2014年8月14日木曜日

Grass came in! 〜草が入った!〜



In the morning 午前中


Sophie: "Kona's mommy, the treadmill exercise was hard this morning."

ソフィ:「コナママさん、今朝のトレッドミル運動、大変だったわ。」


Leo: "That's right."

レオ:「そうだよ〜」




Sophie: "But the salmon & brown rice food that we got as a treat was delicious♪"

ソフィ:「でもおやつにもらったサーモンと玄米の食べ物はおいしかったわ♪」


Leo: "Was that lunch?"

レオ:「あれ、ランチだったのかな?」




In the afternoon 午後


Mommy: "Darling, I made chicken quesadilla for lunch♪"

ママ:「パパ、ランチにチキンケサディアを作ったよ〜♪」


Daddy: "Looks tasty."

パパ:「おいしそう。」




Kahlua: "Mommy? There are some new grass areas in our yard."

カルア:「ママ?ぼくたちのお庭に、新しい草の場所があるよ。」




Mommy: "Oh, yay! New grass came in♪ The workers did a great job."

ママ:「あ、やった!新しい草が入ったね♪ 作業員さんたち、がんばってくれたね。」




Ehime: "I thought there was the area I made a hole around here..."

えひめ:「確かこの辺りに、わたちが掘った穴があったと思ったでしゅけど‥‥」


Mommy: "It was you!"

ママ:「ひめたんだったのね!」




Mommy: "Don't dig anymore, OK?"

ママ:「もう掘っちゃダメよ。わかった?」


Ehime: "Umm..."

えひめ:「えっと‥‥」




Ehime: "Brother Kona? Don't dig, just eat."

えひめ:「コナにい?掘っちゃダメでしゅよ。食べるだけ。」


Kona: "OK." コナ:「わかった。」


Mommy: "Don't eat, too!"

ママ:「食べるのもダメ!」




Mommy: "Let's get back in before the rain starts."

ママ:「さあ、雨が降る前に、おうちに入りましょ。」



Have a nice Wednesday♪


For Kona who thinks new grass is tasty, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

新しい草はおいしいな、と思うコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. あ~!チキンケサディアだぁ!!!
    おいしそう♪ヽ(´▽`)/
    食べたい(*_*)

    庭の草うちも食べてます。
    花も食べちゃいます(T_T)

    ひろしは昨日釣りに行ってきてマグロを釣ってきました。
    今日はマグロの漬け丼です(^3^)/

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      えっ!マグロを釣った!?一体どうやったら釣れるのでしょう。今度聞かせてください(新鮮マグロの漬け丼、おいしそう!)。

      ブログを書いているとき、パパと話していたんですよ。「由美子さん、きっと反応してくれるよね〜」って。コメントを頂いて、とってもうれしかったです!

      削除
  2. ケサディア美味しそう〜!よく近所のBARで食べたなぁ(懐)。
    除草活動、相変わらず頑張っていますね。
    新しいのを入れなきゃダメなくらいはやり過ぎだけど〜(笑)。
    長くのびたのを短くカットぐらいでお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ああ、そうそう!確かにバーメニューですよね〜 

      除草活動、やるなら根っこから!の主義でガンバってくれていたようです。が!ダメダメ!!せっかく新しい草が入ったので、ちょっと目を光らせていようと思います(←いつまで続くかな〜。笑)

      削除