2013年5月24日金曜日

Doggie event at Tivoli Village 〜チボリビレッジで犬のイベント〜



Kona: "I'm in a good mood today, because I saw many dogs on the morning walk and now I'm out with my pack for a lunch picnic. Tonight we are going to the dog event where you can donate, get grooming, get your portrait and adopt dogs who need a home. I can't wait♪"

コナ:「今日はぼく、とっても機嫌がいいんだよ。だって、朝のお散歩でたくさんの犬たちに会ったし、今は家族全員で、お外でピクニックランチをしているところ。今夜はね、犬のイベントに行くの。寄付したり、グルーミングしてもらったり、肖像画を書いてもらったり、身寄りのない犬のアダプションイベントもあるんだって。楽しみ♪」




6:30pm at Tivoli Village 午後6時半チボリビレッジ





Kona: "Mommy, please take a good photo with Chloe, OK?"

コナ:「ママ〜、クロエとの写真、ちゃんと撮ってよ。」


Mommy: "Ehime is pulling her leash. Ahhh, it didn't focus!"

ママ:「えひめがリードを引っ張るのよ〜 ああああ!焦点が合わなかった!」




Kona: "Daddy? What are we watching now?"

コナ:「パパ?ぼくたちが見てるの、あれ、なに?」


Daddy: "This is an adoption event. They are introducing the dogs who need a home and looking for people who can be their parents."

パパ:「アダプションのイベント。身寄りのない犬たちを紹介して、パパやママになってくれる人たちを探しているんだよ。」




Mommy: "Look at the dog on the stage. That dog, probably about 8 years old, was found in the trash bin. It's so cruel..."

ママ:「舞台にいるあの犬、見て。あの子はね、だいたい8歳くらいなんだけど、ゴミ箱の中で見つかったんだって。残酷よね‥‥」




When we were watching the adoption event, three beautiful dogs, who look like the same breed of dog on the stage walked by.

アダプションのイベントを見ているとき、舞台の上にいる犬と同じタイプの犬種らしいかわいい犬たちがやってきました。




Ehime: "I hope the dog on the stage gets adopted today and get treated like those three dogs in a cart."

えひめ:「舞台の上にいる犬が今日アダプトされて、このカートの中にいる三匹の子たちのように、かわいがってもらえるようになるといいでしゅね。」


Mommy: "I agree."

ママ:「ホントね。」




A lady in a wheel chair: "You are beautiful♪ Are you a Golden Retriever, too?"

車いすの女性:「あら、かわいいわね〜♪ あなたもゴールデンレトリバーなの?」


Ehime: "I'm an English Cream Golden Retriever. Nice to meet you♪"

えひめ:「わたちは、英国ゴールデンレトリバーでしゅよ。よろちく♪」




Mommy: "Let's take a photo of everyone. Ehime, don't move, OK?"

ママ:「みんなの写真を撮りましょう。ひめたん、動かないでね。」


Ehime: "OK. I'll be like the Statue of Liberty."

えひめ:「わかった。自由の女神みたいにちてましゅよ。」




Daddy: "How was the dog event tonight, everyone?"

パパ:「みんな、今夜の犬のイベントはどうだった?」


Kona: "It was fun! I like to go out and see many dogs♥"

コナ:「楽しかった!ぼく、おでかけしてたくさんの犬に会うの、大好き♥」


Ehime: "It was fun! But I'm a little tired. I was scared of being surrounded by many people and dogs."

えひめ:「楽ちかった!でもちょっとちゅかれまちた。たくさんの人や犬たちに囲まれるの、ちょっと怖かったでしゅから。」



Have a great Thursday♪


For mommy who is having muscle ache today by being pulled by Ehime, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

えひめに引っ張られ、今日は筋肉痛なママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    優しい里親さんが見つかるといいですね(^^)

    みんなでのお出かけ、うれしそうですね。コナくんもえひめちゃんもよいお顔ですね(^-^)
    カルアくんは自宅で番犬中かしら。
    うちのお~さんも、毎日毎日・・・ものすごく番犬してくれてます(^^;

    返信削除
  2. sigureinuさん

    こんにちは〜♪ ホントに、ステキな第二の人生を歩んでもらいたいです。

    カルア、以前はあちらこちら連れ回していたのですが、最近は少しゆっくりできる時間も作ってあげようかな、と思っているんです。。。さびしがるとかわいそうなので、朝のお散歩が終わってから、カルアと私の二人の時間を作って、いっぱい抱きしめたりよしよししたりしているんです。(無理やり?)できれば長生きしてもらいたいです。。。

    ハンサムなお〜じ様、番犬くんにもなってくれるんですね。ガンバレ〜♪

    返信削除
  3. このようなはイベントは本当にいいですね(^^)
    全ての子がいい里親さんに巡り会えていることを願います☆

    コナ君、クロエちゃんとのツーショットいい感じだったよ♪
    えひめちゃんの自由の女神、奥が深いです(笑)
    すごく楽しそうな雰囲気で微笑ましいです(^O^)
    カルア君にもイベントのお話をたくさん聞かせてあげてね♪

    それにしても夕方なのに、昼間のように明るいですね☆

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    私たちも同じ気持ちです。早くいいおうちが見つかることを祈っています!

    ぽ〜ママさん、よく見てますね〜 そうなんですよ。最近暗くなるのは、夜8時くらいなので、なんだか晩ごはんを食べている気がしなくて(笑)。ラスベガスでは夏場、晩ごはんを食べてからお外に出る人が多いんです。イベントが多い季節になりました♪

    返信削除
  5. こういうイベントはそちらならでは!という感じですね。
    ウチの息子も養子ですから、日本でもこんなイベントをどんどんやったらいいのになぁと思います。
    ダックスさんグループの写真、面白いです〜。
    みんな仲良く乗っているのですね〜。

    返信削除
  6. kermitさん

    ホントに。まだまだたくさんのかわいい犬たちが、おうちを探していますよね。生きている動物をゴミ箱に捨てる人がいると思うと、とても心が痛いです。。。息子さん、良いパパさんとママさんに恵まれましたね♪

    ダックスグループ、ちょっと見えにくいのですが、ラインストーン(かな?)でイヤリングとかしていましたよ。小型犬のオーナさんは、気合いが入ってます!

    返信削除