2014年4月22日火曜日

Let's go on a date♪ 〜デートしましょ♪〜



I got a day off from a dog training walk with Leo & Sophie today. Since this is a 10th anniversary week for us, my husband and I decided to go on a date today. I put my make-up on and did my hair. I even put my skirt on, not yoga pants!

今日はレオくんとソフィちゃんのトレーニングウォークからお休みを頂きました。今週は私たちにとっては結婚10周年の週なので、主人と私は今日はデートに出かけることにしました。私はお化粧をして、髪の毛も整えました。それにヨガパンツではなくて、スカートをはきました!


Mommy: "Can you be good doggies and stay home this afternoon?"

ママ:「今日の午後は、お利口さんにしておうちでお留守番しててくれる?」


Everyone: "OK!"

みんな:「OK!」




Daddy: "Here we are. It's the Bellagio hotel♪"

パパ:「さあ、到着したよ。ベラジオホテル♪」




Bellagio hotel has a conservatory area where you can go in for free. They have beautiful seasonal decorations made with actual flowers and trees, and this is the best place to start our wedding anniversary week.

ベラジオホテルには、無料で入れる温室(と言っても涼しいのですが)があります。季節ごとに、本物のお花や木で作られたきれいなデコレーションがあります。私たちの結婚記念の一週間をスタートさせるには、一番いい場所だと思いました。


Mommy: "Beautiful, aren't they?"

ママ:「きれいね〜」




Daddy: "Let's take a photo in front of those beautiful flowers. Say 'Anniversary♥'."

パパ:「このきれいなお花の前で写真を撮ろう。はい、アニバーサリー♥」




Mommy: "These caterpillars are also made of actual flowers, right?"

ママ:「この毛虫さんたちも、本物のお花で作られているんでしょ?」


Daddy: "That's right. I wonder what kind of water system they have."

パパ:「そうだよ。お水のシステムは、どうなっているんだろうね〜」




Daddy: "Stand there, honey. Let's take a photo of you. Oh, you have curly hair today."

パパ:「ママ、そこに立って。写真を撮るよ。あれ?ママ、今日は髪の毛がカールになってるんだね〜」


Mommy: "I sometimes need to be a woman."

ママ:「たまには女性になりたいと思ってね。」




Mommy: "Darling, you have a butterfly above you."

ママ:「パパの上に、チョウチョが飛んでるよ。」


Daddy: "Spring, isn't it?"

パパ:「春だね〜」




Mommy: "Look! Someone threw a coin into the Koi pond and it didn't make it."

ママ:「見て!誰かが鯉の池にコインを投げて、届かなかったみたい。」


Daddy: "I hope the person's wish comes true."

パパ:「その人の願い、叶うといいんだけれど。」




Daddy: "Cute ladybug is over there."

パパ:「かわいいてんとう虫がいるよ。」


Mommy: "Oh! this is perfect for us. Ladybug is a symbol of good luck and love."

ママ:「あら!とっても縁起がいいわ〜 てんとう虫は、幸運と愛のシンボルなのよ。」




We had a wonderful time at Bellagio. After being married for 10 years and having three dogs around us, it's not easy to be romantic. But it's not a bad idea to take advantage of this opportunity and be nice to one's own spouse, is it?

ベラジオでは、素晴らしい時間を過ごすことができました。結婚生活10年目、いつも3匹の犬たちが私たちの周りにいると、ロマンチックな気持ちになることが少ないです。でもこの機会を利用して配偶者にやさしくすることは、いいことですよね。


At home おうち


Ehime: "Mommyyyy, I'm hungry!"

