2014年6月30日月曜日

Chorus by Leo & Sophie 〜レオくんとソフィちゃんのコーラス〜



Leo: "We would like to show our chorus to you today."

レオ:「今日は、ぼくたちのコーラスをお見せしたいと思います。」




Sophie: "Please watch carefully."

ソフィ:「よく見ていて下さいね。」




Leo & Sophie: "AGHAGHAGHAGHAGH!!!"

レオ&ソフィ:「ああ〜ああ〜ああ〜ああ〜!!!」




Sophie: "Tarararara♪" ソフィ:「タララララ♪」


Leo: "Sharararara♪" レオ:「シャララララ♪」




Sophie: "How was our chorus?"

ソフィ:「私たちのコーラス、どうだったかしら?」


Leo: "Can we have a concert?"

レオ:「コンサート、できるかな?」 




Kona: ".... We need to buy tickets for their concert before they are sold out."

コナ:「‥‥売り切れる前に、チケット買わなきゃ。」

 


Have a fun Sunday♪


For Kona who thinks Kahlua can join the chorus team of Leo & Sophie, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

レオくんとソフィちゃんのコーラスチームに、カルアくんなら参加できるのではないかと思うコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年6月30日 13:04

    レオ君とソフィさんのお願いに思わずハイッと心の中で応えた私です。
    いけるわコンサート♪カルア君は主旋律担当かしら?声をず~っと出してられそうだもの。

    タクトはパパさんに振っていただきましょう、グリル用焼串で。ついでに先日のしむら動物園A-1グランプリで上半期優勝したワンちゃんにダンスを踊っていただいて花を添えるっていうのはいかが?妄想が止まらなく暴走になってる陸空蓮のハハです。

    自動車エアコン故障、大事にならなくてほんと好かったです。私も真夏はエアコンONで出勤するのですが、ホント言うと怖いです。もし停電になったら、とか何かで配線火事になったらとか考えると窓全開の方が安心なんですけどねぇ。暑いのはかわいそうですもんね。といっても40℃はないですよ。想像できない暑さです。画像にまぶしさがあふれていてどんだけ~って思います。フルいギャグで失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      うわ〜、パパの指揮にカルアの主旋律ですか!それは家族総出で見に行かなければいけませんね〜 最近アメリカのジャパンTVでは、志村どうぶつ園がオンエアされていないんですよ〜 A-1グランプリなんてあったのですか?見てみたい!!!

      エアコンをつけたまま犬たちを残していくのが心配な気持ち、とってもよくわかります!我が家はたいてい私かパパが家で仕事をしているのですが、二人っきりでお留守番をしていることが多いレオ君とソフィちゃんのことがいつもとっても心配になります。「どんだけ〜」も、どれくらい古いのかわからない私なので、なんでもドーン☆と言ってください!(笑)

      削除
  2. まあ、一緒に手をつなぎながら熱唱だなんて〜♪仲良し♪
    あんなに熱唱されたらこっちもつられそうだわ。←え?一緒に熱唱するんか?
    ところで、レオ様の前にあるものは何でしょうね?おもちゃなのかな?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ぜひkermitさんも一緒に♪♪♪(ソプラノ担当で。笑)

      レオくんの前にあるのはね、バレーボールほどの大きさの大型犬用ボールなんです。Costcoで売られていて、我が家も購入してみたのですが、口で持ちきれないえひめはあまり興味がなくて、コナも「お水に入っていれば取るけど。」というテンションの低さでした。でもレオくんはものすごーーーーくこのボールのことを気に入っていて、毎日私が行くたびにこのボールを持ってきます。

      削除