2014年12月7日日曜日

Home sweet home♪ 〜ホームスウィートホーム♪〜



Mommy: "I like the dog picture on the trailer."

ママ:「トレーラーの犬の絵、いいね〜」


Daddy: "That dog is called Chesapeake Bay Retriever."

パパ:「あの犬はチェサピークレトリバーって言うんだよ。」




Daddy: "Is the gas full?"

パパ:「ガソリン、いっぱいになった?」


Mommy: "Not yet. Soon."

ママ:「まだ。もうすぐよ。」




Kona: "I'm happy❤︎ I love going out by car♪"

コナ:「ぼく、ハッピー❤︎ 車でのお出かけ、大好き♪」


Mommy: "Really? Then..."

ママ:「ホントに?じゃあ‥‥」




Mommy: "Do you want to put my hat on? Wow⭐︎ Good fashion, Kona❤︎"

ママ:「ママのお帽子、かぶってみる?わあ⭐︎ コナくんのファッション、ステキ〜❤︎」


Kona: "I'm unhappy now..."

コナ: 「ぼく、ハッピーじゃなくなった‥‥」




Mommy: "Mmm? Is your ear wet, Kona?"

ママ:「ん?コナくん、お耳ぬれてる?」


Ehime: "I did it♪"

えひめ:「わたちがやりまちた♪」




Mommy: "You look very happy, darling."

ママ:「パパ、すごくハッピーなお顔してるね〜」


Daddy: "Of course. We are almost home in the vineyard♪"

パパ:「もちろんだよ。もうすぐぶどう園のおうちに到着するから♪」




Ehime: "Mommy? Are they... ants?"

えひめ:「ママ?あれは‥‥ アリでしゅか?」




Mommy: "They are grass-fed cows."

ママ:「あれは、草を食べて育っている牛さんたちよ。」




Daddy: "We are here. Home sweet home♪"

パパ:「到着したよ。ホームスウィートホーム♪」



Have a sweet Saturday♪


For Kona & Ehime who don't get tired from a road trip these days, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

最近ロードトリップでは疲れなくなったコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. 長旅にも慣れたんですね\(^o^)/
    うちは車酔いする子がいるのでドキドキしながら乗せてます!
    27日、28日はレッドロックに泊まります。
    ぜひお見送りだけでもさせてください(^_^)/~~

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      ぜひ私たちも由美子さんたちにお会いしたいです!まだお引越し荷物のパッキングやローディングが何時に終わるかわからないので、何時とお約束させてもらうことはできないのですが、ラインで連絡を取り合うというのはいかがでしょう?犬たちは無理かもしれませんが、私たちだけレッドロックでお会いするというのでもいいですか?

      削除
  2. えひめちゃんの”私がやりました”顔が可愛すぎます!!!
    思わずぎゅぅぅぅってハグしたくなりますね。
    長時間ドライブお疲れ様です。とっても大きなお家ですね~。素敵♪
    これからの毎日が楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      私も伽羅ちゃんをギュギュギュッ❤︎としたいです!特にライオン姿の伽羅ちゃん、カレンダーの表紙を飾れますよ〜

      実は家は小さめですが、犬たちが走り回れる場所があるところが気に入っています。リフォームが終わるのが楽しみです♪(まだ始まってもないけど。。。)

      削除
  3. ケイティまま2014年12月8日 0:41

    Sweet Home いい響きですね。みんなで楽しい時間をすごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      歌のタイトルをお借りして、Home sweet homeにしてみました(*^_^*)。以前の家を売ってから1年以上になるので、私もパパもエキサイトしています♪ いつも応援して頂き、ありがとうございます!

      削除
  4. 着々と荷物も運べていますね。
    わんこさんたちも車に乗るとどこまでいくか分かっているから
    ロングドライブでも元気なのかな?
    楽しいことが待っていると分かっていたら頑張れますものね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      今回たんすを運んだら腕を痛めてしまって、現在ガレージに置きっ放しです。。。

      犬たち、長時間のロードトリップも慣れたもので、車に乗ってからは「おやすみ〜」という感じでささっと寝てしまいます。家に到着してからも、エネルギーがたっぷりあるみたいですよ(笑)。

      削除