2014年8月12日火曜日

Love between a brother and a sister 〜兄妹愛〜



Ehime: "I love you, brother Kona♥"

えひめ:「コナにい、大好き♥」


Kona: "Mgyu..."

コナ:「むぎゅ‥‥」




Ehime: "I love you, brother Kona♥"

えひめ:「コナにい、大好き♥」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」




Ehime: "I just want to be with you, brother Kona♥"

えひめ:「コナにいと一緒にいたい♥」


Kona: "Me, too♪"

 コナ:「ぼくも♪」




Ehime: "Fu fu♪ I'm in love with brother Kona♥"

えひめ:「うふふ♪ わたち、コナにいが大好き♥」


Kona: "He he♪"

コナ:「えへへ♪」




Next day 翌日


Ehime: "Can I drink with you, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、わたちも一緒に飲んでもいいでしゅか?」


Kona: "Of course."

コナ:「もちろんだよ。」




Kahlua: "A-hem! Excuse me!"

カルア:「えっへん!失礼します!」




Kahlua: "My name is Kahlua who is looking for a girlfriend. Please write a comment if you are a candidate."

カルア:「ガールフレンドを募集中のカルアです。候補者の方は、コメント欄への記入をよろしくお願いします。」



Have a nice Monday♪


For Ehime who used to try to drink milk from Kona when she was a puppy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

パピーの頃はコナからミルクを飲もうをしていたえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. きゃ~♥妬けちゃうくらいラブラブですねo(*^▽^*)o
    えひめちゃんの方が積極的なのかな☆
    今は女性が強いですからね~(笑)

    カルア君、なんと大胆な発言!
    きっと競争率が激しいかと思いますが、是非私を候補にヽ(*´∀`)ノ
    ぽ~ともどもよろしくお願いします♪♪
    カルア君をぎゅーっとしたいです☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      おっ!ぽ〜ちゃんとぽ〜ママさんからの立候補!ぜひぜひ茶飲み友達になってください。(私の茶飲み友達にもなってください♪)

      えひめとコナ、毎日飽きずにお互いの頭や耳をペロペロして、ふと気づくとふたりでずぶ濡れになっていることがあります(苦笑)。今は女性が強い、その通り!(笑)えひめは短期集中型のイケイケ!で、コナは永遠と長〜く。。。と言った感じです。

      削除
  2. ジャック様とラブラブかと思いきや、えひめ様はやっぱりおにーちゃん大好きですね。
    コナ様舐められたのか、耳周辺が濡れてる?
    カルア様、最後のお写真はさりげなく後ろ足がやる気なくて(笑)たまらんわ〜。
    募集しちゃったら応募殺到しちゃうでしょ〜。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      あはは!確かに後ろ足、ヤル気なさそう(笑)。まだまだ募集中ですので、よければよろしくお願いします!(←カルアから♪)

      ”I ♥ ジャック”のようですが、コナのことはずっと好きみたいですよ。コナもえひめもお互いをペロペロするのですが、そのまま乾いて固くなるので、しょっちゅうブラッシングしている私です(はあ)。

      削除