆)


消費したエネルギーよりもたくさん食べたいうちの動物たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1226中20位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. のえこさんのところからお邪魔をしています(#^.^#)
    でも、実はケイティちゃんのところからもよくお邪魔して、楽しく拝見させて頂いています
    いつも読み逃げですみません・・・

    のえこさんのところで、パールをどこかで見かけたとコメントして下さっているのを拝見して思わず私もコメントをしています(^o^)/

    私のうちからケイティちゃんのお宅が近くて何度かお会いさせてもらって、ケイティちゃんブログにパールは2度登場させてもらっているのですよ~♪

    いつも英語を口に出して読みながら、可愛いワンコ達の楽しい記事を拝見しています
    また遊びにきますね♡

    返信削除
    返信
    1. しおんさん

      あら、英語を口に出して読んで頂いていたなんて。英語、間違えていませんでしたか。。。?(苦笑)

      ケイチーちゃんのご近所さんだったのですね〜 パールちゃんのお名前がステキだなあ、という記憶があったのですが、どちらで拝見したのか思い出せないまま、のえこさんのところにコメントしてしまいました(#^o^#)。ブログにも今日お邪魔させてもらいました。ノアちゃん、とろけるような笑顔がかわいすぎる〜〜〜❤︎ 私もこれからお邪魔させてもらいますね〜 コメント、ありがとうございます!

      削除
  2. りくくうれん2015年10月28日 12:27

    ひゃぁぁ~ひめたんコワヒィィィ~~遠目で見たら闘牛に見えちゃうわよ。レデェたるもの、そこは気を付けたほうがいいんじゃなくって?シャーロットはそこは気を使っていることよウフ♪

    なぁにが気を使っているんだか、どこらへんがレデェなんだか、わかりませんことよ、お嬢様!

    我家の場合は室内でやってくれるので、過去には間仕切りガラスが3回破壊され(撤去しました)、ふすまは背中のあたる部分が黒ずみ、破れ、アコーディオンドアはガタガタです。

    さてここで問題です!
    ワンプロをやるのは誰と誰でしょう?それを横目で見て見ぬふりするのは果たして誰?
    わっかるかなぁ~ムフフ

    くっつきむしはやっぱりブラッシングしかないと思うけど、コナ君のコートは蓮と同じストレート?
    だったらまぁ、多少は簡単ですね。それにしても毎日お疲れ様なことです、ママさん♪

    消費したエネルギーよりもたくさん食べさせてもらえない→貧相=りくくうれん!なのでした。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      やっぱりワンプロと言えば、蓮ちゃんでしょう!お相手は。。。空ちゃん?今日しおんさんのブログで、八頭身の美人モデル、蓮様を見させてもらったんですよ。そのすぐそばに空ちゃんがいたので、なんとなくこのふたりかな〜、と思いました♪

      くっつき虫と毎日戦うことも大変ですが、りくくうれんさん宅も、なかなか思い出深い関係を愛犬さんたちと築かれているようで(笑)。レディの蓮ちゃんとどことなく似ていそうなえひめ、闘牛プリンセスとしてこれからも頑張るそうです(^o^)。

      削除