2014年10月18日土曜日

Day 3 〜三日目〜



Daddy: "Good morning, a new day♪"

パパ:「新しい日、おはよう♪」




At 7:30am 午前7時半


Daddy: "Honey, we got a new fridge delivered for the garage!"

パパ:「ママ〜 ガレージ用の冷蔵庫、配達してくれたよ〜!」


Mommy: "Yay! Now we can store some water bottles in there."

ママ:「やった!これで冷蔵庫にお水のボトルを入れておけるね。」




Kona: "Let's go for a walk, mommy♪"

コナ:「ママ〜、朝のお散歩に行くよ〜♪」


Mommy: "OK. I'm coming!"

ママ:「わかった。いま行くね〜!」




Ehime: "How long does it take to go home, daddy?"

えひめ:「パパ〜、おうちまであとどれくらいでしゅか?」


Daddy: "Just a few min. Keep it up!"

パパ:「あと数分。がんばって!」




Originally we were going back to Las Vegas today. But we decided to stay one more day to choose the cabinets for the kitchen (we are renovating the kitchen) and returning the trailer in this town. We also signed up the propane gas for the future. When everything is done, my husband and I were very tired.  But it was so nice feeling that we have a quiet vineyard that we and doggies have a relaxing evening.

本来の予定では、今日ラスベガスに戻るつもりでした。でもキッチンのキャビネットを選ぶために、もう一日滞在することにしました(私たちはキッチンのリフォームをする予定です。)。それからもうひとつ、トレーラーもこの町で返却することにしました。これからの生活のために、プロパンガスの登録にも行きました。すべてが終わったとき、主人と私はとても疲れていました。でも私たちと犬たちが夕方リラックスできる静かなぶどう園があると思うと、とても気持ちが楽になりました。


Ehime: "Welcome back home, daddy & mommy♪ I've been waiting for you for a long time!"

えひめ:「パパ、ママ、おかえり〜♪ わたち、ずっと待ってたでしゅよ〜!」




Kona: "Welcome back! I was a good boy while you are away."

コナ:「おかえりなさ〜い!パパとママがお出かけしている間、ぼく、いい子にしてたよ〜」




Kona: "So, what's for snacks?"

コナ:「それで、おやつはなに?」


Ehime: "I'm hungry. It's already 5:00pm."

えひめ:「わたち、おなかしゅいた。もう夕方の5時でしゅよ。」




Mommy: "I'll give you some doggie treats. Oh, actually, daddy and I bought some local strawberries on the way home. They were picked this morning. Would you like some?"

ママ:「犬用おやつをあげようね。あ、そうそう、パパとママね、家に帰ってくる途中で地元のいちごを買ってきたの。今朝摘みたてのいちごだって。いる?」




Daddy: "Honey, it's sunset time. The airplane is going over the sun."

パパ:「ママ、日の入りの時間だよ。飛行機が太陽の上を飛んでる。」


Mommy: "What a beautiful sunset! I'm so happy we purchased this property."

ママ:「きれいな日の入り!この土地を購入して、本当によかったね〜」




Kona: "Ehime, let's clean you tonight. We are going back to Vegas tomorrow."

コナ:「ひめたん、今夜はひめたんをきれいにしようね。明日はラスベガスに帰るから。」


Ehime: "OK."

えひめ:「あい。」



Have an amazing Friday♪


For our family who found out for the first time today that we need 40 minutes to go and come back to our mailbox on foot, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

郵便受けまで歩いて往復40分かかると今日初めて知ったうちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 念願のブドウ園すこいですね!
    家からポストまで往復40分って(゜ロ゜)
    ビックリです!
    ちょっとみてくるねっていう距離じゃないですね(*_*)

    この自然の中で3匹はたくましく野生児になっていくんですかね(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      そうなんですよ。。。おまけに、ゴミ出しも同じ場所みたいで、アメリカの大きいゴミ入れ(私の胸のところまであるコンテイナー)を郵便受けのところまでガラガラ持って歩いていくのか?と思うと、ちょっとせつない気持ちになりました。。。(おまけに坂道)

      犬たちはみんな、広々した場所を思いっきり走り回ったりぼちぼち歩いたりして、かなりの運動量をこなしている感じです。私も今日は、少し筋肉痛です(苦笑)。

      削除
  2. わんこさんたち、本当に楽しそうだなぁ。
    Golden Mommyさんたちもきっと楽しそうにしていることも関係しているかもしれませんね。
    郵便受けまで歩いて往復40分というのもアメリカ!って感じですね。
    新聞とかも家の玄関まで来ないで庭に投げられてたり(笑)、
    ゴミ収集車が各家の門のところのゴミ入れをういーんと持ち上げて中身出したり、
    なかなか日本じゃないですものね。
    わんこさんたちと一緒に、Golden mommyさんたちも鍛えられていきそうですね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!新聞の投げ捨て(?)、よくありますよね〜 最近ではみなさんiPadなどでウェブニュースを読むので、だんだん見なくなってきている光景なんですよ。

      郵便受けまで往復40分(おまけに丘の上り下りつき)、かなりの運動量になりそうです。この新しい家に滞在している間、毎朝筋肉痛で起きた私です(苦笑)。

      削除