2014年4月7日月曜日

Doggie hair on the clothes shows the happiness♪ 〜洋服についた犬の毛は、幸せの証♪〜



In the morning 朝


Daddy: "Welcome, Leo & Sophie♪"

パパ:「レオくん、ソフィちゃん、いらっしゃい♪」




Kona: "Let me give you a welcome wrestle."

コナ:「ウェルカムレスリングだよ〜」


Leo: "Awww."

レオ:「あうう」




Mommy: "Who's saliva on this ball...?"

ママ:「このボールについてるよだれ、誰の〜?」


Leo: "He he♪" レオ:「えへへ♪」


Kahlua: "He he♪" カルア:「えへへ♪」




Kona: "I want to put mine on it♥"

コナ:「ぼくのもつけたい♥」


Mommy: "I think we have enough for now."

ママ:「もう十分だと思うけど。」




Ehime: "Wow, Sophie..."

えひめ:「わあ、ソフィちゃん‥‥」




Ehime: "If I'm right, that is..."

えひめ:「しょれは、もちかちて‥‥」


Sophie: " ? " ソフィ:「?」




Ehime: "Did you get a heart attack?"

えひめ:「心臓発作でしゅか?」


Sophie: "Ugh"

ソフィ:「あぐぐ」




Daddy: "Go, Leo!"

パパ:「レオくん、行け〜!」


Leo: "Ohhhh!!!"

レオ:「オーーーー!!!」




Mommy: "Are you having a great time, everyone?"

ママ:「みんな、楽しんでる?」


Everyone: "Yeeeees♥"

みんな:「は〜〜〜い♥」




Sophie: "Oh, Kona. You are pushy today♥"

ソフィ:「もう、コナくんったら。強引なんだから♥」


Kona: "I just want a ball."

コナ:「ボールがほしいだけです。」




Mommy: "Ahhh, Sophie. I got a lot of hair from you."

ママ:「ああ、ソフィちゃん。ソフィちゃんからいっぱい毛をもらっちゃった。」


Sophie: "That's a part of your Golden Life♪"

ソフィ:「それはね、ゴールデンライフの一部です♪」




Mommy: "Let's take a memorial photo together. Ready? One, two.... three!"

ママ:「みんなで記念写真を撮ろうね。いい?1、2の‥‥3!」


Everyone: "Smile♪"

みんな:「スマイル〜♪」




In the afternoon 午後


My husband and I went to visit our friends this afternoon. They have two Golden Retrievers and one German Shepherd mix. And they are all rescued.

主人と私は今日の午後、友達を訪ねました。お二人には、ゴールデンレトリバー二匹とジャーマンシェパードミックス一匹がいます。三匹ともレスキューされた犬たちです。


Mick: "Welcome to our house♪"

ミック:「いらっしゃい♪」


Mommy: "Thank you, Mick."

ママ:「ミックくん、ありがとう。」




Daddy: "You two look very happy together."

パパ:「二人はとっても幸せそうだな〜」


Mick's mommy: "We are excited about a baby to be born♪"

ミックのママさん:「生まれてくる赤ちゃんのことで、エクサイトしてるの〜」



Have a great Sunday♪


For mommy and daddy who got a lot of doggie hair on their clothes today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

今日はお洋服にいっぱい犬の毛をもらったパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 私もよく犬の毛つけてます。
    長毛種と暮らしているから仕方がないですもの。仕事に行く時だけは黒とか紺のスーツなので「とびかかるな~~~!」とお~じをブロックしてます。ぎゃ~ぎゃ~抵抗されますが(^^+
    私服に着替えたら毛がつこうが全く構わないのでガッツリ相手しております。
    ・・・ちなみにしぐれのほうは、食べ物出さないと相手もしてくれません。

    ゴル4頭。いいな~。昔はゴルの多頭飼い、夢でした(^^)ゴルにまみれたい~。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      お仕事に行くときは、やっぱりきちんとしないといけないですよね。お〜じ様の抵抗に合うsigureinuさんを想像すると、ちょっと笑えてしまいます(#^_^#)。

      私も子供の頃は、まさか自分が大型犬に囲まれて生活することになるとは思ってもみませんでした。将来何があるかわかりません。sigureinuさんも、ゴルうじゃうじゃの生活をすることになるかも!?

      削除
  2. うわ〜わんこまみれ〜。
    みんな本当に楽しそうな笑顔だらけですね。
    レオ様、ソフィ様もすっかり馴れて、大暴れだわ(笑)。
    カルア様のスカーフ姿、やっぱり可愛い♪

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ソフィちゃん、最近よくゴロゴロするんですよ〜 緊張感がまったく感じられない。。。

      騎馬戦じゃないけれど、コナとえひめはお互いのスカーフを取り合うんですよ。でもカルアはあまり相手にされていないので、長くこのスカーフ姿をエンジョイすることができます(笑)。

      削除