えひめ:「ママ〜〜〜、おなかしゅいた!」



Have a great Monday♪


For mommy who wonders where the romantic time went by looking at Ehime's smile, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

えひめのスマイルを見ながら、ロマンチックな時間はどこに行ってしまったのだろうと思うママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

10 件のコメント:

  1. ロマンチックとは無縁の生活を送っております(^^;
    たまには女性であることを思い出さなければ。反省です。

    ご結婚10周年、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ありがとうございます♪ 

      だんだん結婚生活が長くなると、ロマンチックとは無縁の生活になりますよね。。。昨日スカートをはいてみて、「前回スカートをはいたのはいつだったかな?」と考えてみたのですが、もう思い出せませんでした(泣)。

      削除
  2. りくくうれん2014年4月22日 13:12

    あれれっ?おかしいなぁ昨日コメント入れたはずなんですけど・・・入ってないですね。
    何か手順を間違えたのかしら?それともボケた?あたし
    それは横に置いといて
    ご結婚10周年おめでとうございます。お洒落したママさんに、パパさんはきっと見違えちゃったんでしょうね。うれしそ~なパパさんのお顔が目に浮かびます。
    これからもお幸せに、健康で明るい毎日が訪れますよう心から祈っております。

    確かにわんこがいると、女性ならあって当然かも・・・の物品が一つずつ姿を消していきます。ストッキング、パンプス、黒色服、スカートetc.すべてが犬仕様になっていきます。
    これではいけない→なんとかせねば→でも・・・→わんこ一番→ま、いいか→いいよねーわんこがいれば!→わんこ>女性度、これで決定になっている私です。

    えひめちゃん、ママさんは1日シンデレラになったのよ。かぼちゃの馬車の役目しちゃったね。でもきっとこの馬車は可愛いから、ママさんはあきらめてくれるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ありがとうございます♪ 

      昨日のコメントのお返事が遅くなってすみません。コメント、ちゃんと頂いてました!先ほどお返事をアップさせてもらったので、よければまた見てくださいね。

      りくくうれんさんのわんこ方程式、本当にその通りです!ちなみに私は、ストッキングを持っていないです。。。最近は、ヨガパンツとタンクトップ(もしくは半袖のTシャツ)で一日を過ごしていて、鏡を見ながら「女性としてはどうかと。。。」と思うのですが、最終的には「まあ、いい♪ えひめの毛がつくし。」と納得してしまいます。

      私がシンデレラ♥ ガラスのくつは履かなかったけど、お化粧はしました!

      削除
    2. りくくうれん2014年4月22日 17:27

      拝見しました。お忙しいのに請求するような感じになってしまってごめんなさい。
      ネットのことはほんとによくわからない、昔人間です。

      ふふ、私のお化粧タイムは・・・なんと!5分でありますよ。休日はしないし・・・
      やっぱり女性であること放棄しつつあるかも・・・です。

      削除
    3. りくくうれんさん

      とんでもないです!私も「きみが機械に触れると壊れる」と言われ続けて、かれこれ15年くらいになります。。。

      りくくうれんさんのお化粧タイム、短い!5分でできる秘訣をぜひ伝授してください!!

      削除
  3. 10周年おめでとうございます♪
    いつも仲良しなお二人で見ていてほっこりします。

    我が家もロマンチックからは程遠い生活を送っているので、たまには女性に
    戻らないとダメですね(笑)

    これからの10年も仲良し夫婦で過ごしてくださいね~。
    おめでとう♪

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      ありがとうございます♪ 伽羅ママさんとパパさんもいつも仲良しで、私の理想のご夫婦です(#^_^#)。

      新婚当時のことを思うと、やっぱり”女性”という部分が欠乏していくような気がします。。。時々ふと髪の毛に時間をかけてみたり、スカートをはいてみるのもいいかも♪(←自分にものすごくかけている部分!)

      本当の記念日は今度の日曜日なのですが、またいっぱい笑いながら過ごせるといいな〜

      削除
  4. ベラジオホテルはいつ行っても本当にキレイなんですね!
    お手入れするのも大変だろうな。いもむし?やてんとう虫なんかをモチーフにするのは、何となくアメリカーンと思っちゃいます。
    わんこさんたちと一緒もいいですけど、たまにはラブラブもいいですね。
    記念日週間楽しんで下さいね。おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ありがとうございます♪

      ベラジオホテル、すごいです!ホテルの目の前ではウォーターショーがあるのですが、年間ミリオンダラーの費用がかかるそうで、これを無料で毎時間やってるベラジオはすごいです。

      削除