2015年10月7日水曜日

Full house in the country 〜いなかのフルハウス〜



Yesterday 昨日


Kahlua: "Good weather."

カルア:「いいお天気だな〜」




Kona: "That's right."

コナ:「ホントだね〜」




Ehime: "No one is watching..."

えひめ:「誰も見ていない‥‥」




Ehime: "Now. Let's eat."

えひめ:「よち。食べよう。」


Mommy: "Don't eat. I'm watching you."

ママ:「食べないよ。ママが見てるから。」




Mommy: "Mmm, it looks great."

ママ:「ん〜、なかなかいい感じ。」




Daddy: "This smells so good! I want to eat♪"

パパ:「すっごくいい香り。食べたい♪」




Ehime: "You can't, daddy. Mommy is going to say 'Don't eat. Mommy is watching you'."

えひめ:「ダメでしゅよ、パパ。ママがきっと ”食べないよ。ママが見てるから。”って言いましゅから。」


Daddy: "Mommy is not going to say it, because she is going to eat with me♪"

パパ:「ママはそんなこと言わないよ。だって、パパと一緒にこれ、食べるから♪」




Joy: "Play with me, play with me♪"

ジョイ:「遊んで、遊んで♪」




Mommy: "What about after milking Happy?"

ママ:「ハッピーちゃんの乳搾りが終わったらね。」


Joy: "......"

ジョイ:「‥‥」




Joy: "Play with me, play with me♪"

ジョイ:「遊んで、遊んで♪」


Mommy: "I only know how to train dogs. What should I do with cows?"

ママ:「そういえば、犬のトレーニング方法しか知らないわ。牛はどうすればいいのかしら?」




Today 今日


Chicken A: "Let's check the farming equipment this morning, ladies. These are working hard to make our food."

にわとりA:「みんな、今朝は、農耕具のチェックをしましょう。この道具たちが一生懸命働いて、私たちの食べ物を作ってくれるから。」




Chicken B: "Speaking of which, where is our Omega 3?"

にわとりB:「そういえば、私たちのオメガ3はどこかしら?」




Mommy: "Right here, chickens. I got some carrot tops, too today."

ママ:「にわとりさん、こっちよ〜。今日は、ニンジンの葉の部分も持ってきたよ。」




Mommy: "Tomatoes are growing well. Now I need some kind of protection from the birds."

ママ:「トマト、よく育ってる。そろそろ鳥対策が必要ね。」



Have a nice Wednesday♪


For Kahlua who wonders if we can send the proposal of "Full house in the country" to ABC TV, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(20 out of 1221 in the Golden Retriever category today☆)


アメリカのABCテレビ局に、”いなかのフルハウス”という題の企画書を送るのはどうだろうか、と思うカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1221中20位☆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. カルア様も表情を見るだけで、心地良さそうな天気が伝わってきます。
    わんこさんたちとの遊び方はスペシャリストのGolden Mommyさんも、牛さんとの遊び方は難しいですかね(笑)?甘えてくる感じはわんこさんみたいですが。
    お野菜はまだ元気いっぱいですね。人参の葉っぱまで美味しそう。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      牛のトレーニング、どうすればいいのでしょう〜 一度私がハッピーの乳搾りをしているときに、ジョイくんが私の背中を頭でなでなでしてきて、私はハッピーの体のほうへ押されたんです!子牛と言っても多分体重は私よりあるみたいで、いつか押し倒されそうな気がします(苦笑)。

      もう秋ですが、人参はなかなかいい感じで育っているんですよ。毎日葉っぱを切って、オメガ3の直物と一緒にブーケを作って、にわとりさんにあげてます♪

      削除