2014年4月11日金曜日

Here comes Superman! 〜スーパーマンがやって来た!〜



Sophie: "Are Kona and Ehime going to take an afternoon walk with a human friend, Kai? How nice♪"

ソフィ:「コナくんとえひめちゃん、人間のお友達のカイくんと一緒に午後のお散歩をするんですって?ステキ♪」




Leo: "Please stay cool. I heard it's going up to 90F in the afternoon."

レオ:「あんまり暑くならないようにしてね。午後は、摂氏32℃になるらしいよ。」




In the afternoon 午後


Mommy: "OK, everyone. Say, cheese♪"

ママ:「はい、みんな。チーズ♪」




Kona: "Do you remember me, Kai? It's Kona."

コナ:「カイくん、ぼくのこと覚えてる?コナだよ。」


Ehime: "It's Ehime."

えひめ:「えひめでしゅよ。」


Kai: "@^*$#&*@ (I'm still sleepy....)"

カイくん:「@^*$#&*@(まだ眠いの‥‥)」




Mommy: "Time for a bribe. This dry apple was just completed this morning,"

ママ:「はい、わいろの時間。この干しリンゴ、今朝できたばかりよ。」


Kona: "He he♪" コナ:「えへへ♪」


Ehime: "Here comes another dog." えひめ:「あ、別の犬が来まちた。」




Kai: "$^*$@^!@#$%^*&% (Mommy, I want to do 'that'.)"

カイくん:「$^*$@^!@#$%^*&%(ママ、”あれ”、やりたい。)」


Kai's mommy: "What? Do you want to do 'that'?"

カイくんのママ:「えっ?”あれ”、やるの?」




Kai's mommy: "Mmmm, OK. If you want to..."

カイくんのママ:「う〜〜〜ん、わかった。カイくんがやりたいなら‥‥」


Ehime: "(yawn)"

えひめ:「ふわ〜(あくび)」




Goldens :"One, two, one two."

ゴールデンズ:「えっほ、えっほ。」


Kai: "%^*@$&*@!%#!!! (Yahoo! I'm Superman!!!)"

カイ:「%^*@$&*@!%#!!!(ヤッホ〜!ぼくは、スーパーマン!!!)」


Kai's mommy: "I didn't know Superman needed help this much..."

カイくんのママ:「スーパーマンが、こんなに助けを必要としているなんて、知らなかったわ‥‥」




Kai: "%#^$... (Oops...)"

カイ:「%#^$...(おっとっと‥‥)」


Kai's mommy: "Superman, hold it tight, OK?"

カイくんのママ:「スーパーマン、しっかり持っててよ。」




Mommy: "You look awesome with the sunglasses, Kai! Thank you so much for walking with us today♪"

ママ:「サングラスかけてる〜 カイくん、かっこいい! 今日は一緒に歩いてくれてどうもありがとね♪」


Kai's mommy: "Same for us. It was fun♪"

カイくんのママ:「こちらこそ。楽しかったね〜」




Ehime: "Thank you for walking with us, Mr. Superman♪"

えひめ:「スーパーマンしゃん、わたちたちと一緒にお散歩ちてくれて、どうもありがと♪」


Kahlua: "Let me show your flying next time, too."

カルア:「次はぼくにも飛ぶところ、見せてね。」


Kona: "Phew, I feel warm..." コナ:「ふう、暑い‥‥」



Have a great Friday♪


For Ehime who wants to say "It's a Bird. It's a Plane. It's Superwoman!" someday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

「鳥か。飛行機か。スーパーウーマンだ!」と、いつかは言われてみたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. あははは。スーパーマンってこういうことだったのね(笑)
    そういえばみーも一時自分でベビーカーを押したがりましたよ。背丈が足りないから
    結局、カイくんのママさんと同じようなことをしなくちゃいけなくて、私がすぐギブアップしました(笑)
    皆でお散歩楽しかったね♪

    今月末手術なんですね。
    成功を祈ってます。
    手術という言葉だけでどんよりしちゃいますよね。でも手術が終わればきっと楽になると思うので、その先を見越して静かに時を待ってください。
    去年は我が家もみーの手術を見守らなければならなかったので人事とは思えなくて・・。
    当の本人はもちろんつらいけれど、家族もつらいものですものね。
    日本から祈りを送っています。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      みーちゃん、手術を受けたのですか?小さな体で、一生懸命頑張ったんですね。ママさんもパパさんも伽羅ちゃんも、とっても心配だったことと思います。術後の回復時も、みんなで励まし合いながら乗り切ったのでしょうね。こうやってお話しを伺うと、「よし、私も!」という気持ちになります。落ち着いて手術の日を迎えられるように、ぼっちら過ごしてみます(#^_^#)。

      カイくんのママさん、ガンバってましたよ〜 抱っこをし続けるには結構重くなってきていると思うのですが、こういうのをずっと続ける世の中のお母さんたちは本当にすごいな〜、と思いました。

      削除
  2. みんなで楽しく散歩出来ましたね〜!そこまでは暑そうには見えないけれど
    90Fって言われたらクラクラ〜!ゴールデンズにも帽子あげたい(笑)。
    スーパーカイくん、予想以上にアクロバティック〜(笑)。
    確実にママさん大変だわ〜。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      スーパーカイくんね、ママさんがあまりにも大変なのでカイくんを下におろすと、泣いてました(笑)。

      90Fの中のお散歩、コンクリートで犬たちが足を火傷してはいけないので、草地を歩いたりして頑張りました。が、家に帰ってから、私の頭痛が始まりました(泣)。

      削除