2014年8月18日月曜日

Road trip to California again 〜またまたカリフォルニア州へロードトリップ〜



Kona: "My ear is licked by Ehime♪"

コナ:「ひめたんにお耳をペロペロしてもらった♪」


Ehime: " I did it♪"

えひめ:「わたちがやりまちた♪」




This is our third road trip this summer. We are back to California to look for our new kingdom again.

今年の夏、三度目のロードトリップです。私たちの新しい王国を探すため、またまたカリフォルニア州にやって来ました。




Ehime: "Daddy got off the car. Are we getting off, too?"

えひめ:「パパが車を降りた。わたちたちも降りるでしゅか?」


Kona: "I don't think so. Mommy and daddy are going to see inside of the house."

コナ:「降りないと思うよ。パパとママ、おうちの中を見に行くんだ。」




Daddy: "Ahhh, grapes for table♥"

パパ:「あああ、テーブルで食べる用のぶどうだ♥」




Mommy: "These are grapes for red wine, Syrah. Oh, one piece jumped in my mouth accidentally♥"

ママ:「これは赤ワイン用、シラーのぶどう。あっ、うっかりぶどうが一粒お口に入っちゃった♥」




Daddy: "Look, honey. Wild deer."

パパ:「ママ、見て。野生のシカだよ。」


Mommy: "Are they coming out for dinner? Our doggies seem to be hungry, too."

ママ:「晩ごはんに出て来たのかな?うちの犬たちも、おなかがすいたみたい。」



Have a beautiful Sunday♪


For Kona who threw up on mommy's computer bag while we were driving the mountain road, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

山道を運転している途中、ママのコンピューターバッグに向かって思いっきり吐いたコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. こうやっていろいろな家をみに行くのも楽しいですね。妄想も膨らみます!
    ぶどう畑かな?と思われるものが広がっていたり
    鹿さんファミリーがいたり魅力的なところですね。わんこさんたちも興味津々?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ぶどう畑、ステキです♪ カリフォルニアの干ばつで、現在は新しく植えるのが禁じられている場所ですが、雨が降って井戸の水に余裕ができて、早く色んなところで新しいぶどうの苗が植えられるといいな、と思います。

      シカファミリー、きっとぶどうと食べているんだろうな〜(笑)

      削除