2013年5月28日火曜日

Daddy, the thing you just dropped into the water is... 〜パパ、もしかして今お水の中に落としたものって‥‥〜



Bazaaaaaaannnnn!!! バッザーーーーーンン!!!


Kona: "Daddy, the thing you just dropped into water is..."

コナ:「パパ、もしかして、今お水の中に落としたものって‥‥」




Ehime: "Huh, huh... Is the heaven?"

えひめ:「はぁ、はぁ‥‥ ここって天国?」


Kahlua: "Welcome back to our world."

カルア:「現実の世界へようこそ。」




Kahlua: "How was the other side of our world?」

カルア:「向こうの世界ってどんな感じだった?」


Ehime: "If I say... It was an exciting world."

えひめ:「なんていうか‥‥ ドキドキしゅるような世界でちたよ。」




Daddy: "Are you getting used to swim from the deeper side, Ehime? Do you need a hand again? He he♪"

パパ:「えひめ、そろそろ深いところから泳げるようになってきた?またパパがお手伝いしてあげようか?えへへ♪」


Ehime: "I... I go now!"

えひめ:「わ‥‥ わたち、今行きましゅ!」



Have a great Memorial day♪


For Ehime who is learning how to deal with her fear for many different things every day, please click the puppy photo on the right above, or a dog picture below. Thank you!

毎日色んなものへの怖さを克服しようと頑張っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下にある犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. あはは〜。水に慣れてきてもやっぱり自分で入りたいのかな?
    カルア様、あまりプールに近づくとお母様にいいい!
    落とされちゃう〜〜〜〜!
    メモリアルデーは、BBQされたのかな〜?

    返信削除
  2. kermitさん

    はは!私に落とされますか〜〜〜(笑)そしたら泳げるようになるかな、カルアも!(トラウマを増やすだけ???)

    メモリアルデー、クロエちゃんとジャックくんのおうちにお呼ばれしてたんですよ〜 よければこの次のお話しも読んでくださいましな〜

    返信削除