2014年2月25日火曜日

Welcome, Leo & Sophie♪ 〜レオくんソフィちゃん、いらっしゃい♪〜



Mommy: "Leo, Sophie. We are going to my house after you finish eating breakfast, OK?"

ママ:「レオくん、ソフィちゃん。朝ごはんを食べ終わったら、私の家に行くからね。」


Sophie: "OK."

ソフィ:「はい。」




Daddy: "Don't eat my fingerer today, OK, Leo?"

パパ:「今日はぼくの指、食べないでね、レオくん。」


Leo: "I'll try not to."

レオ:「努力します。」




Ehime: "Leo sees only tennis ball."

えひめ:「レオくんは、テニスボールちか見てないでしゅからね〜」




Daddy: "Ready?"

パパ:「いくよ?」


Leo: "I'm ready!"

レオ:「行きます!」




Ehime: "Can I have a ball, Leo?"

えひめ:「レオくん、しょのボールくだしゃい。」




Leo: "Then, would you date with me?"

レオ:「じゃあ、ぼくとデートしてくれる?」


Ehime: "I have Jack."

えひめ:「ジャックくんがいましゅから。」




Sophie: "Kona's mommy? Kona decided to take a nap."

ソフィ:「コナくんのママさん?コナくんがね、お昼寝するって。」


Mommy: "Kona, I'll be happy if you exercise instead."

ママ:「コナくん、お昼寝じゃなくて運動してくれるとうれしいんだけど。」




Sophie: "Mmm? You smell great. What perfume are you using?"

ソフィ:「ん?えひめちゃん、いいにおいね。どこの香水を使ってるの?」


Ehime: "Of course Chanel. You can get it at Petsmart♪"

えひめ:「もちろんシャネルでしゅよ。ペットスマートっていうペットのお店に売ってましゅから♪」

※ We don't own Chanel in our house for your information...

※ 参考までに。我が家ににシャネルはありません‥‥




Mommy: "What a beautiful senior group♪"

ママ:「あら、ステキなシニアグループね〜♪」


Sophie: "I'm still six years young."

ソフィ:「私はまだピチピチの6歳です。」




Mommy: "Did you have a good time, Leo, Sophie?"

ママ:「レオくん、ソフィちゃん、楽しかった?」


Sophie: "I did!" ソフィ:「楽しかった!」


Leo: "I think I lost my weight." レオ:「ぼく、体重が減ったような気がするよ。」




Ehime: "Are we still going for a walk after playing with Leo & Sophie?"

えひめ:「レオくんやソフィちゃんと遊んだあとも、お散歩に行くでしゅか?」


Mommy: "Kona cannot go bathroom while other dogs are there."

ママ:「他の犬たちがいると、コナくん、トイレができないからね。」




Lunch time ランチタイム


Daddy: "Dog walk & training with large dogs is a very physical work. You should eat a lot, honey."

パパ:「大型犬のお散歩とトレーニングは、体を使う仕事だからね。ママ、しっかり食べてね。」


Mommy: "Thank you, darling."

ママ:「ありがと、パパ。」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Night night♪

おやすみなさい♪



Have a wonderful Monday♪


For mommy & daddy who are very happy to see everyone socialize well, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

みんなが仲良くしているのを見れてとってもうれしいパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. コナ君とえひめちゃんが寄り添って寝ている姿、絵になりますね☆すごく癒されます(*^-^*)

    レオ君とソフィちゃんがママさんのお家にいるのがもう自然な感じですね♪
    みんなとっても楽しそう~!
    わんちゃん同士で遊んでいる姿っていいですよね☆我が家も三太がいた時に初めてワンプロを経験したのですが、あれは疲れそうでした(笑)
    小型犬と大型犬でも結構激しかったので、大型犬同士はどんなことになるのかドキドキです(●´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      えひめはコナにべったりなんですよ。大好きでたまらないみたいです(笑)。

      三太くんもぽ〜ちゃんとワンプロをしていたのですか?すごい!体の大きさが全然違うのに、三太くん、頑張りましたね☆ 大型犬同士は、ちゃんと力加減がわかるみたいですよ。でも、家の中でされると、毛があちらこちらに飛び散ります。。。(T_T)

      削除
  2. りくくうれん2014年2月25日 12:45

    えひめちゃんオッサレ~♪シャネルですか、若かりしころ使ったなぁ、№5じゃなくて№19でしたけど・・・そーゆー時代でしたから、ところでえひめちゃんは№11(ワンワン)かな?

    コナ君は本当にセンシティブなのね。蓮と性格入れ替えてほしいです。蓮は女子なのに、女子なのに、ありえない無神経!ま、イマドキの男女はこんなもんかもしれませんが。

    空はお風呂OKです、というより彼女は断れない性格です。蓮は入れば多分嬉しすぎて大暴れするでしょう、怖くて試していませんが。陸は怖くて徹底抗戦するでしょう、ハンパない臆病者。

    パパさん今日は指を食べられなかったみたいでよかったですね。名古屋は今日暖かいみたいなので、私もわんこをゴルフ場につれて放牧しよ~かなって思ってます。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      私もNo.19、使ったことがあります!(思いだすのも久々な、むかーーーーしの話しです。)えひめはワンワンのNo.11!110番のNo.110というのもアリかな?(笑)

      陸くんも空ちゃんも蓮ちゃんも、お風呂に関しては三者三様なんですね〜 今日の放牧はいかがでしたか?お天気が良くなると、なんだかうきうきしますよね♪

      コナはいつも他の犬を優先してしまうようです。おなかが痛くてもじっとガマンしているようなので、みんな一緒にいても、コナのことが気になります(#^_^#)。

      削除
  3. おお、ますますみんな仲良しになってきているみたいですね。
    レオ様、ソフィ様も楽しそうなのが嬉しいですね。ゴールデンズに混じって、カルア様も楽しそう。
    ランチのセット美味しそう!チキンのサラダにチャウダーかな?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      Paneraっていうパン屋さん、知っていますか?カフェ(レストラン?)も一緒になっていて、なかなかおいしいサラダやスープがあるんですよ。この日は確か、ワイルドライスのチキンクリームスープと、タイチキンサラダのパン付きだったかな?おいしいんです!

      レオくんとソフィちゃん、家族みたいになってきました♪

      削除