2014年4月18日金曜日

At the park that everyone loves 〜みんなが大好きな公園で〜



Ehime: "Yay, yay yaaaaaaaaay!!!"

えひめ:「イエイ、イエイ、イエーーーーーーイ!!!」


Kona: "Yahoooo♪"

コナ:「ヤッホ〜〜〜♪」




Ehime: "Let's go to the other side of the side walk, brother Kona!"

えひめ:「コナにい、歩道の向こう側に行くでしゅよ!」


Kona: "Why?"

コナ:「なんで?」




Kahlua: "I think she went to say hi to Crystal."

カルア:「えひめ、きっとクリスタルちゃんに挨拶しに行ったんだね。」


Daddy: "I think so, too."

パパ:「パパもそう思うよ。」 




Kahlua: "Look! I can run, too♪"

カルア:「見て!ぼくだって走れるの♪」


Mommy: "Great job, Kahlua♪"

ママ:「カルアくん、すご〜い♪」




Ehime: "Mommyyyyyy♥" えひめ:「ママ〜〜〜♥」


Kona: "Daddyyyyyy♥" コナ:「パパ〜〜〜♥」




Daddy: "Mmm? Where did Ehime go?"

パパ:「あれ?えひめは?」


Kona: "She is over there and trying to say hi to the birds."

コナ:「あそこ。鳥さんたちに挨拶しようとしてるところ。」




Kahlua: "I can walk right next to daddy without my leash on."

カルア:「ぼくはリードでつながれてなくても、パパの横をちゃんと歩けるの。」


Mommy: "You were exactly the same as Ehime when you were one year old."

ママ:「1歳のときは、今のひめたんとまったく同じだったけどね〜」




Mommy: "We are going to back to the busy area. Let's put leashes back on."

ママ:「人のいる場所に戻って来たから、リーッシュをつけようね。」


Ehime: "I had fun♥"

えひめ:「楽ちかった♥」




Mommy: "It's a beautiful season now. The lawn is so green and all the trees have new leaves. Look at the blue sky without clouds! This is definitely Las Vegas summer."

ママ:「いい季節になったわね〜 芝生は青々としているし、木には新しい葉があるし。見て、雲一つない空!これはまさにラスベガスの夏ね。」




Daddy: "Honey? You may want to walk with Leo & Sophie earlier today. It's going to be 90F in the afternoon."

パパ:「ママ?今日は早めにレオくんやソフィちゃんのお散歩に行ったほうがいいよ。午後には摂氏32℃になるから。」


Mommy: "OK."

ママ:「わかった。」




Sophie: "I feel warm..."

ソフィ:「私、暑いです‥‥」


Mommy: "Let's walk this path. Trees are giving us nice shade."

ママ:「この道を歩こうね。木がいい陰を作ってくれてるから。」




Mommy: "Huh, huh..." ママ:「はあ、はあ‥‥」


Leo: "Kona's mommy, are you OK?" レオ:「コナママさん、大丈夫?」


Mommy: "I've been walking with you on the hill and stairs as a part of your exercise for the last six months. Now you are in good shape and you have to wait for me!"

ママ:「レオくんたちの運動にと思って、6ヶ月間丘の上や階段を歩いてきたけれど、レオくんたち、すっかりいい体型になって、今では私を待たなきゃいけないようになったのね!」



Have a beautiful Friday♪


For mommy & daddy who really appreciate the workers who take care of our favorite park every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

私たちの大好きな公園を、毎日お手入れしてくれている作業員さんたちにとても感謝しているパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. とってもキレイな公園☆緑も鮮やかで気持ち良さそうです(´▽`)
    みんなの笑顔もまぶしい~♪
    ラスベガスはもう夏のような気温なんですね(*O*)
    ソフィちゃんの表情が暑さを伝えてくれています(^^;)木陰は有難いですね☆

    ママさん、可愛い子達の為にお散歩に何度も行かれて本当に尊敬します!
    ソフィちゃんもレオ君もいっぱい運動できて、毎日とても楽しそうです(^^)/
    我が家には要ダイエットのハルがいるのですが、全然痩せなくて、もっと運動頑張りたいと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ハルくん、写真で見るとダイエットが必要なようには全然見えないです。お父さんやお母さんが大きいのかな?ソフィちゃんは見るからに体が大きくて、気温が上がるとお散歩がちょっと大変そうです。できるだけ日陰を歩いたりするのですが、これから夏場になるとどうなるかな。。。とちょっと心配しています。

      砂漠の上に作られたラスベガスで、緑をきれいにしておくのは大変だと思うのですが、作業員さんたちがよくガンバってくれているんですよ。本当に感謝です。

      削除
  2. うわ〜!緑が眩しいですね!これはわんこさんたちじゃなくてもテンション上がりますわ(笑)。
    本当に気持ちよさそう。
    でも気温を聞くと、早い時間に行かなきゃ・・・と思いますね。暑い〜!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      だんだん90Fまで上がる日も出て来て(朝・夕は冷えるけど。。。)、夏場はソフィちゃんとレオくんのお散歩の時間、どうしようかな。。。と考えているところです。

      緑がいっぱいあるとテンション上がりますよね〜 kermitさんのところも暖かくなってきたかな?

      削除