2013年12月29日日曜日

To know that someone needs you. 〜誰かに必要とされる気持ち〜



At 10:00pm yesterday, I received a message of the cosmetic order from one of my customers. No matter what that is, to know that someone needs you makes you happy. I realised there are some more who need me today.

昨日の夜10時、お客様のお一人から、お化粧品ご注文のメッセージを頂きました。仕事であるなしに関わらず、誰かが自分を必要としてくれているんだな、とわかるとうれしいですよね。今日は、他にも私を必要としてくれているひとがいるんだな〜、と気づいた一日でした。


Kona: "Mommyyyyyyy! I'm No.1♪"

コナ:「ママ〜〜〜〜!ぼく、一番だよ〜♪」




Ehime: "No! You are not No.1, brother Kona. I am!"

えひめ:「違いましゅよ!一番はコナにいじゃなくて、わたち!」




At 11:00am 午前11時


Leo: "Welcome to our house, Kona's mommy♪"

レオ:「コナママさん、いらっしゃい♪」


Sophie: "We've been waiting for you for a long long time."

ソフィ:「ずっとずっと待ってたんですよ。」




Mommy: "Then, Sophie. Let's do 'that'. OK?"

ママ:「じゃあ、ソフィちゃん、”あれ”、やってみるよ。いい?」




Mommy: "Shake!"

ママ:「お手!」


Sophie: "I'm not in the mood for that today."

ソフィ:「今日はそういうムードじゃないですから。」




Mommy: "Leo, shake!"

ママ:「レオくん、お手!」


Leo: "I'll give you both hands if you need."

レオ:「よければ両方の手、出そうか?」


Mommy: "One is enough."

ママ:「ひとつで十分です。」




Mommy: "I guess I can say someone needs me here.... as a pillow."

ママ:「えっと、ここにも私を必要としてくれるひとがいるわね‥‥ 枕としてだけど。」


Ehime: "Zzzz..."

えひめ:「Zzzz...」




Kona: "Because you are watching the TV cartoon show, Conan, I'm bored."

コナ:「ママがテレビで名探偵コナンを見てるから、ぼく、退屈だな。」




Mommy: "Then, do you want to chew the present bone from Santa Claus?"

ママ:「じゃあ、サンタクロースにもらったプレゼントでカミカミする?」


Kona: "Really? (smile)"

コナ:「えっ、ホント?(ニコッ)」




Mommy: "Mm? I thought you were sleeping, Ehime."

ママ:「あれ?ひめたん、寝てたと思ったけど?」


Ehime: "I'm quite awake now♪"

えひめ:「お目め、パッチリでしゅよ♪」




Mommy: "While doggies are chewing bone, let's take photos of my new cosmetic product, Organic sugar scrub. I hope my customers like this♪"

ママ:「犬たちがカミカミしている間、新しいお化粧品、オーガニックシュガースクラブの写真撮影をしようっと。お客さん、喜んでくれるかな♪」



Have a beautiful Saturday♪


For daddy who strongly feels that mommy needs him every time she breaks the things around the house, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

家の中の物を壊すたびにママは自分を必要としてるな、と強く感じるパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. シュガースクラブ、綺麗ですねぇ。
    食べちゃいたくなるわ(笑)

    Golden Mommyさんは色んな人に必要とされていますよ(^-^)
    Konaくん、Ehimeちゃん、Kahluaくんを筆頭にね。
    もちろんパパさんも!

    ↓素敵なクリスマスプレゼントでしたね~。
    パパさんもママさんもお顔が消されちゃってますが、満面の笑顔なんだろうな~って想像しながら楽しく読ませて頂きました。温かい記事を有難う。

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      シュガースクラブっていう名前がおいしそうですよね♪(笑)

      誰かに必要とされていると思うと、「よし!今日も頑張ろう!」って思えますよね。みーちゃんや伽羅ちゃんがママのほうを向いて歩いてきてくれるときも、そんな感じでしょうか。私も伽羅ママさんのブログを読むと、ぽっと胸があたたかくなります。

      どうぞ良いお正月を迎えて下さいね。

      削除
  2. ケイティまま2013年12月30日 1:05

    必要とされることって幸せですよね。だんだん年齢がいくにしたがって仕事でドジるし、
    忘れるしってなっていくのがとってもこわい今日この頃です。

    コナちゃんたちの穏やかなお顔をみてるととても癒されます。

    年末バタバタ休みに入ってもしています。
    今年も大変お世話になりました。来年もどうか、ケイチィとともによろしくお願いします。
    遠く離れてるけどできることがあればいつでも言ってくださいね。できることはお手伝いしますから。身体を気をつけて新しい年を元気に迎えてください。ぱぱさんにもよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      私もよく手から色んなものがもれているな。。。と感じることがあります。。。でも、私を必要としてくれるひとがいると思うと、「まだ私も誰かの役に立っているんだな」と思い、ちょっとあたたかい気持ちになります(#^_^#)。

      ケイチーままさんには、今年色んなところでお世話になりました。ゴルパラさんの通訳やカレンダーへの写真貼付。私の夢がケイチーままさんのおかげでどんどん叶えられていく思いです!私たちにもできることがあれば、いつでも声をかけて下さいね。来年もまたよろしくお願い致します!

      削除